2020芦屋競艇【G1全日本王座決定戦】最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新♪

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020芦屋競艇【G1全日本王座決定戦】の予想を紹介していきます!

2020芦屋競艇【G1全日本王座決定戦】の注目選手!

G1全日本王座決定戦

5月10日の日曜日からスタートするボートレース芦屋の読売新聞社杯、G1全日本王座決定戦、開設68周年記念。5月の芦屋水面にベテラン、中堅、若手、女子と多彩なメンバーが集結!全日本王座のタイトルをかけて6日間の熱いバトルがスタートする。

優勝候補筆頭!峰竜太

佐賀支部の峰竜太は2016~2019年に芦屋周年3連覇の偉業を達成!2016年はオール3連対、2017年もオール3連対、2019年はオール2連対と一度も連を外すことなく圧倒的な強さで3連覇を成し遂げた。
前回の芦屋周年は出場しなかったため4連覇はならなかったが、2大会ぶりの参戦、芦屋相性の良さは今に始まったことではなく、2007・2008年に芦屋新鋭リーグを2連覇、09年に芦屋での九州地区選でG1初制覇と若手時代から別格の強さを誇る。
その後も数々の栄冠を手にして芦屋通算13回の優出で8回の優勝、近況は当地6節連続オール3連対で51走連続3連対中という驚異的な数字を叩き出している。芦屋で敵なしの峰竜太から目が離せない。

打倒峰の一番手!吉川元浩

近況のリズムの良さなら兵庫支部の吉川元浩も負けてない!3月のSGボートレースクラシックで大会2連覇を達成。賞金ランキング首位を独走している吉川元浩!
芦屋は記念で1回の優出、2008年グランドチャンピオンで優出6着と実績はやや乏しいが、いまの吉川には水面相性は不問だろう。
この翌節にはSG2連覇と大会2連覇がかかるボートレースオールスターも控えているだけに、芦屋でリズムを加速させて住之江へ向かいたい!

その他の遠征勢!

2008年に芦屋周年で優勝している静岡支部の菊地孝平!2018年に芦屋でのチャレンジカップでSG初優勝を飾った滋賀支部の馬場貴也!3月のSGボートレースクラシックで優出した三重支部の坂口周と柳沢一!2012年芦屋周年で優勝するなど当地好相性の愛知支部、平本真之!芦屋記念で7回の優出、2回の優勝を誇る群馬支部の山崎智也!前回の芦屋周年で優出し3着に入った東京支部の永井彪也!G1・G2選出除外が明けて約6カ月ぶりのG1出場となる岡山支部の吉田拡郎にも注目したい。

負けられない地元勢!

地元の福岡支部からは12人が参戦、大黒柱の瓜生正義をはじめ、芦屋周年で5回の優出歴がある篠崎元志、2016年にG2芦屋MB大賞で優勝している篠崎仁志、前々回の芦屋周年で優出3着に入った岡崎恭裕、昨年の芦屋での九州地区選で優出し2着と活躍を見せた羽野直也などが登場する!
特に大黒柱の瓜生正義に注目!今年に入って1月の若松ダイヤモンドカップで優出し4着、2月の浜名湖周年で優出し5着、2月の九州地区選で優出し5着、2月の多摩川周年で優出し5着、3月の尼崎周年で優出し5着、4月の下関周年で優勝と、G1出場6節ですべて優出する快進撃。
賞金ランキングも2位につけており、芦屋では記念10回の優出で2回の優勝実績があり、2013年芦屋周年と2014年地区選で優勝。当地約6年ぶり3回目の記念制覇へ機運は高まっている。

侮れない女流レーサー!

地元の福岡支部から小野生奈と大山千広の2人!岡山支部から守屋美穂を加えた3人が参戦する。
特に守屋美穂は2018年の芦屋G2レディースチャレンジカップと19年のG2芦屋MB大賞で優勝するなど当地相性抜群!どこまで勝ち上がるのか注目だ。

G1全日本王座決定戦

2020芦屋競艇【G1全日本王座決定戦】ドリーム戦の出走メンバー!

