2020津競艇【G1マスターズチャンピオン】最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!♪

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020津競艇【G1マスターズチャンピオン】の予想を紹介していきます!

  • G1マスターズチャンピオン 4日目、12R予選競争の予想(買い目)結果更新!
  • G1マスターズチャンピオン 3日目、12R予選競争の予想(買い目)結果更新!
    12R予選競走 3連単1,670円的中!
  • G1マスターズチャンピオン 2日目、12R予選競争の予想(買い目)結果更新!
  • G1マスターズチャンピオン 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!
  • 2020津競艇【G1マスターズチャンピオン】の注目選手!

    マスターズチャンピオン

    歴代の優勝者やコース巧者!

    出場者全員が優勝候補といえる卓越した技術の持ち主が揃った津競艇のマスターズチャンピオン。マスターズチャンピオンといえば、当地18回大会で3回目の優勝を成し遂げた山口支部のレジェンド今村豊選手。衰えを知らない走りで今節も注目の一人。今村豊選手に追いつけと連覇を狙うのが昨年の覇者、福井支部の今垣光太郎選手、昨年同様の攻めの走りで、大会連覇を狙いにいく。

    過去を調べてみると今村豊選手を除けば、16年間、毎年新たな覇者が誕生していて、広島支部の西島義則選手、群馬支部の江口晃生選手、静岡支部の渡邉英児選手など歴代覇者以上に新しいメンバーも見逃せない!

    津競艇場との相性を考えると、当地のG1競走で8度優勝している大阪支部の王者、松井繁選手。当地3度の優勝で昨年はG2を制した東京支部の濱野谷健吾選手。出場選手の中で唯一、当地でのSGを制している大阪支部の太田和美選手は新たな覇者に近い存在といえるよね!

    今年、勢いのある熟練者!

    昨年の春にSG連覇を果たし、この大会でも準優勝をしている兵庫支部の吉川元浩選手、今年は既にボートレースクラシック優勝と流れも良く、昨年のリベンジを狙っている。東海地区の三重は静岡支部の徳増秀樹選手にとっては準地元、走り慣れている地の利を生かして上位を狙う。巻き返しに燃えるのが広島支部の辻栄蔵選手、巧みなボート捌きで優勝戦線に割って入る。

    近況好調なのは広島支部の前本泰和選手、広島支部の上平真二選手、愛知支部の仲口博崇選手には注目!F3から這い上がり、リズムを取り戻しつつある兵庫支部の金子龍介選手。不振から立ち直り得意の捲りで攻め続ける福岡支部の山一鉄也選手も侮れない存在といえるだろう。

    マスターズチャンピオン

    2020津競艇【G1マスターズチャンピオン】ドリーム戦の出走メンバー!

    4月21日 初日 12R ドリーム戦

    1号艇 徳増 秀樹(静岡支部)
    2号艇 辻 栄蔵(広島支部)
    3号艇 吉川 元浩(兵庫支部)
    4号艇 上平 真二(広島支部)
    5号艇 今垣 光太郎(福井支部)
    6号艇 前本 泰和(広島支部)
    ドリーム戦の出走メンバー

    優勝候補といえる6名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、G1マスターズチャンピオンを引っ張る選手はどの選手か!

    2020津競艇【G1マスターズチャンピオン】注目モーターを紹介!

    2連対率50%を誇るエース機、39号機!

    勝率は6.62、2連対率50.0%!津競艇のエースモーター39号機、今節は徳島支部の一宮稔弘選手がゲットした。前2節ほど使われていないが、上手く調整を施せばそのポテンシャルは計り知れない!

    快速モーター18号機

    勝率は6.63、2連対率49.3%!出足・伸びの良い快速モーター18号機、前節は使用者がいなかったが、今節は岡山支部の平尾崇典選手が掴んでおり、初日から注意したモーター。

    バランスの良い62号機

    勝率は6.64、2連対率47.9%!全体的に底上げされていて、バランスの良い走りをする62号機、今節は広島支部の市川哲也選手が手にしている。

    競艇界を揺るがす究極バイブル!
        オールスター
    オールスター
    競艇で勝ちたい人や競艇界の真実を知りたい人は必読!今なら完全無料で全文公開中♪このチャンスを見逃すな!
    >>ここから無料登録<<

    G1マスターズチャンピオン 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

    6日間の熱戦も本日が最終日となるボートレース津の【G1マスターズチャンピオン】!
    最終日となる本日は優勝戦を予想します。

    最終日 12R優勝戦

    推奨買い目 3連単9点

    1着:① 村田修次
    2着:②④⑤
    3着:②④⑤③
    オール2連対で優勝戦のポールポジションを手にした1号艇の村田、準優勝戦ではコンマ08でも1マークで少し覗かれるほどスタートで攻め込まれたが、外を上手く牽制しての逃げ切り勝ち、モーターパワーを含め優勝戦も勝ち切る舞台は揃っている。最後までしっかり逃げ切ってくれるだろう。 相手は勝負強い2号艇の前本、ここまでオール3連対、最内から2マークでの逆転を狙う。カドから攻める西島の動きに注意!1つでも内を狙う姿勢はレースの展開を大きく変える可能性を秘めている。穴は5号艇の上平、混戦になったときのハンドル捌きに期待。

    プロ中のプロ集団が情報提供!
    競艇道
    競艇道
    今なら365日無料情報が公開され、さらに10000円分のポイントが貰える絶好の機会!登録は完全無料、専属の担当者がサポートしてくれるから初心者も安心だね♪サイトの実力を見てみる絶好の機会だね!
    >>ここから無料登録<<

