2020尼崎競艇 開設67周年記念【G1尼崎センプルカップ】最終日、優勝戦の予想と買い目、結果更新♪

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020尼崎競艇【G1尼崎センプルカップ】の予想を紹介していきます!

2020尼崎競艇【G1尼崎センプルカップ】レース展望!

尼崎センプルカップ

レース展望!各支部のトップクラスが集結する至高のバトル

BBT、G1近畿地区選手権を走っている強みもある地元エース吉川元浩選手を筆頭に!昨年のMVP、大阪支部の石野貴之選手!BBTで究極の伸びをつけていた5年連続最高勝率をマークしている最強戦士、佐賀支部の峰竜太選手!スーパーターンがウリの群馬支部の毒島誠選手!バトルトーナメントを制した正義のヒーロー、福岡支部の瓜生正義選手!尼崎でSGレースを制しているテクニシャン、愛知支部の池田浩二選手!究極の自在派、三重支部の井口佳典選手!スペシャルターンの埼玉支部の桐生順平選手!復権の兆しが見える絶対王者、大阪支部の松井も虎視眈々!ホワイトシャーク山口支部の白井英治選手!究極のダッシュ、静岡支部の菊地孝平選手!超絶旋回の岡山支部の茅原悠紀も差はなく優勝争いはレベルが高く大激戦ムードが漂っている。

ほかにも近畿ダービーをイン快勝した大阪支部の太田和美選手、昨年グランプリSを制した滋賀支部の馬場貴也選手、2月G1浜名湖周年で優勝した静岡支部の深谷知博選手、当地久々でも怖い存在になりそうな福岡支部の篠崎元志選手らの遠征勢!
地元勢からは兵庫支部の双璧となるダブルエース魚谷智之選手、近畿地区選手権ファイナリスト稲田浩二選手、勢いのある注目株といえる白石健選手ら総勢10名が地元優勝を合言葉に激走を誓っている!

尼崎センプルカップ

2020尼崎競艇【G1尼崎センプルカップ】注目選手!

福島勇樹選手(東京支部)

福島勇樹
2009年のG1浜名湖ダイヤモンドカップで優勝し、その年のグランプリシリーズに出場した福島勇樹選手。G1の優出歴をみると関東地区選で3回、三国周年で3回、ほかも浜名湖、平和島、蒲郡、津と東日本に集中しているが、インにこだわらない姿勢が、センターの決まる東日本での好成績に繋がっている。今年2月の関東地区選や、3月びわこG2秩父宮でも3コースまくりを決めていて、最近6カ月の3コースのスタートタイミングも0.15と速く、1着軸にすれば高配当の立役者となってくれそうなので注目です。

稲田浩二選手(兵庫支部)

稲田浩二
稲田浩二選手にとって最良の年となった2019年、デビューして5カ月目に優出と同期では誰よりも早く注目されたが、その後はG1優勝に手が届かず苦しんでいた。昨年はデビュー15年目にして戸田周年で優勝!続く江戸川周年でもG1連続優出と勢いに乗った走りをみせ、地元戦でも好結果を残し、今年の尼崎大吉決定戦での優勝へと繋がっている。
爆裂的なイメージの攻めるレースが多かった昔に比べ、近年は安定した強さを見せる稲田浩二選手、1着を取るのはイン速攻と捲り、最近6カ月のデータでは捲りが5回に対して捲り差しの1着は10回と捲りを圧倒している。レース運びに幅が出たことで2、3着も増えて大敗が減り、舟券に絡みやすくなった稲田浩二選手の走りに注目です。

三嶌誠司選手(香川支部)

三嶌誠司
1995年の前期までは級別審査はA級、B級、C級の3段階だったが、後期からA1級が登場しA1、A2、B1、B2と4段階に分けられるようになった。その時からずっとA1級を継続している三嶌誠司選手!ちなみに連続A級の記録は北原友次と今村豊で77期連続A級。
若い頃はスタートで勝負していたが、最近はインから持たせるか、スタートを決めて差す走りが多くなっていて、着順傾向も1着、2着、3着がほぼ均等に並ぶ。ボックス買いの対象にすれば、思わぬ高配当が期待できる注目選手。

2020尼崎競艇【G1尼崎センプルカップ】ドリーム戦の出走メンバー!