5月10日 初日 12R 全日本王座ドリーム

1号艇 瓜生 正義(福岡支部)
2号艇 辻 栄蔵(広島支部)
3号艇 石野 貴之(大阪支部)
4号艇 菊地 孝平(静岡支部)
5号艇 馬場 貴也(滋賀支部)
6号艇 大山 千広(福岡支部)
全日本王座ドリーム

5月11日 2日目 12R アシ夢ドリーム

1号艇 峰 竜太(佐賀支部)
2号艇 吉川 元浩(兵庫支部)
3号艇 篠崎 元志(福岡支部)
4号艇 原田 幸哉(長崎支部)
5号艇 平本 真之(愛知支部)
6号艇 永井 彪也(東京支部)
アシ夢ドリーム

優勝候補といえる12名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、G1全日本王座決定戦を引っ張る選手はどの選手か!

2020芦屋競艇【G1全日本王座決定戦】注目モーターを紹介!

エースモーター20号機は石橋道友選手!

勝率は6.21、2連対率50.0%!芦屋競艇のエースモーター20号機、全モーターの中で唯一、2連対率50%以上の好モーター!出足・伸び・回り足とパワフルでバランスの良いエースモーター!

化けるモンスター29号機は辻栄蔵選手!

勝率は5.82、2連対率45.8%!整備次第でエース機を上回るパワーを発揮するモンスター、辻選手がどんな調整をしてくるか注目!

伸びのある35号機は前田将太選手!

勝率は6.15、2連対率45.7%!出足・伸びに優れた準エースモーターの35号機、快速モーターで前検タイムでも6.69と伸びをみせているので初日から要注意!

競馬よりも稼げる、勝ち続ける賞金王!
賞金王
賞金王
独自の情報網で有力情報をお届け!徹底サポート&鉄板艇☆競艇で安定収入!勝ち続ける喜びを実感しよう!登録は無料、枠数限定募集の今がチャンス!!!
>>ここから無料登録<<

G1全日本王座決定戦 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

5日目はインが強く堅い決着が多かったボートレース芦屋の【G1全日本王座決定戦】!
最終日となる本日は優勝戦の予想します。

最終日 12R 優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→5→3
1,120円

推奨買い目 3連単9点

1着:①峰竜太
2着:②⑤③
3着:②⑤③④
オール2連対、準優勝戦でも前田の攻めを受けながら逃げた峰に死角が見えない。モーターパワーもしっかり引き出していて、出足では負けないというようにスタートで遅れる心配がないなら、軸の峰は揺るがない。 相手は本線はエースモーターで峰に迫る2号艇の石橋、スタート速い菊地にもチャンスはあるが、準優勝戦でいい捲りをみせた5号艇の前田が穴として面白い。再度、全速の捲り差して上位進出。

インパクト情報で帯封ゲット!
競艇IMPACT
競艇IMPACT
未来を変える最強のインパクト情報!強力なコネクションから得た裏情報で衝撃的な的中を提供しているサイトだね♪競艇でガッツリ稼ぎたい人は必見のサイトだね☆会員登録は無料!1日2レースの無料情報に加え、有料情報で使える1万円分のポイントが貰えるよ!登録するなら今が絶好のチャンスだよ!!!
>>ここから無料登録<<

G1全日本王座決定戦 5日目、準優勝戦3レースの予想(買い目)

本日が準優勝戦がスタートするボートレース芦屋の【G1全日本王座決定戦】!
5日目となる本日は準優勝戦3レースの予想します。

5日目 10R 予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→3
520円

推奨買い目 3連単9点

1着:①石橋道友
2着:④②③
3着:④②③⑥
エースモーター20号機を味方に準優勝戦の1号艇を手にした1号艇の石橋、全体的にバランス良くその中でも行き足に優れているので、スタートで出負けすることは考えにくいので、ここはイン逃げに期待する。 相手はダッシュを利かせる4号艇の永井、チルト0度にしての走りが悪くなくダッシュと合わせてチャンスあり、2号艇の篠崎の動きも悪くなく小回りで応戦可能。穴は3号艇の春園、初日に比べると徐々に上がってきているので面白い。

5日目 11R 予選競走

推奨買い目 3連単9点

1着:①馬場貴也
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
初日のドリーム戦で勢いに乗った予選オール3連対で1号艇を手にした馬場、出足がしっかりしているので成績も安定していている。2号艇の菊地がスタート速いので壁になってくれるので、菊地を意識したスタートで十分逃げ切れる。 相手は1マークで最内を突いて2マーク逆転を狙う菊地、ダッシュを利かせてせめる是澤も差し構えならチャンスがある。穴は加速力のあるモーターで捲り差しを狙う5号艇の守屋、バックでどこまで伸びるか注目したい。

5日目 12R 予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→2
680円

推奨買い目 3連単9点

1着:①峰竜太
2着:②③④
3着:②③④⑥
文句なしのオール2連対でトップ通過を果たした1号艇の峰、ココも盤石な体制でインから逃げ切る。峰のハンドルワークにモーター15号機はしっかり付いてきていて、思い通りのレースがデキてるなら、勝率1位の男に隙は見えない。 相手は昨年の賞金王の石野、モーターを生かしたスピード戦で馬券に絡む3号艇の前田、全速戦でカドから攻める4号艇の山田も2着争い。

G1全日本王座決定戦 4日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

本日が予選最終日となるボートレース芦屋の【G1全日本王座決定戦】!
4日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

4日目 12R 予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→5
890円

推奨買い目 3連単9点

1着:①菊地孝平
2着:②⑤③
3着:②⑤③④
初日のドリーム戦でコンマ04のトップスタートを決めたように、相変わらずスタート抜群の菊地。モーター的には厳しいが、本人は伸びだけでなく出足もまずまずと掴んでいるようなので、トップスタート決めての逃走劇に期待する。 相手は好モーターで調子の良い2号艇の馬場、伸びのあるモーターで一発狙える5号艇の前田が本線。穴は2日目、3日目と6着が続いているが、モーター的には悪くない平本が面白い。

G1全日本王座決定戦 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

予選競走も後半戦に入り熾烈な順位争いが繰り広げられているボートレース芦屋の【G1全日本王座決定戦】!
3日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

3日目 12R 予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→4
2,150円

推奨買い目 3連単9点

1着:①石野貴之
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
モーターも納得した動きでほとんど調整のいらない1号艇の石野、予選突破に向けてここは大事なイン戦、シッカリ回って逃げ切りの一手。 相手はセンター3コースから捲くる3号艇の郷原、同じく全速戦で活路を見出す5号艇の石橋が相手。小回りで上手く残せば上位争いできる2号艇の篠崎にも注目。

G1全日本王座決定戦 2日目、アシ夢ドリームの予想(買い目)

初日の全日本王座ドリームは5コースの馬場貴也選手の捲り差しが決まり、3万舟券の決着となったボートレース芦屋の【G1全日本王座決定戦】!
2日目となる本日はダブルドリームのアシ夢ドリームを予想します。

2日目 12R アシ夢ドリーム【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→2
830円

推奨買い目 3連単9点

1着:①峰竜太
2着:②④③
3着:②④③⑥
モーターの15号機はスリットや全体的な伸びに優れている好モーター、初日ピンピンと2連勝した峰、ココもインからスタート決めてイン速攻を決めに行く。最高勝率男に揺るぎはない。 モーターで攻めれば3号艇の篠崎だが、峰を捲れるほどのパワーがあるとは思えない。それならば相手は差す2号艇の吉川、4号艇の原田が相手本線。

G1全日本王座決定戦 初日、全日本王座ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

本日からボートレース芦屋でスタートする【G1全日本王座決定戦】!
初日となる本日は注目の全日本王座ドリーム戦の予想します。

初日 12R 全日本王座ドリーム

推奨買い目 3連単9点

1着:①瓜生正義
2着:②④③
3着:②④③⑤
モーター的に若干劣るものの、そこは持ち前の捌きの上手さでカバーする1号艇の瓜生、地元の水面なら遅れる心配もない、2号艇の辻が壁になってくれるのでインから押し切り濃厚。 相手は最内を差して2マークで逆転を狙う2号艇の辻、カドからダッシュを利かせて攻める4号艇の菊地が相手、全速戦で捲りに行く石野にも注意!

競艇投資の願いが叶うビーナスボート!
ビーナスボート
ビーナスボート
経験、専門知識は無くてOK☆初心者でもチャンスが掴める!信頼できるリピート率90%の実績♪全額保障してくれるからサポート体制も万全!!登録は無料だから、稼げる競艇投資を体験してみよう!!!
>>ここから無料登録<<

コメント

タイトルとURLをコピーしました