2019大村競艇予想【G1海の王者決定戦】本日の無料買い目!※最終日の結果追記♪

2019/12/12 : ボートレース予想&買い目  最終更新日:2020/02/05

2019年G1海の王者決定戦

オッター

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まですべて掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は【開設67周年記念 G1海の王者決定戦】の予想を紹介していきます!

【G1】開設67周年記念 GI海の王者決定戦の注目選手を紹介!

2019年G1海の王者決定戦

長崎県大村市に在る日本最西端のボートレース場、ボートレース大村で行われる周年競走、G1開設67周年記念 海の王者決定戦。国内で初めて競艇競走が正式に始まったことから、競艇発祥の地として知られています。

グランプリへの賞金バトルも一段落しましたが、出走するメンバーは良い流れでグランプリを迎える為に、エンジンのギアをいつも以上に上げてくることは間違いないと思います。チャンスをしっかりモノにするのがトップレーサーの最低条件!福岡支部の瓜生正義選手、愛知支部の柳沢一選手の走りには注目です。

埼玉支部の桐生順平選手は今夏メモリアルで優出し、優勝戦の1枠でフライングに散った苦い思い出もあるので、嫌なイメージを払拭して最高の流れでブランプリを迎えたいと思っていると思います。勝負強さが身上の大阪支部の石野貴之選手、当地のSGタイトル覇者でもあり大村水面を知り尽くしている一人といって良いと思います。

地元長崎の大将格は2015年に周年優勝をした原田幸哉選手。当時は愛知支部での優勝、長崎支部としての地元周年タイトル奪取は、まだ成し遂げていません。地元愛の強い選手なので、長崎の原田として周年覇者に名を連ねたいところだと思います。

その他では今年の飛躍的な成長を遂げた長崎支部の桑原悠選手、地元のファンにアピールする絶好の機会です。群馬支部のエース山崎智也選手、広島支部の山口剛選手、兵庫支部の魚谷智之など、注目選手が盛りだくさんです。オッターとしては今節の成績で、来年の平和島クラシック出場が決まる東京支部の中野次郎選手の走りに注目しています。

開設67周年記念、海の王者決定戦はダブルドリーム制、ドリームレースに出走するメンバーを紹介します。まだ枠順が決定していないので、メンバーだけの紹介です。

12月7日 第12R 発祥地ドリーム
原田幸哉(長崎支部)
重成一人(香川支部)
魚谷智之(兵庫支部)
田村隆信(徳島支部)
柳沢一(愛知支部)
篠崎元志(福岡支部)

12月8日 第12R カステラドリーム
山崎智也(群馬支部)
徳増秀樹(静岡支部)
瓜生正義(福岡支部)
石野貴之(大阪支部)
桐生順平(埼玉支部)
桑原悠(長崎支部)

12月7日(土)~12日(木)の6日間で行われるG1開設67周年記念、海の王者決定戦!A1レーサーの熱いバトルを、ボートレス発祥の地で楽しみましょう。

ボートレース大村の特徴

ボートレース大村

ボートレース大村の競走水面は大村湾に面していて水質は海水、干潮差があるので干潮時はスピードが乗りやすく、満潮時は水面にうねりが生じる水面です。風は1年を通して穏やか時が多いが、冬場に追い風が吹くと荒れ水面になります。

大村ボートの水面特性は大きく分けて2つ!ひとつは何といってもインコースの強さです。昔は満潮の時に強かったのですが、最近は干潮でもインコースが強く、インコースの1着率は69%と非常に高く3連率は75%を超えています。北西の風、すなわちホーム左横風となることが多く、インから先に回れば舟が返ってくるのもインが強い理由のひとつです。

大村ボートのもうひとつの特徴は2マークの出口のうねりです。大村湾に面しているので、2マーク側の防波堤の下が開いており、大村湾と繋がっているため目には見えにくい独特のうねりが発生しています。2マークのターンはキャビリやすく、ツケマイが効き難いのでコースに慣れた選手は差しを選択します。大村の2マークは腕のいい選手や水面特性を熟知している地元選手などがうまく捌き、スピード任せに行く若手などは飛んでしまうこともあります。