    G1マスターズチャンピオン 5日目、準優勝戦の予想(買い目)

    予選トップ通過を果たしたのは4日間オール2連対と抜群の安定感を見せた東京支部の村田修次選手!本日からサバイバルバトルの準優勝戦が行われるボートレース津でスタートする【G1マスターズチャンピオン】!
    5日目となる本日は準優勝戦を予想します。

    5日目 10R準優勝戦

    推奨買い目 3連単9点

    1着:① 徳増秀樹
    2着:②④③
    3着:②④③⑤
    大崩れなく着をまとめて準優勝戦の1号艇の手にした1号艇の徳増、モーター68号機もしっかものにしているようで、スタートもしっかり踏み込めている。4日目は1着、2着と流れも良く、ココは先マイからの逃げ切りが濃厚。 相手はオール3連対の2号艇の西島、最内突いて2マークでの逆転も可能。カドから攻める4号艇の平尾、3コースから全速戦で勝負する金子にも十分チャンスはある。

    5日目 11R準優勝戦【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→3→4
    1,030円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:① 村田修次
    2着:②④③
    3着:②④③⑤
    予選はオール2連対と抜群の安定感に加え、スタートもしっかり決まっている1号艇の村田。スタートも良し、捌きも良し、これほど盤石ならトップ通過も納得。しっかりココも逃げ切って優勝戦の1号艇を掴みにいく。 相手は最内を差す2号艇の吉川、カドから攻める4号艇の石渡、3コースから全速戦を仕掛ける上平と2着争いは混戦。

    5日目 12R準優勝戦

    推奨買い目 3連単9点

    1着:④ 太田和美
    2着:⑤③①
    3着:⑤③①②
    オール3連対と安定した成績を残している前本だが、スタートは今一歩踏み込めていない。2号艇の濱野谷がフライング2本持ちでヘコむ可能性もあり、イン2艇がヘコめば高配当が見えてくる。 普通なら3号艇の松井を狙いたいところが、松井もスタートで攻めるタイプではないので、ココはカドから攻める4号艇の太田の一撃に期待する。 相手は展開突ける5号艇の市川、先に捲る可能性がある3号艇の松井、インでスタート決めれば十分の残せる1号艇の前本が相手

    G1マスターズチャンピオン 4日目、12R予選競争の予想(買い目)結果更新!

    3日目の12Rは1号艇の前本泰和選手が逃げ切ったボートレース津でスタートする【G1マスターズチャンピオン】!
    4日目となる本日は12R予選競走を予想します。

    4日目 12R予選競走

    推奨買い目 3連単9点

    1着:① 吉川元浩
    2着:②④③
    3着:②④③⑥
    今節は中間着順の多い1号艇の吉川、ココは予選突破の大事な1号艇。モーターの調整に苦しんでいるようだが、気合いのイン戦で押し切る。 相手は出足・伸び足の良い2号艇の村田、伸びるモーターだけに1マークは迷わず差して2マークでの逆転に賭ける。ダッシュを利かせる4号艇の深井、3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の三嶌にも注意。

    G1マスターズチャンピオン 3日目、12R予選競争の予想(買い目)結果更新!

    2日目の12Rは4艇がフライングの大波乱となったボートレース津でスタートする【G1マスターズチャンピオン】!
    3日目となる本日は12R予選競走を予想します。

    3日目 12R予選競走【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→2→6
    1,670円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:① 前本泰和
    2着:④⑤②
    3着:④⑤②⑥
    3戦して2着3回と手堅い走りを見せる1号艇の前本、捌きもしっかりしていて待望の1号艇、しっかりイン逃げを決めて流れを加速させたい! 相手はカドから攻める4号艇の林、展開の利がありそうな5号艇の岡瀬が相手、穴は最内を小回りする3号艇の金子が面白い。

    G1マスターズチャンピオン 2日目、12R予選競争の予想(買い目)結果更新!

    初日のドリーム戦は1号艇の徳増秀樹選手がインから速攻を決めたボートレース津でスタートする【G1マスターズチャンピオン】!
    2日目となる本日は12R予選競走を予想します。

    2日目 12R予選競走

    推奨買い目 3連単9点

    1着:① 辻栄蔵
    2着:③②④
    3着:③②④⑤
    初日のドリーム戦はスタートでコンマ32と出遅れた1号艇の辻、モーターは出足の良い61号機、しっかり修正してくるに違いない。ココはインから持ち前の旋回力で、外の艇を抑え込んで逃げ切る。 相手は3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の芝田、初日ピンピンと流れもきている。小回りで応戦する仲口は、最内突いて2マークでの逆転を狙う。穴はカドから攻める4号艇の渡邉にもチャンスあり。

    G1マスターズチャンピオン 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

    本日からボートレース津でスタートする【G1マスターズチャンピオン】!
    初日となる本日は注目のドリーム戦の予想します。

    初日 12R ドリーム戦

    推奨買い目 3連単9点

    1着:① 徳増秀樹
    2着:③②④
    3着:③②④⑤
    好モーターを手にした2号艇の辻、3号艇の吉川の動きが気になるところだが、ココは好枠を生かした1号艇の徳増が気合いのイン戦で逃げ切りる。フライング1本持ちで不安材料がないわけではないが、1マークで辻や吉川に1艇身出られなければ、しっかり捌いてくれるだろう。 相手はスロー勢の2機、最内を小回りで差す2号艇の辻、3コースから全速戦で徳増を脅かす3号艇の吉川。ダッシュ勢からはカドから攻める4号艇の上平に注目。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました