2020丸亀競艇【G1京極賞】最終日、優勝戦の予想(買い目)的中!

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020丸亀競艇【G1京極賞】の予想を紹介していきます!

2020丸亀競艇【G1京極賞】の展望

10月11日からボートレース丸亀で行われるG1京極賞!SGグランプリの選考期間は11月の蒲郡SGチャレンジカップまで、グランプリのボーラーライン上の選手、またはセカンドステージからの出場を狙う選手、本気のバトルが繰り広げられる6日間といえるだろう。

京極賞

最有力は獲得賞金トップの峰竜太!

今年は佐賀支部の峰竜太選手が獲得賞金トップを独走中、勝率も自身初となる9点台へ近づいていて、年間最多勝の記録更新もかかっている。モーターを仕上げる調整力、スピードに乗った高速ターンはまさに向かうところ敵なしの状態といっていいだろう。

グランプリ確定組もセカンドステージを狙う戦い!

フライング休みでチャレンジカップに出場できなかったけど、SGボートレースメモリアル優出2着の菊地孝平選手は、ここで好成績を上げトライアル2ndへの出場を確定させておきたいところだろう。
安定感が光る兵庫支部の吉川元浩選手は「トライアル2nd初戦の1号艇」という大きな目標があり、ココでもしっかり賞金を加算しておきたい。
さらに岡山支部の茅原悠紀選手、大阪支部の松井繁選手、愛知支部の平本真之選手、埼玉支部の桐生順平選手、三重支部の井口佳典選手はトライアル2nd発進へ賞金の上積みをしたい。

トライアルファーストの出走権も熾烈な戦いになる!

今節優勝すればチャンスが大きく広がる大阪支部の湯川浩司選手、福岡支部の篠崎元志は1走1走に気合い入る。

地元勢も負けてられない!

地元香川支部の大将格といえる森高一真選手を筆頭に、平山智加選手、平高奈菜選手はSGで男子選手と互角に戦える実力を備えている。若手では中村晃朋選手もトップクラスのレーサー相手に、どんなレースをするのか注目が集まる。

丸亀の特徴を掴んだものが優位!

潮はシリーズ序盤の潮位差が小さく、中盤が中潮、最終日が大潮に当たる。秋は強風も少なく、水面が大きく荒れることはない。ただ、問題はナイター時間になって追い潮になることだ。
スタートが難しくなるので、横一線のスタートが崩れると波乱の展開も起きる。安定してスタートを決めている選手と、パワーのあるモーターを手にしている選手が追い潮に対応してくるのか注目。

京極賞

2020丸亀競艇【G1京極賞】のドリーム戦の出走予定メンバー!

峰 竜太(佐賀支部)
井口 佳典(三重支部)
桐生 順平(埼玉支部)
吉川 元浩(兵庫支部)
松井 繁(大阪支部)
篠崎 元志(福岡支部)
ドリーム戦

茅原 悠紀(岡山支部)
今垣 光太郎(福井支部)
森高 一真(香川支部)
平山 智加(香川支部)
菊地 孝平(静岡支部)
山崎 智也(群馬支部)
ドリーム戦

優勝候補といえる12名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、【G1京極賞】を引っ張る選手はどの選手か!

2020丸亀競艇【G1京極賞】注目モーターを紹介!

エースモーター65号機!原田幸哉選手

勝率6.22、2連対率49.0%を誇る丸亀のエースモーター65号機を手にしたのは、長崎支部の原田幸哉選手。今までに優出9回、優勝3回と抜群の安定感を誇るモーター。

エースに負けない31号機!今垣光太郎選手

勝率6.24、2連対率48.0%の好モーターを引き当てたのは、福井支部の今垣光太郎選手。パワフルなモーターを味方に今節の活躍が期待される。

爆発力ある47号機!柳生泰二選手

勝率6.06、2連対率45.9%の好モーターを手にしたのは、山口支部の柳生泰二選手。調整次第で大化けする爆発力のあるモーター!

G1京極賞 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

本日は優勝戦が行われるボートレース丸亀の【G1京極賞】!
最終日となる本日は優勝戦の予想をします。

最終日 12R 優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→4→2
980円

推奨買い目 3連単9点

1着:①峰竜太
2着:③④②
3着:③④②⑤
競艇界の最高勝率男の名に相応しい走りを今節も見せた1号艇の峰、オール3連対と安定した走りで優勝戦の1号艇を手にした。準優勝戦でも逃げ切ったの峰だけで、ハンドルワークの冴える峰なら、優勝戦も高速ターンで逃げ切ってくれるだろう。 5号艇の今垣や6号艇の山崎が動いてくるかもしれないが、相手は3コースから全速で捲りにいく柳生、カドから攻める4号艇の茅原が本線。もちろん小回りで対応する井口も上位争いだが狙い目としては3番手。

舟遊記がコロガシ舟券で50万以上の払い戻し!

全国を網羅して最強に精度の高い情報を提供してくれる舟遊記!毎日全国から選りすぐりの情報が集まり、超高額配当を提供してくれる競艇サイトだよ♪
今登録すると365日無料予想が公開され、さらに10000円分のポイント貰えるよ!試してみるなら今がチャンスだね!!

