2020鳴門競艇【SGオーシャンカップ】最終日、優勝戦の予想、結果更新!

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020鳴門競艇【SGオーシャンカップ】の予想を紹介していきます!

オーシャンカップ

2020鳴門競艇【SGオーシャンカップ】の展望

今年が第25回となるSGオーシャンカップ!過去2度の当地SGに参加できなかった地元のエース田村隆信選手がどんな走りを見せるのか、鳴門競艇場で7月21日から6日間に渡って熱い戦いが繰り広げられる。

今年は譲れない!地元のエース田村隆信

地元徳島支部のエース田村隆信選手、過去2度の当地SGには不参加とあって、今大会に対する気持ちは誰よりも強い。今節は無観客開催だか、地元ファンの期待に応えるために奮起するに違いない。

最高勝率男!佐賀支部の峰竜太

記念復帰戦となった3月尼崎G1周年で優勝を決め、さらに5月芦屋G1周年も制すなど、強い峰竜太が戻ってきた。勝率は宮島SGグランドチャンピオンが終了した時点で9点を超え、この勢いは誰にも止められない。

勢いなら!静岡支部の徳増秀樹

徳増秀樹選手は宮島SGグランドチャンピオンで、8戦7勝と他を寄せ付けない勝ち方でSG初制覇を果たした。大舞台におけるイン戦の1着率は90%を超えており、艇界でも無類の強さを誇る注目選手。

その他の注目選手

6月G1大渦大賞で優勝した福岡支部の岡崎恭裕選手!同レースで優出した福岡支部の瓜生正義選手、静岡支部の菊地孝平!当地SGで2度の優勝を誇る大阪支部の石野貴之選手や大阪支部の松井繁選手、群馬支部の毒島誠選手、埼玉支部の桐生順平選手、愛知支部の池田浩二選手、兵庫支部の魚谷智之選手、山口支部の寺田祥選手といった当地で実績を残す実力者たちは年末のグランプリ出場を狙って気合いを入れる。
昨年の賞金女王、福岡支部の大山千広選手、滋賀支部の遠藤エミ選手、岡山支部の守屋美穂選手と女子は3名がエントリー!強豪ぞろいの男子レーサーを相手にどう立ち回るか注目したい。

2020鳴門競艇【SGオーシャンカップ】ドリーム戦の出走メンバー!

7月21日 初日 12R ドリーム戦

1号艇 桐生 順平(埼玉支部)
2号艇 田村 隆信(徳島支部)
3号艇 峰 竜太(佐賀支部)
4号艇 瓜生 正義(福岡支部)
5号艇 松井 繁(大阪支部)
6号艇 井口 佳典(三重支部)
ドリーム戦の出走メンバー

優勝候補といえる6名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、SGオーシャンカップを引っ張る選手はどの選手か!

2020鳴門競艇【SGオーシャンカップ】注目モーターを紹介!

エースモーター11号機!遠藤エミ選手

6月の67周年で岡崎恭裕が8戦6勝で優勝しエース機としての風格が出てきた11号機、出足、伸び足、回り足と三拍子揃ったモーター。女流遠藤エミ選手がどんな調整をみせてくるか注目です!

2着の多い66号機!徳増秀樹選手

2着回数が突出しているのが特長あるモーター66号機!67周年では横澤剛治が使用し、2着を5本並べて優出している。グラチャン優勝の徳増秀樹選手が手にしたので、オーシャンカップも徳増旋風が吹き荒れる可能性は高い。

スピードスター13号機!須藤博倫選手

行き足、伸び足に優れた13号機!現状は伸び型のセッティングが多く見られますが、出足か伸びのどちらかに特化したほうが結果に結びつきやすい。須藤博倫選手のセッティングに注目です。

オーシャンカップ

SGオーシャンカップ 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

本日は優勝戦が行われるボートレース鳴門の【SGオーシャンカップ】!
最終日となる本日は優勝戦を予想します。

最終日 12R優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①瓜生正義
2着:②④③
3着:②④③⑤
準優勝戦は順当に3レース全てイン逃げ決着。予選上位通過した選手が順当に優勝戦へ勝ち上がってきた。予選トップ通過の1号艇瓜生、今節は3勝、準優勝戦はコンマ08のスタートから危なげなく逃げ切っており、優勝戦も中心は揺るがない。 相手は好リズムで優勝戦まで勝ち上がってきた2号艇の山口、渾身の差しハンドルがどこまで届くか。また勝率9.11を誇る峰が4号艇、カドからダッシュを利かせれば一撃あってもおかしくなくこの二人が相手本線。穴目を探したいがダッシュ勢よりも3コースから全速戦を仕掛ける茅原も侮れない存在といえるだろう。

【皇艇】午後からの2回転で69万3,000円ゲット!!