スタートに関しては目標物が無い少なく風向きが変わりやすいので、慎重なスタートを切る選手が多いようです。判断材料の一つとして出走表等のスタートタイミング、その選手が掴んでいるかどうかの目安になると思います。

注目モーターと警戒モーター

GI海の王者決定戦の注目モーターと要警戒モーターについて紹介します。

エースモーター34号機
操縦者:柳沢 一(愛知支部)
勝率は6.64、2連対率が55.0%!勝率と2連対率でトップの成績を残すエースモーター34号機。2位の23号機と2連対率が10%以上違う、まさに不動のエースモーターといっていいと思います。

上昇モーター49号機
操縦者:石野 貴之(大阪支部)
勝率5.78、2連対率39%の49号機。特筆すべきは、出足・伸び足の鋭さ!前に進む推進力の優れたモーターで上手く調整ができるとエース機を凌ぐスピードを見せるので、誰が引き当てるか注目のモーターです。

【12月7日】G1海の王者決定戦 初日の予想※結果追記

本日から6日間、オッタ―と一緒に水上の熱いバトルを楽しみましょう。大村の競走水面の特徴はインコースの強さです。1コースの勝率は69%と全国平均を大きく上回ります。確率だけで言えば、12レース中8レース以上はイン逃げが決まるということです。
舟券的にも穴を狙うなら1号艇を負かす予想よりも、ヒモで荒れる予想の方が狙いやすいと思います。初日となる本日は、前検の動き重視しつつヒモでの高配当を狙って組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑤
前検で上々の動きをしていた永井、坂口、柳生の3選手が上位。スタートもこのメンバーなら速い1号艇の永井が中心。

【2R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑥
3着:②④⑥③
特訓でも良い伸びを見せていた1号艇の福来が中心。好モーター71号機を手にした6号艇の中村、どこまで上位に食い込んでこられるか注目だね。

【3R】 推奨買い目 3連単6点
1着:
2着:③②
3着:③②⑥④
スロー勢の3名が上位拮抗、枠を生かして1号艇の吉永に期待する。全体的なバランスに秀でていた3号艇の山口が相手本線。

【4R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①⑤②
3着:①⑤②③
カドから攻める石野の一撃に期待する。前検でも出足・伸び足の目立っていた49号機、ペラをいじらずにパワーが出ていたので、2日目以降もさらに良くなる可能性が大きいので注目。ダッシュを利かせてスタート掛かれば、ひと捲りできる好モーター。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④①②
3着:④①②⑤
1号艇の杉山はフライング1本持ちだけに漬け込む隙がありそう。石野選手と比較すると落ちるが、3号艇の久田のモーター72号機もいい伸びを見せていたので、3コースからの捲りに期待する。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
内の3選手が抜けている組み合わせ。伸びは2号艇の丸野だが、全体的なバランスは1号艇の角谷の方が上、好枠を生かして角谷が中心。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①③④
3着:①③④⑥
前検で良い感触を掴んでいた2号艇の榎に期待する。28号機は出足の良いモーター、スタートで1号艇の前に出れば、そのまま1マークも押し切れる。

【8R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④①②
3着:④①②⑤
3号艇の石野の捲りに期待する。49号機の出足・伸び足は、目を見張るものがあった。スタートが5分でもチャンスはある。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
出足・伸び共に上々の動きを見せていた1号艇の山口がインから力強く逃げ切る一戦。枠優位に2号艇の石橋、3号艇の吉村が攻めるが2着までだろう。

【10R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→3
920円

1着:
2着:③②④
3着:③②④⑤
抜けた選手がいないメンバー構成、1号艇の山崎が上手く捌いてイン逃げを決める。地元期待の3号艇、桑原。スタートの速い2号艇の石渡が相手。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①④⑤
3着:①④⑤③
行き足・回り足に優れた2号艇の中村の差しなら、1号艇の徳増を捕まえられると見て期待する。一騎打ちの感じもするが、11Rは好モーターが揃っているので侮れない。

【12R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
820円

1着:
2着:②③⑥
3着:②③⑥⑤
地元G1のドリーム戦、好枠1号艇で奮起する原田に期待する。捌きの良い2号艇の重成、エースモーターの柳沢と簡単ではないが、スタートの感触を掴んでいる原田なら、先マイから押し切れる。

万舟祭の12月6日の無料情報が的中!

