【超重要】”当地成績”でボートレーサーの意図を読み取る

2016/10/07 : 【初心者必見!】~競艇の予想攻略法~

ボートレースのオフィシャルサイトでは、全てのレースの出走表を掲載しており、舟券を購入するときは必ずと言って閲覧するいわば必要不可欠なものだと思います。

初心者ではない方はもちろん知っていると思いますが、実はこの出走表に記載してある”当地成績”を読み取るだけで、簡単に的中出来てしまうレースがあるのです。

狙うは”一般”のレース

私のこの攻略法…というか誰もが知っているであろう今回紹介するこの購入方法は”一般”のレースにしか通用しないのでこれをSGやG1などトップレーサーしか出場しないレースで実践すると痛い目を見るのでやめておきましょう。笑

実際の出走表を交えて説明します。

出走表

1号艇にいる山口剛という選手はA1級の中でもトップクラスの実力を持つ選手で、昨年の獲得賞金ランキングでも24位を獲得しています。

こういうトップクラスの選手が一般のレースに出走してくるメリットを考えた場合、それは一つしかありません。

ズバリ、勝率を上げる為です!

SGやG1では必然的にトップクラスの選手が出場してくるため、勝率は下がりがちになります。A1クラスを維持するためには常に高い勝率を維持しておかなければならず、落とした勝率をどこかで一気に上げる必要があります。

それがこの”一般”のレースなのです。

ちなみに山口選手が抽選で当たったモーターの勝率は、わずか11%しかありません。

モーターの勝率

これは相当にひどい勝率で普通ならば諦めるレベルのシロモノなのですが…

戦績

枠に関係なく、この成績です。よほどのことがない限り負けず、舟券内に入らないことはないでしょう。全勝することだってあります。これさえ知っておけば競艇の舟券なんて簡単に的中することも可能です。

初心者の方で今の話しを聞いてもさっぱりわからないという方は【競艇予想サイト】を利用しましょう。登録は無料で出来るのに、買い目予想も提供してくれます。その通りに購入すればいいだけなので、予想の時間が無い方にもオススメです。

今はインターネットで舟券も購入出来るので、仕事の合間だって稼ぐことも十分可能です。

MILLION BOAT9/21の無料情報 MILLION BOAT9/21の無料情報の結果

PAGE TOP