3月26日 初日 12R センプルドリーム 出場選手

1号艇 吉川 元浩(兵庫支部)
2号艇 松井 繁(大阪支部)
3号艇 瓜生 正義(福岡支部)
4号艇 毒島 誠(群馬支部)
5号艇 池田 浩二(愛知支部)
6号艇 茅原 悠紀(岡山支部)
センプルドリーム

3月27日 2日目 12R ぶるたんドリーム 出場選手

1号艇 石野 貴之(大阪支部)
2号艇 井口 佳典(三重支部)
3号艇 峰 竜太(佐賀支部)
4号艇 菊地 孝平(静岡支部)
5号艇 桐生 順平(埼玉支部)
6号艇 篠崎 元志(福岡支部)
ぶるたんドリーム

優勝候補といえる12名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、G1尼崎センプルカップを引っ張る選手はどの選手か!

2020尼崎競艇【G1尼崎センプルカップ】注目モーターを紹介!

尼崎競艇の絶対的エース機が存在せず、2連対率が50%に迫るモーターが3機存在する。この特徴のある注目モーターを紹介、舟券に関わってくる重要なモーターなので注目です!

白石健選手が掴んだ42号機

勝率は6.09、2連対率48.6%!3機あるエース機の1つ42号機を地元の白石健選手が引き当てた。前検タイムも6.56と伸びのある動きをしているので、初日からスタートダッシュを決めそうなので注目!

ベテラン大場敏選手が引いた29号機

勝率は6.26、2連対率49.0%!65号機のボートも2連対率38.4%と高く、トップクラスのモーターとボートが組み合わさった。前検タイムも6.65とまずまずのタイム、ここからどこまでポテンシャルを引き出せるか注目!

篠崎元志選手が手繰りよせた40号機

勝率は6.47、2連対率49.0%!誤差ではあるが数値上エースモーターといえるのは40号機、前検タイムは6.64とまずまずの伸びをみせている。篠崎元志選手との相性でどこまで爆発するか注目です。

プロ中のプロ集団が情報提供!
競艇道
競艇道
今なら365日無料情報が公開され、さらに10000円分のポイントが貰える絶好の機会!登録は完全無料、専属の担当者がサポートしてくれるから初心者も安心だね♪サイトの実力を見てみる絶好の機会だね!
>>ここから無料登録<<

G1尼崎センプルカップ 最終日、優勝戦の予想(買い目)

ファイナリスト6名が決定した尼崎競艇の【G1尼崎センプルカップ】!
最終日となる本日は優勝戦の予選競走を予想します。

最終日 12R 優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→3
710円

推奨買い目 3連単9点
1着:① 峰竜太
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
当地の勝率が9.00と抜群の相性を誇る1号艇の峰、これだけの数値なら地元選手よりも信頼度は熱いかもしれない!インコースが強い尼崎競艇場、準優勝戦と同じように先マイから一気に逃げ切る。 相手は最内を差して逆転を狙う2号艇の石野、ダッシュを生かしてカドから攻める4号艇の桐生が相手本線、穴なら捲り差す5号艇の井口が狙い目。

競艇界を揺るがす究極バイブル!
    オールスター
オールスター
競艇で勝ちたい人や競艇界の真実を知りたい人は必読!今なら完全無料で全文公開中♪このチャンスを見逃すな!
>>ここから無料登録<<

G1尼崎センプルカップ 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

予選が終了しサバイバルバトルに参戦する18名が決定した尼崎競艇の【G1尼崎センプルカップ】!
5日目となる本日は準優勝戦の予選競走を予想します。

5日目 10R 準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:① 桐生順平
2着:②③⑥
3着:②③⑥④
昨日の最終レースもインから逃げた1号艇の桐生、スタートはさほど踏み込んでいないが、先マイからしっかり逃げており、準優勝戦のココ中心に推す。 相手はモーターに良い2号艇の篠崎、3コースから全速戦を仕掛ける魚谷、前ヅケもありそうな6号艇の吉川もチャンスあり。