皇艇

皇艇は元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などが集う競艇のスペシャリスト集団!スペシャリストの太いパイプや情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる競艇サイトだよ♪
登録は無料で会員募集も一定数に達すると打ち切るみたいだから、この機会に登録だけでもしておいた方が良いと思うよd(^_^)

全国24か所で勝利へ導いてくれる競艇サイト、先日も三国競艇場から浜名湖競艇場へのコロガシで、69万3,000円の利益をあげていたので紹介するね!
7月11日の三国7Rから浜名湖9Rへのコロガシ舟券!コロガシは少額の資金が大きく膨れ上がるから嬉しいよねo(^-^)o

【7/11 三国7R ⇒ 浜名湖9R コロガシ結果】
三国7R 3連単6点配信 1→5→4 2500円推奨
3連単3,980円的中! 9万9,500円獲得
浜名湖9R 3連単6点配信 1→6→2 的中の約17%推奨
3連単4,200円的中! 69万3,000円獲得

皇艇

今なら登録すると10000円分の利用ポイントが貰えるよ登録は無料だから、この機会に無料情報から試してみるのもいいかもねo(^-^)o

SGオーシャンカップ 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

本日は準優勝戦3レースが行われるボートレース鳴門の【SGオーシャンカップ】!
5日目となる本日は準優勝戦」を予想します。

5日目 10R準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→3
840円

推奨買い目 3連単9点

1着:①茅原悠紀
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
1号艇の茅原のイン戦に期待する一戦。当面のライバル2号艇の峰だが、外からの攻撃を峰が防いでくれるので、1マークで内を空けずに回ればインからしっかり逃げ切れる。 相手本線は2号艇の峰だが、穴目を狙うならダッシュを生かすカドの4号艇の西山、勝ち星はないものの回り足の良い5号艇の魚谷が狙い目。

5日目 11R準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①山口剛
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
スタートで抜けた選手もいなく、1マークは横一線での勝負になりそうな一戦。それなら好枠を生かして1号艇の山口が一目散に逃げ切る。 相手本線は3コースから全速戦を仕掛けてくる3号艇の篠崎、最内を突いて逆転を狙う2号艇の長田、フライング1本持っているが5号艇の石野も侮れない。

5日目 12R準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→3
810円

推奨買い目 3連単9点

1着:①瓜生正義
2着:④②③
3着:④②③⑤
今節は大きく崩れることもなく着実にポイントを重ねてきた1号艇の瓜生。スタートもしっかりと見えているし、1マークは外を牽制しながらの先マイで、きっちり逃げ切ってくれるだろう。 相手本線は4号艇の松井、尻上がりに調子を上げていて、スタート次第では逆転の可能性も出てくる。後はスロー勢、最内を差す2号艇の枝尾、3コースから捲りにいく3号艇の磯部が上位争い。

SGオーシャンカップ 4日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

本日は予選最終日、トップ18を目指して激しいバトルが繰り広げられるボートレース鳴門の【SGオーシャンカップ】!
4日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

4日目 12R予選競走

推奨買い目 3連単9点

1着:②古賀繁輝
2着:③④①
3着:③④①⑤
モーターの調整が功を奏し尻上がりに調子を上げている2号艇の古賀。スタートも3日目に1コースからコンマ07の好スタート、スローからのお越しでもスタートは見えているので、最内を突く古賀の差し脚に期待する。 相手は攻めての1番手となる3豪邸の篠崎、カドからダッシュを生かして攻める4号艇の魚谷が本線。インで残す松井を押さえとして高配当を狙いにいく。

SGオーシャンカップ 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

激しいバトルが展開される予選競走も本日から後半戦、さらに激しいバトルが期待されるボートレース鳴門の【SGオーシャンカップ】!
3日目となる本日は注目の12Rの予選競走を予想します。

3日目 12R予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→2
880円

推奨買い目 3連単9点

1着:①峰竜太
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
予選2日間が終了して、まだ勝ち星のない1号艇の峰。しっかり着は拾っているが、峰らしいスピードターンは影を潜めている。そんな峰だが、今回は絶好枠の1枠ここは譲れない1戦といえるので、1号艇の峰が中心。 相手は既に2勝を挙げている3号艇の茅原、同じく全速戦で峰を追い掛ける5号艇の杉山が本線。2コースから小回りで対応する徳増も侮れない。

SGオーシャンカップ 2日目、12予選競走の予想(買い目)結果更新!

昨日のドリーム戦は地元のエース田村隆信選手が2コースから差し切り勝ちをおさめたボートレース鳴門で開催されている【SGオーシャンカップ】!
2日目となる本日は注目の12Rの予選競走を予想します。

2日目 12R予選競走

推奨買い目 3連単9点

1着:①瓜生正義
2着:③④②
3着:③④②⑤
ドリーム戦は4コースから4着、スタートもしっかりと行けている1号艇の瓜生が、絶好枠を生かしてインから逃げ切ってくれるだろう。モーター77号機もまずまずの動きをみせているので期待できる。 相手は3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の池田、カドからダッシュを利かせて攻める新田が本線。インから小回りで対応する魚谷も好勝負。

SGオーシャンカップ 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

本日からボートレース鳴門でスタートする【SGオーシャンカップ】!
初日となる本日は注目のドリーム戦の予想します。

初日 12Rドリーム戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①桐生順平
2着:③④②
3着:③④②⑥
2連対率42.6%の好モーター65号機を引きあてた1号艇の桐生、ドリーム戦の1号艇フライング1本持ちではあるが、ココは気合いのイン戦を見せるとみて中心にする。 相手は全速で仕掛ける3号艇の峰、カドからダッシュを生かして攻める4号艇の瓜生。2コースの難しい鳴門だが、地元の田村なら上位争い可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました