2017/2/15の無料競艇予想的中紹介

2017/02/15 : 無料競艇予想的中紹介

アリゲータくん

2/15(水)の無料競艇予想の的中紹介です。
今回無料情報が的中していた競艇予想サイトはと【アクアライブ】と【宝船】です。

アクアライブの無料情報的中!

またもやアクアライブの無料予想がかなりの高額配当を達成です!
アクアライブのURL(http://www.perfect-br.net/

ボートレース予想サイト『アクアライブ』の詳細情報⇒http://boatrace-yosou.net/site/perfect-br/

アクアライブ2/15の無料情報
【2/15 三国8R 結果】
3連単 4点 1 - 2 - 5 102,000円払い戻し!

アクアライブの無料予想は的中すればかなりの払い戻し金となりますね。今回の舟券代金は2万円となっており、推奨どおりに購入していれば約8万円の利益獲得が出来ていたことになります。

この日は三国では近畿地区選手権というG1レースが開催されているため、A1級の選手のみの斡旋となっています。つまり、予想を行う上で非常に難しくなり、選手のコメントやモーターの出具合が重要となります。

当地成績もあまり参考にはなりませんが、5号艇の湯川選手は惜しくも準優勝戦に乗れなかった選手…勝ち負けが関係のなくなる最終日に1着を連続してとっており、心意気が違いましたね。

力のある選手なので、アクアライブも進入が不利だとしても推したのでしょう。見事な予想です。

宝船の無料情報的中!

宝船の無料予想もG1レースの提供で見事な的中です。
宝船のURL(http://www.b-daikoku.com/

ボートレース予想サイト『宝船』の詳細情報⇒http://boatrace-yosou.net/site/b-daikoku/

宝船2/15の無料情報
【2/15 三国7R 結果】
3連単 4点 1 - 3 - 4 17,500円払い戻し!

舟券代金は1万円となっているので、今回の払戻金では7,500円の利益となりますね。アクアライブに比べると獲得金額は少ないですが、7,500円の利益は競艇ではなかなかの金額です。

2連単~3連単まで1番人気の舟券で決着していますので、特に言うことはありませんが、競艇をやり始めたてすぐの方などは案外的中出来ていないかもしれません。2コースを舟券にしっかり絡めたくなるようなメンバーでしたので。

ただ、3コースの選手のコメントと状態が非常に良く、2コースの選手を上手く引波に合わせたので、4コースが台頭する形となり、この展開を予想した方が多かったということでしょう。

宝船は私が検証している競艇予想サイトの中でも推奨金額が一番安く、参加しやすいと思いますので、まだ競艇予想サイトに登録さえしていないという方にはオススメ出来ますよ!

PAGE TOP