舟遊記はこちら

10月1日の若松競艇、G3シャボン玉石けん杯の初日、若松1Rから若松3Rへのコロガシ舟券で、高額の払い戻しがあったから紹介するね♪

舟遊記

全国から選りすぐりの情報があるまるから、違う競艇場へのコロガシでも信頼できるよね♪コロガシ舟券は少額の資金が大きく膨れ上がるから嬉しいよねo(^-^)o

【10/1 若松1R ⇒ 若松3R コロガシ結果】
若松1R 3連単6点配信 1-4-2 2500円推奨
3連単2,070円的中! 5万1,750円獲得
若松3R 3連単6点配信 1-5-3 的中の約16%(約8500円)推奨
3連単6,940円的中! 58万9,900円獲得

舟遊記

今なら365日無料予想が公開され、さらに10000円分のポイント貰えるよ!登録は無料だから、無料情報から試してみるのもいいかもねd(^_^)

舟遊記を見る

G1京極賞 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

予選4日間が終了し、本日から準優勝戦がスタートするボートレース丸亀の【G1京極賞】!
5日目となる本日は準優勝戦の予想をします。

5日目 9R 準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①茅原悠紀
2着:③②④
3着:③②④⑤
尻上がりに調子が上向いている1号艇の茅原、スタートは特筆するほど速くはないけど、スタートを生かして攻められるのは6号艇の菊地ぐらいなので、ココは好枠を生かして逃げ切るだろう。 相手は3コースから捲くりに行く3号艇の柳生、最内を差す2号艇の吉川が本線。穴はカドからダッシュよく飛び出す4号艇の平本。

5日目 10R 準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→2
770円

推奨買い目 3連単9点

1着:①峰竜太
2着:③②④
3着:③②④⑤
今節も安定感抜群の走りで予選道中はオール3連対の1号艇峰、スタートも6レース中4レースはコンマ10を切る好スタート、ココも得意のスピードターンで一気の逃げ切りが期待できる。 相手はカドからダッシュ良く攻める4号艇の谷野、小回りで対応する2号艇の篠崎が本線。強気に攻める3号艇の今垣も上位争い。

5日目 11R 準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①原田幸哉
2着:④③⑤
3着:④③⑤②
昨日の予選最終日も難なく逃げ切った1号艇の原田。メンバーを見ても捌きの上手い選手は多いが、強気に攻めるタイプが見当たらない。これなら昨日同様にインから先マイで逃げ切れるとみて中心。 相手は4カドからダッシュを生かして攻め込む4号艇の金子、3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の井口が本線。穴は尻上がりに調子が良くなっている5号艇の山崎が狙い目。

G1京極賞 4日目、11R予選競走の予想(買い目)結果更新!

本日が予選最終日となるボートレース丸亀の【G1京極賞】!
4日目となる本日は11R予選競走の予想をします。

4日目 11R 予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→5
740円

推奨買い目 3連単9点

1着:①原田幸哉
2着:③⑤④
3着:③⑤④②
1号艇の原田、3号艇の峰、二人の一騎打ちムードが漂うこのレース。2着、3着でも予選トップ通過になりそうな峰は、無理しない走りをしてきそうなので、ココは好枠を生かせる1号艇の原田を中心にする。 相手は本線は3号艇の峰だが、峰が無理をするようならダッシュ勢の出番。5コースから全速で捲り差す5号艇の大山、カドからダッシュ良く攻める4号艇の鈴木が面白い。

G1京極賞 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

初日、2日目とドリーム戦はイン逃げ決着だったボートレース丸亀の【G1京極賞】!
3日目となる本日は12R予選競走の予想をします。

3日目 12R 予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→3
600円

推奨買い目 3連単9点

1着:①井口佳典
2着:②⑤③
3着:②⑤③⑥
2日間が終了してまだ勝ち星のない井口だが、着はしっかりとまとめていて、好枠のココをしっかり逃げ切って、準優勝戦の1号艇争いに名乗りを上げる。 相手は小回りで対応する2号艇の篠崎、外から全速で捲り差す吉田が本線。3コースから捲くりにいく3号艇の前本も小差。

G1京極賞 2日目、ブルーナイタードリームの予想(買い目)結果更新!

初日の京極ドリームはイン逃げが決まったボートレース丸亀の【G1京極賞】!
2日目となる本日はブルーナイタードリーム戦の予想をします。

2日目 12R ブルーナイタードリーム

推奨買い目 3連単9点

1着:①松井繁
2着:③④②
3着:③④②⑥
初日は3着に2着と手堅くまとめた1号艇の松井、近走スタートは速くない印象があるが初日はコンマ10を切るスタートを切っていて、スタートが見えている今節なら盤石の1号艇といえるだろう。 相手はスタートの速い4号艇の菊地、3コースから捲くりに行く3号艇が篠崎が本線。小回りで対応する2号艇の平山もチャンスあり。

G1京極賞 初日、京極ドリーム戦の予想(買い目)

本日からボートレース丸亀でスタートする【G1京極賞】!
初日となる本日はドリーム戦の予想をします。

初日 12R 京極ドリーム戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→4→3
900円

推奨買い目 3連単9点

1着:①峰竜太
2着:③④②
3着:③④②⑤
現在、賞金獲得トップの1号艇の峰、勝率も最高勝率をマークしており、つけ入る隙が見当たらない。モーター51号機は中堅モーターだが、前検の動きも悪くなく勝負できる動きを見せているので、インからの逃走に期待が持てる。 相手は3コースから全速で捲りにいく吉川、カドからダッシュを利かせる4号艇の井口が本線。小回りで対応する2号艇の山崎も小差。

コメント

タイトルとURLをコピーしました