5日目 11R 準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:① 石野貴之
2着:②③④
3着:②③④⑤
3日目に崩れかけたが、4日目に2着で準優勝戦の1号艇を手にした石野、いつも通りインならば石野銀行が発動する! 相手は予選で3勝と勝ち星を量産している2号艇の竹田が本線、3コースから全速で捲る3号艇の茅原、カドからダッシュを利かせる4号艇の馬場が相手。

5日目 12R 準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→4
820円
推奨買い目 3連単9点

1着:① 峰竜太
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
初日は4着、3着と中間着順を並べ、やや出遅れ気味だった1号艇の峰、尻上がりに調子を上げており現在2連勝中、この勢いなら準優勝戦もアッサリ逃げ切ってくれるだろう。 相手は3コースから全速で仕掛ける3号艇の井口、小回りで応戦する2号艇の太田、捲り差す5号艇の毒島も要注意!

G1尼崎センプルカップ 4日目、12R予選の予想(買い目)結果更新!

本日が予選最終日となる尼崎競艇の【G1尼崎センプルカップ】!
4日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

4日目 12R 予選【 的中!】

【結果】
三連単 1→2→5
2,420円

推奨買い目 3連単9点

1着:① 桐生順平
2着:③②④
3着:③②④⑤
3日目が終わってまだ勝ち星のない1号艇の桐生だが、2着3本としっかり捌けているので心配は無い。インからスタート決めて、先マイから逃げ切る。 相手は3コースから全速戦を仕掛けてくる3号艇の吉川、最内を突いて逆転を狙う2号艇の原田、カドからダッシュを利かせる4号艇の片岡も小差。

G1尼崎センプルカップ 3日目、12R予選の予想(買い目)結果更新

2日目のぶるたんドリームは1号艇の石野逃げ切りが決まった尼崎競艇の【G1尼崎センプルカップ】!
3日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

3日目 12R 予選

推奨買い目 3連単9点

1着:① 毒島誠
2着:②④③
3着:②④③⑥
初日は6着と出遅れたが日を追う毎に調子の上がってきている毒島、予選突破に向けて負けられない1号艇、気合い入れてイン速攻を決めに行く。 相手は小回りで応戦する2号艇の太田、カドからダッシュ良く飛び出す4号艇の中村、3コースから捲くりを狙う3号艇の竹田も小差。

G1尼崎センプルカップ 2日目、ぶるたんドリーム予想(買い目)結果更新!

初日のセンプルドリームは地元の吉川の逃げ切りが決まった尼崎競艇の【G1尼崎センプルカップ】!
2日目となる本日はダブルドリームの12R、ぶるたんドリーム戦を予想します。

2日目 12R ぶるたんドリーム【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→2
960円

推奨買い目 3連単9点

1着:① 石野貴之
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
初日は2着2本とまとめてきた1号艇の石野、ココは影を踏ませぬスピードターンでイン速攻を決めに行く。予選通過のために大事な1号艇、ここは負けられない。 相手は3号艇の初日4着3着と中間着が続いたが機力自体は悪くない、初日に3コースから捲くって勝った5号艇の篠崎には注意、最内突いて残す2号艇の井口もチャンスあり。

G1尼崎センプルカップ 初日、センプルドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

本日から尼崎競艇場でスタートする【G1尼崎センプルカップ】!
初日となる本日は注目の12R、ドリーム戦を予想します。

初日 12Rドリーム戦

推奨買い目 3連単9点

1着:① 吉川元浩
2着:③④⑤
3着:③④⑤②
SGボートレースクラシックを優勝し凱旋した地元の吉川。今の勢いは誰にも止められない!地元の競走水面、先マイから一気に逃げ切る。 相手は3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の瓜生、同じく全速で捲り差す5号艇の池田、4カドからダッシュを利かせて攻める毒島も差はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました