【初めての競艇】初心者でも勝率50%を目指せる買い方

2016/10/05 : 【初心者必見!】~競艇の予想攻略法~

競艇=ギャンブルという世間のイメージからか、舟券を購入している方は年々減っており、いわゆる年齢層も比較的高めになってきています。

実際に競艇場に足を運んでみても、60代以上の方が多く同じく公営ギャンブルである競馬と比べても遥かにお年を召した方の比率が高いです。

ただ…若者にこそ”競馬”に手をつける前にやってほしい。そう断言出来るのが”競艇”なんです!

6艇の中から一つ選ぶだけ

この際、稼げるか稼げないかは別として、競艇というのは1レースに6人という決まりがあります。競馬は最大18頭となるので、非常に当てにくく確率も極端に低くなってしまいます。

要は稼ぎ方なんです。

以下の画像を見て下さい

10/5結果

これは10/5に開催されたレースの結果一覧なのですが、組み合わせという項目で例えば1Rの欄には【3-4】と書かれていますよね?これはその順にゴールしたという意味であり、1Rの結果で言うならば1着に3番、2着に4番が来たということになります。

もうおわかりでしょう。

3R~11Rまで9連続で1号艇が勝利しています。

競艇は、例外なく1号艇…つまり内が有利なのです!

競艇は100円から舟券を購入することが出来るので、全てのレースの単勝式(1位を選ぶ)を100円で購入しても、1200円の元手があれば可能となります。

ちなみに、この日の1号艇の全ての単勝式を購入していた場合の払戻金の総額は1,640円。舟券代は1,200円ですから、440円の利益が出ていることになります。

これが私が競馬ではなく競艇をオススメする最大の理由です。的中しやすいのに稼げるんですよ!

勝率50%どころか全レース的中も可能

競艇は内が有利…それさえ知っていれば競艇初心者が、舟券を購入し続けても利益を生むことは十分可能であると言えますね!

そして、さらにその的中率を上げてくれるのがこれから紹介する【無料競艇予想サイトミリオンボート】。

指定されたとおりに舟券を購入するだけで、1万円を超える配当を手にすることだってできちゃいます。

MILLION BOAT9/21の無料情報 MILLION BOAT9/21の無料情報の結果

初心者は必須の情報提供サイトです。登録はもちろん無料で行うことができます。

私も使っていますよ。笑。

【PR】競艇ちょろすぎて草はえたwwwwww

PAGE TOP