舟券を的中させるなら競艇予想サイトの無料情報は必見!無料で的中させることができる実力をもつサイトは限られています、その中でもオススメしたいのが万舟祭です!

万舟祭

【12/6 常滑4R 結果】
3連単 8点 1-3-5 1点500円  5,050円払い戻し!

競艇で稼ぎたいなら万舟祭で決まりです!予想・情報・経験に基づいた厳選情報で勝ち組になる。無料情報も8点予想で三連単1,050円の的中!当たる情報が完全無料で見られる凄いサイトです!

万舟祭

今登録すると「極秘予想情報」と「厳選情報」がダブルでゲットできるようです。登録も無料で買い目の確認まで完全無料です!オッターも凄く気になっているサイトですよー!

【12月8日】G1海の王者決定戦 2日目の予想※結果追記

初日はイン逃げ8本と大村らしいインコースの強さを見せていましたが、波乱となった4レース全てに6号艇が絡むといった面白い結果にもなっています。オッタ―も2着までは完璧なのに、3着で抜けるというレースが何レースもありました!艇界を代表するA1レーサー、コースが遠くても一瞬の隙があれば突っ込んでくるということです。 2日目の本日は動きの良い選手を中心に、3着も抜けないように予想を組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
1,140円

1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
初日は2コースから差して2着、回り足もしっかりしていて安定感がある1号艇の榎。スタートもコンマ06と見えているので、ここはキッチリ逃げ切ってくれるだろう。全速戦で攻める3号艇の山本、5号艇の西山が相手。

【2R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑥
3着:②④⑥③
モーター的に優位なのが3号艇の島村だが、捲り切れるほど出ている訳でないので逆転まではどうか?コース優位に捌く1号艇の石橋が中心。穴は4号艇の谷村、島村が捲りに行くので展開が向く。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:⑤③②
3着:⑤③②④
スタート攻められる1号艇の前沢がココは持たすとみて中心。伸びの良い3号艇の古澤も、5号艇の重成も攻めるのには少し遠すぎる。捲り差しで2着が有力。

【4R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→6→3
1,420円

1着:
2着:②⑥③
3着:②⑥③⑤
地元原田のどこまで潜り込んでくるか注目だが、中心は1号艇の柳生。乗りづらいと本人はいっているが、足は悪くなくしっかりしているので、先マイから逃げ切ってくれるだろう。穴は原田を入れてカドになりそうな3号艇の三井所。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④①②
3着:④①②⑤
ドリーム戦は6着と敗れたが、十分戦える足と巻き返しを狙っている魚谷が中心。カドの中村のモーターも伸びるので、1マークで飛び抜ける可能性も十分。一緒に伸びる4号艇の中村が相手。

【6R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→4→5
2,650円

1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
2号艇の山口が怖い存在だが、モーターの癖を掴んできた枝尾がインから押し切るとみて中心。カドから攻める榎、エースモーターの柳沢と相手はモーターパワーのある選手で決まるだろう。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤③
3着:④⑤③②
初日は6着と敗れているが、出足型のエンジンでスタートもコンマ05と攻めている、1号艇の西山で大丈夫だろう。ダッシュが生かせるカドの佐々木、展開を突ける5号艇の田村が相手。

【8R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③①②
3着:③①②⑤
カドから展開が突ける4号艇の笠原、1マークの混戦を立ちきる捲り差しを期待する。このレースで攻めるのは3号艇の原田、逃げる坂口が抵抗し縺れる隙に突き抜ける。穴は2号艇の森永、差し一辺倒に構えれば1マークのもみ合いに巻き込まれない。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤②
3着:④⑤②⑥
好枠を生かして1号艇の久田が押し切る一戦。伸びのあるモーターを武器に1マークを先制すれば、追いつける選手はいないだろう。カドから攻める4号艇の深井と回り足の良い角谷が相手。

【10R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→4
920円

1着:
2着:③④⑤
3着:③④⑤②
好モーターが揃った激戦区、横一線なら好枠を生かせる1号艇の魚谷が中心。センター勢の3号艇の柳沢と、カドから攻める4号艇の中野が相手。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①④⑤
3着:①④⑤③
バランスが良く行き足・回り足に優れている2号艇の山口の差しに期待する。インで残す田村、2番差しの重成が相手。縺れれば5号艇の山口にも出番が回ってくる。

【12R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④①③
3着:④①③⑥
全体的にバランスが取れ本人も納得している2号艇の石野、動きが今一つの桐生なら差し切る可能性は高い。相手はカドから攻める地元の桑原、スタートで攻める3号艇の徳増も侮れない。

【12月9日】G1海の王者決定戦 3日目の予想※結果追記

2日間が終了して地元のエース、原田幸哉がオール2連対とポイントを積み重ねている。「初日よりも良かった。足負けはしないと思う。」と自信を持っており、予選トップ通過へ向けて後半戦の戦いも主軸にできる。2日目ドリームを勝利したのは桐生順平、好枠を利しての逃げ切り、機力には納得しておらず今後の調整に注目していきたい。 モーター的な優劣が徐々に見え始めた予選2日目、予選突破に向けた選手の勝負掛けを含めなら、本日も全レースの予想を組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単6点
1着:
2着:④②
3着:④②③⑥
モーターの出は悪くてもスタート攻められる1号艇の下條が中心。4号艇の西山の攻めが逆転候補、ダッシュを生かしたスタートが切れれば、ひと捲りの可能性も出てくる。

【2R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→5→3
3,920円

1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
試運転での転覆で電気系統を交換したのは気になるが絶好の1号艇、予選を突破するにはココは1着が欲しい。気合の捌きで一気に逃げ切る。回り足が良くなった2号艇の永井が相手、伸びる5号艇の柳生にも注目。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③①④
3着:③①④⑤
インの中越の状態が厳しい。良くなってきた3号艇の瓜生に飛び付きたくなるが、中越に抵抗される可能性が高い。展開的に妙味なのは差す2号艇の吉田、スタートもコンマ1.0台と安定しているので、ハンドルが入れば差し切れる。

【4R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→5
1,300円

1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②⑥
調子の良い原田を狙いたいが5コースでは少し遠すぎる。原田が攻める前に1号艇の岡瀬が逃走に期待する。原田よりも先に攻められる3号艇の岡が相手。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④①②
3着:④①②⑤
モーター的に抜き出た選手のいい一戦、その中でも調整が上手くいっている3号艇の坂口の捲りに期待する。展開が向きそうな石橋、インで残す佐々木が相手。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④②①
3着:④②①⑥
スタートが見えている3号艇の柳生を中心にする。調整も上手くいっており、行き足の良いモーターなので1マークで飛び抜ける可能性も十分。カドから攻める4号艇の久田、小回りで応戦する2号艇の桑原が相手。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
1号艇の石渡のイン逃げに期待する。2日目に6着、5着と結果に結びついていないが、全体的にバランスの取れた良いモーター。予選突破の為にココは負けられない一戦、スタート攻めて1マークを先取りする。3号艇の中村に5号艇石野、全速戦で攻める選手が相手。

【8R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→3
800円

1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
伸びのあるモーターで先マイが可能な1号艇の中野が中心。モーターの良い2号艇の柳沢が順走、3号艇の永井の動きも悪くなく、ココはスロー勢の3艇が上位争い。

【9R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
2,660円

1着:
2着:②③④
3着:②③④⑥
1号艇の吉田が面白い。2号艇の原田は脅威だが、隣にいてくれればしっかりと壁役になり、外からの攻めを抑えてくれる。吉田からみれば原田に遅れないスタートを切れば、逃げ切る可能性が高くなる。

【10R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③④②
3着:③④②⑤
モーター的には劣勢でも気合で捌く1号艇の篠崎が中心。足の良い選手が外枠に入ってくれたのも好都合、外からの攻めが来る前に逃げ切る態勢を整える。動きの良くなった3号艇の石橋、差す2号艇の岡が相手。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
初日はまるっきり動かなかった36号機だが、整備のかいがあって上昇。機力の上がった1号艇の瓜生がココは一気に押し切る。伸び足の良い2号艇の久田、カドから攻める丸岡が相手。

【12R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→4
640円

1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
1号艇の石野が盤石に逃げを打つ。好モーター49号機を上手く調整し、節一のパワーを引き出している。本人も納得の足なら、1マークで後塵を拝することはないだろう。相手はスタートの良い2号艇の島村、カドから攻める田村にもチャンスあり。

競艇ライフの12月8日の無料情報が的中!

舟券を的中させるなら競艇予想サイトの無料情報は必見!無料で的中させることができる実力をもつサイトは限られています、その中でもオススメしたいのが競艇ライフです!

競艇ライフ

【12/8 戸田5R 結果】
3連単 4点 5-1-2 1点1,000円  38,600円払い戻し!

高配当を的中させたいなら競艇ライフで決まりです!三連単3,860円の高配当をキッチリ仕留めているよね!さすがはプロの予想サイトだね。これが完全無料で見られるのですからスゴイことです!

競艇ライフ

登録は無料、買い目の確認まで完全無料で出来るので、凄く重宝するサイトです!もちろんオッターも毎日確認していますよー!

【12月10日】G1海の王者決定戦 4日目の予想※結果追記

本日は予選競走最終日、得点率トップは地元のエース原田幸哉選手。3日目に連勝で1点と追い上げるのは大阪支部の石野貴之選手。予選3位は地元長崎支部の榎幸司、準優勝戦の1号艇を掛けたトップ争いから目が離せません。
また準優勝戦に出走できるトップ18入りも激しい戦いになっています。ボーダーラインの得点率6.00前後の選手は、本日の勝負掛けに気合を入れます。4日目の本日は勝負掛けの選手を中心に、全レース予想を組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
バランスが取れて乗りやすくなったという1号艇の仲谷に期待する。整備がハマった2号艇の三井所が相手、穴はどこまで届くか6号艇の榎。

【2R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤⑥
3着:④⑤⑥①
スタート攻める3号艇の中越に期待する。内枠の2選手に不安があるが、外枠の選手も決め手になるほどのパンチ力が無い。スタートで自力勝負が狙える中越に一発のチャンスあり。相手はカドから攻める4号艇の岡瀬、機力は落ちても中堅上位はある5号艇の中村と外枠勢が狙い目。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:⑤①②
3着:⑤①②③
カドから攻める4号艇の下條を狙い撃つ。モーター的な上積みは無いがスタートはしやすいと自信を持っている。ダッシュを利かせたスタートで攻め込めば、スロー勢を叩ける可能性は高くなる。相手は展開が向く5号艇の篠崎、内で残す山崎。

【4R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
990円

1着:
2着:③②④
3着:③②④⑤
モーター的にハイレベルなメンバーが揃った一戦。伸び合戦でも引けを取らない1号艇の島村に期待する。伸び型のモーターで全速戦を仕掛ける3号艇の中野、自分好みの仕上がりを見せる2号艇の田村が相手。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①⑤②
3着:①⑤②③
ダッシュを利かせて攻める4号艇の柳沢。舟の向きが良くないというもののモーターのパワーは出ている。エースモーターのパワーに期待する。相手は内で残す1号艇の谷村、展開が向く5号艇の石渡。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③①④
3着:③①④⑤
3日目に一変した2号艇の瓜生、伸びのあるモーターに生まれ変わったので、2コースからの差しに期待。相手は3号艇の得意な重成、穴は展開を差す4号艇の前沢。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑥
3着:②④⑥③
行き足が良くなって展示タイムも良くなってきた1号艇の丸岡が中心。6号艇の石野が気になるが、相手は小回りで応戦する2号艇の柳生とカドから攻める4号艇の中越。

【8R】 推奨買い目 3連単6点【 的中!】

三連単 1→4→2
580円

1着:
2着:②④
3着:②④③⑥
モーターを徐々に手の内に入れてきた1号艇の山口から狙う。行き足の良くなった2号艇の佐々木、ダッシュを利かせて攻める4号艇の原田が相手。

【9R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
990円

1着:
2着:③④⑤
3着:③④⑤②
回り足が良くなった地元の桑原がインから逃げ切りを披露する。まだまだ問題点はあるが、十分戦える足には仕上がっている。相手は全速で攻める3号艇の福来、カドからダッシュを利かせる4号艇の魚谷のセンター勢。

【10R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
モーターパワーは中堅でもしっかりと乗りこなしている1号艇の重成が中心。相手は差す2号艇の山崎、穴目は捌きの良い5号艇の中野。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
エース機の1号艇なら負けられない1号艇の柳沢が中心。レース足が良くなった3号艇の榎、行き足が付いた5号艇の丸岡が相手。

【12R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→5→4
5,530

1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
トップ通過の可能性を秘める1号艇の石野。パワーを見せつけ万全の状態で準優勝戦に向かう。相手はモーターパワーの出てきた2号艇の山口、自分好みの調整でカドから攻める4号艇の田村。

JACKPOTの12月9日の無料情報が的中!

舟券を的中させるなら競艇予想サイトの無料情報は必見!無料で的中させることができる実力をもつサイトは限られています、その中でもオススメしたいのがJACKPOTです!

JACKPOT

【12/9 浜名湖4R 結果】
3連単 8点 1-2-5 1点400円 3連単 2,750円的中!

安定した的中が欲しいならJACKPOTで決まりです!1号艇を軸にして、三連単2,750円の高配当をキッチリ仕留めているよね!競艇関係とのパイプラインの太さはさすがだね♪これが完全無料で見られるんですからスゴイよね☆

JACKPOT

登録が無料で第2期の新規会員募集中!登録した10000円分のポイントが貰える特典も嬉しいね♪買い目の確認まで完全無料で出来るので、オッタ―も凄く重宝しています!特典の受付が12月31日で終了するので、試してみるなら急いで登録だけでもした方がいいですよ!

【12月11日】G1海の王者決定戦 5日目の予想※結果追記

熱いバトルが繰り広げられた4日間の予選が終了し、準優勝戦に出走するトップ18が決まりました。準優勝戦の1号艇を手にしたのは3名は原田幸哉(長崎支部)、石野貴之(大阪支部)、榎幸司(長崎支部)、3日目の段階で得点率上位3名がそのまま1号艇を手にする結果となった。5日目の本日は準優勝戦を中心、全レース予想を組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→3
830円

1着:
2着:③④②
3着:③④②⑥
スタートはコンマ10前後で安定、戦える足になった1号艇の古澤に期待する。相手はスタートで攻める3号艇の三井所、カドからダッシュを決める4号艇の角谷。

【2R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→4
1,080円

1着:
2着:②⑤④
3着:②⑤④③
メンバーに恵まれた感じのある1号艇の石渡、調整が上手くいって機力も良くなっているので、ココはインから力強く逃げ切る。2着争いは大混戦、コースを生かして攻める2号艇の前沢、外枠で厳しいがこのメンバーなら捌ける5号艇の石橋が相手。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④②③
3着:④②③⑤
好枠を生かしてインから押し切りを狙う1号艇の柳生が中心。伸びのある4号艇の山口が相手、後半になって良くなってきた3号艇の仲谷にも注目。

【4R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→4
450円

1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤⑥
結果が出ていないがエンジンは悪くない1号艇の坂口に期待する。強敵は2号艇の福来だが、隣にいてくれるなら捌きやすい。穴は魚谷が動いた時に展開が向く5号艇の佐々木。

【5R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→4→2
680円

1着:
2着:④②⑤
3着:④②⑤⑥
日を追う毎にモーターが良くなっている1号艇の山本、好枠を生かしてここは逃げ切る。相手はカドから攻める4号艇の瓜生、小回りで応戦する2号艇の西山。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤①
3着:④⑤①⑥
本人は乗り心地に拘っているが、伸びもまずまずで十分戦える足のある3号艇の久田に期待する。動きの良い4号艇の石渡、5号艇の三井所が相手。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑥
3着:②④⑥③
動きの良くなった内枠両者の戦い、好枠を利して1号艇の山口を中心にする。2号艇の佐々木も差は無いが、1マークは差して順走。ダッシュ良く攻める4号艇の柳生が内枠両者にどこまで割ってはいれるか。

【8R】 推奨買い目 3連単6点
1着:
2着:④⑤②
3着:④⑤②③
少しずつではあるが良化している1号艇の魚谷、持ち前のスピード旋回で一気に逃げ切る。相手はカドから攻める4号艇の阪口、壁が無くなるようならひと捲りも十分考えられる。穴は展開が向きそうな5号艇の岡瀬。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④②③
3着:④②③⑥
モーターの回転が上がりすぎて空回りする可能性は否定できないが、そこはA1レーサー地元の準優勝戦しっかり合わせてくるとみて1号艇の榎を中心にする。相手は4号艇の島村、新ペラに変えて動きがひと回り力強くなった、カドからダッシュを利かせれば榎まで届く可能性も十分。穴は良い時の状態に戻ったという6号艇の中村。

【10R】 推奨買い目 3連単6点【 的中!】

三連単 1→4→2
1,420円

1着:
2着:③④
3着:③④②⑤
節一のモーターを操る石野、盤石の1号艇で隙が見えない。ここも堂々1号艇で押し切る。相手は3号艇の中野、伸び型だったモーターを出足型に変更、今節の動きもよく乗り心地よさそう。1号艇の石野が断然の人気になりそうなので、買い目も絞って6点で狙う。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
予選の4日間はオール3連対と安定感抜群の動きをみせている1号艇の原田、地元G1の準優勝戦、いつも以上に気合の入る一戦だけに中心は揺るがない。相手は2号艇の重成、大村巧者がシッカリと準優に乗ってきた。原田の懐を差して2マークでの逆転を狙う。設定がビシッと合えば3号艇の山口も怖い存在。

【12R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②⑥
全体的にバランスの取れてきた1号艇の瓜生、ここは力を見せる一戦とみて中心に推す。相手は3号艇の山本、昨日は5コースからの捲り差しで2着に食い込んでいる。回り足が良いので、3コースの全速戦はチャンス。2段で行くが戦える足と自信を持っている古澤が穴で面白い。

【12月12日】G1海の王者決定戦 最終日の予想※結果追記

5日目の11Rに行われた準優勝戦を逃げ切り、得点率トップで優勝戦の1号艇を手にした地元のエース原田幸哉。2017年に大村で行われたダイヤモンドカップ以来となる、通算14回目のG1優勝に王手を掛けた。最大のライバルは2号艇の石野、節一のモーター49号機を武器に逆転を狙う。原田は2号艇の石野を意識してか「スタートは気合を入れていく」と優勝に掛ける意気込みが感じられた。本日は最終日、海の王者が決まる優勝戦を中心に、全レースの予想を組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単6点【 的中!】

三連単 1→2→3
690円

1着:
2着:④②
3着:④②③⑥
昨日は展開が向かなかったというよりは勿体ない一戦だった1号艇の吉村、ココはしっかりイン逃げを披露する。相手はカドから攻める枝尾、伸びは悪くない2号艇の三井所。

【2R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→3
540円

1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
機力的に今節厳しかったメンバーが揃った一戦、好枠を生かして1号艇の吉田がココは逃げ切る。相手は順走する2号艇の古澤、穴はカドから攻める4号艇の杉山。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤③
3着:④⑤③②
機力も回復した1号艇の中村がパワーでねじ伏せる一戦。ダッシュを利かせる4号艇の深井と展開を突ける5号艇の山本が相手。

【4R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑤④
3着:③⑤④⑥
連日の整備が最後に実った1号艇の篠原、ここは今までの鬱憤を晴らす豪快な逃げ切りに期待する。相手は全速で攻める3号艇の谷村と5号艇の佐々木。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:⑤①⑥
3着:⑤①⑥②
インの下條がチルト0度でスタートが甘くなるなら、カドからダッシュを利かせて攻める4号艇の中野に期待する。相手は5号艇の瓜生、穴で6号艇の阪口まで狙いたい。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②⑤③
3着:②⑤③⑥
バランスの取れた足でここは逃げ切る1号艇の丸岡が中心。スタートの速い2号艇の久田と5号艇の古澤が相手。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑥②
3着:③⑥②④
伸び型のモーターでスタート速い1号艇の重成は盤石、1マークを先制してあっさり逃げ切る。モーターの良い3号艇の福来、6号艇の榎が相手。

【8R】 推奨買い目 3連単6点
1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②⑥
狙った所に舟を向けられている1号艇の田村が中心。パワー的には物足りなくても、操縦性の良さでカバーする。全速戦で攻められる3号艇の佐々木と5号艇の仲谷が相手。

【9R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
870円

1着:
2着:②④③
3着:②④③⑤
昨日の2着、1着が示すように機力が一気に上昇した1号艇の瓜生、盤石の攻めでインから逃げ切る。相手は内を差す2号艇の山本とダッシュ良く攻める4号艇の谷津。

【10R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→4
1,320円

1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
ここは地元の榎が準優勝戦の挽回戦、機力は上位、力強く逃げ切る。相手は懐を差す2号艇の中野と機力の上がった3号艇の篠崎。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①⑤②
3着:①⑤②③
伸び型の好モーター、カドからダッシュ良く攻める4号艇の重成が中心。相手はエース機を操る1号艇の柳沢に、思い通りの走りができてきる5号艇の田村。

【12R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③④
3着:②③④⑤
1号艇の原田と2号艇の石野の一騎打ちムード、節一のモーターを誇る石野は同じスロースタートで1マークまでに1艇身前に出られるかがポイント。欲をいえば2号艇のも引いて勝負したいぐらいだろう。1号艇の原田はスタートで行くしか手はない、1マークで同体ならば先マイから逃げ切れる。地元の優勝戦、気合いの入り方が違う1号艇の原田を中心にする。二人に割ってはいるとすれば3号艇の徳増、調整も上手くいっているので一瞬の隙を付いて二人を出し抜く。

トリプルタイムの12月11日の無料情報が的中!

舟券を的中させるなら競艇予想サイトの無料情報は必見!無料で的中させることができる実力をもつサイトは限られています、その中でもオススメしたいのがトリプルタイムです!

トリプルタイム

【12/11 多摩川6R 結果】
3連単 8点 1-5-2 1点1000円 3連単 1,490円的中!

安定した的中が欲しいならトリプルタイムがお勧めです!1号艇を軸に決めて、2着3着が逆でも的中しているのでレースを見ていても安心して見てられたよね☆高精度な情報は無料情報にも現れているね♪

トリプルタイム

今登録すると精度の高い無料情報の他に10000円分のポイントが貰えるみたいだね♪登録は完全無料なので、試してみるなら絶好の機会だよ!

PAGE TOP