2017/2/5のボートレース有料情報的中紹介

2017/02/07 : 有料競艇予想的中紹介

ダックくん

2/5(日)の競艇予想サイトの”有料”情報的中紹介です。
今回有料情報が的中していた競艇予想サイトは【ミリオンボート】です。

ミリオンボートの有料予想

ミリオンボートの有料情報の実際のキャプチャを入手出来たので紹介します。今回は2/5(日)のものとなります。

ミリオンボートのURL(http://www.million-b.net/

ミリオンボートの詳細情報⇒http://boatrace-yosou.net/site/million-b/

ミリオンボート2/5有料情報的中

【2/5 浜名湖6R 結果】
3連単 4点 1 - 2 - 6 124,000円払い戻し!
【2/5 唐津12R 結果】
3連単 4点 1 - 4 - 5 840,100円払い戻し!
浜名湖6Rの的中で獲得した払い戻し金の25%(31,000円)で買い目を購入した場合の金額です。

今回的中していたのは、ミリオンボートにて提供された【ミリオンボートプロジェクトB情報】です。払い戻し金100万円を目指す情報となっており、提供レース数は2レースのようですね。

浜名湖のレースはG1の浜名湖賞でしたが、1コースの守田選手は内に進入した際は必ず1着をとっていたので、1着に関しては予想がしやすかったですが、モーターやボートの勝率、選手の手応えから判断しても2着以下は混戦でなかなか難しいレースだったと思います。

唐津のレースに関しては、最終レースなのですが、最終レースは1号艇を軸に456から流した方が当たるという格言もあるように、実際にデータからしてもそういう着順で決まることが多いようです。選抜戦でもありますし、巧い選手が揃っていましたから、そういう結果になるとふんだのでしょう。実際にその通りになっていますね!

残念ながら目標金額の100万円には届いていませんが、今回推奨どおりに購入していれば80万円を超える払い戻し金を受け取ることが出来ていたことになります。情報購入料金を差し引いても大幅な利益となっていますから、資金に余裕のある人は思い切って参加してみてはいかがでしょうか?

まずは無料情報を利用してみて、それから判断するのも遅くはないと思います。登録も無料で出来るので。

ミリオンボートの基本情報

ミリオンボート
サイト名
ミリオンボート
所在地
東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
責任者
酒井 朋彦
URL
http://www.million-b.net/
Mail
support@million-b.net

PAGE TOP