2020鳴門競艇【G1大渦大賞】最終日、優勝戦の予想、結果更新♪

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020鳴門競艇【G1大渦大賞】開設67周年記念競走の予想を紹介していきます!

大渦大賞

2020鳴門競艇【G1大渦大賞】のレース展望!

6月6日からボートレース鳴門を舞台に行われる開設67周年記念のG1大渦大賞。今年の大渦大賞は当地がリニューアルされた2016年以来、4年ぶりに6月の開催。7月にSGオーシャンカップを控えているのも同じで、SG出場組はとても重要な前哨戦になる。

大会連覇へ突き進む地元のエース、田村隆信選手!

シリーズの中心となるのは地元、徳島支部のエース田村隆信。前回66周年で悲願の地元周年初制覇を決めた。今年も4月末までにG1で3優勝としっかり結果を残し、地元勢から唯一SG出場を決めている。今回は大会連覇に加えて地元SGに向けて弾みをつける。

地の利を生かす地元のうずしお軍団!

当地60周年覇者の林美憲選手、丸尾義孝選手、一宮稔弘選手といったマスターズ世代に加え、興津藍選手、市橋卓士選手、島村隆幸選手、山田祐也選手、西野雄貴選手と総勢9名が参戦。地元周年だけにそれぞれが奮闘を誓うシリーズとなるだろう。

強力な遠征勢!

群馬支部の毒島誠選手は62、65周年の覇者で、今年は4月に多摩川周年を制して、近況勝率は8点を超えている。
大阪支部の石野貴之選手は何と言っても当地で行われた2度のSGでいずれも優勝するなど勝負強さが光る。
静岡支部の菊地孝平選手はスタート自慢、63周年のオール0台スタートはもはや伝説となっている。
その他では福岡支部の瓜生正義選手、福岡支部の篠崎元志選手、愛知支部の池田浩二選手、静岡支部の徳増秀樹選手、群馬支部の山崎智也、愛知支部の赤岩善生選手、東京支部の長田頼宗選手はいずれも大舞台で活躍を続け好調をキープしている。
兵庫の金子龍介選手はG1津マスターズで優出したことは記憶に新しく、佐賀支部の上野真之介選手は近況優出を積み重ねているので、充実した走りを続けている点が見逃せない存在になりそうだ。

大渦大賞

2020鳴門競艇【G1大渦大賞】ドリーム戦の出走メンバー!

6月6日 初日 12R ドリーム戦

1号艇 田村 隆信(徳島支部)
2号艇 山崎 智也(群馬支部)
3号艇 瓜生 正義(福岡支部)
4号艇 菊地 孝平(静岡支部)
5号艇 馬場 貴也(滋賀支部)
6号艇 丸岡 正典(大阪支部)
ドリーム戦

6月7日 2日目 12R ドリーム戦

1号艇 石野 貴之(大阪支部)
2号艇 池田 浩二(愛知支部)
3号艇 毒島 誠(群馬支部)
4号艇 篠崎 元志(福岡支部)
5号艇 森高 一真(香川支部)
6号艇 興津 藍(徳島支部)
ドリーム戦

優勝候補といえる12名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、G1大渦大賞を引っ張る選手はどの選手か!

2020鳴門競艇【G1大渦大賞】注目モーターを紹介!

4月に卸された新モーター、まだ2ヶ月ほどしか経っていないので甲乙つけがたいモーターも多いが、その中でも気になるモーター、注目モーターを紹介します。

エースモーター32号機!海野康志郎選手

2連対率53.4%と鳴門のモーターの中で、ナンバーワンの成績を誇るのが32号機。現エースモーターはバランスの取れたモーターで、引き当てた海野康志郎選手がどこまでパワーを引き出すか注目のモーター!

好モーター26号機!山崎智也選手

2連対率52.5%を誇る26号機は群馬支部の山崎智也選手が引き当てた。調整の難しいモーターではあるが、噛み合ったときのパワーはピカイチで、ベテランがどこまで調整をしてくるか期待したい。

好モーター25号機!徳増秀樹選手

2連対率47.6%の好モーター25号機を手にした徳増秀樹選手。伸びに優れたモーターで、前検タイムも2番目となる6.62をマークした。スピード重視の好モーター、攻める徳増秀樹選手の動きに注目!

情報力×分析力で真の情報を提供!
ClubGinga
ClubGinga(クラブギンガ)
真の情報から導き出される情報で、的中をお届けする本物の競艇予想サイトだね♪毎日の無料情報に加え、一万円分のポイントプレゼント!ポイント返還情報など競艇を知らない初心者でも安心のサイトだね☆登録は無料だから、今すぐ特典をゲットしよう!!!
>>ここから無料登録<<

G1大渦大賞 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

本日は優勝戦を迎えるボートレース鳴門の【G1大渦大賞】!
最終日となる本日は優勝戦を予想します。

最終日 12R優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→6
1,520円

推奨買い目 3連単9点

1着:①岡崎恭裕
2着:②③④
3着:②③④⑥
初日からの3連勝、5日目までに5勝と圧倒的なパワーでシリーズを引っ張ってきた1号艇の岡崎、隣が同じ福岡支部の瓜生ならプレッシャーよりも、相手の手の内も読めてくるだろう。しっかりスタートを決めれば優勝戦のメンバーでも逃げ切れる。 相手はスロー勢、最内を差して2マークでの逆転を狙う2号艇の瓜生、準優勝戦のよう3コースから全速戦で攻める3号艇の丸岡が本線、ダッシュ勢からはカドから攻める4号艇の興津が穴候補。

競艇記者歴15年のプロフェッショナル予想!
ブルー・オーシャン
ブルー・オーシャン
競艇記者歴15年のMr.オーシャンが監修し、的中予想を厳選して提供しているブルー・オーシャン♪今なら登録ポイント「1万円」を進呈☆プロが提供する無料コンテンツも必見だね!登録は無料だから、ポイントが貰える今がチャンスだね!!!
>>ここから無料登録<<

G1大渦大賞 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

昨日で予選が終了し、本日は準優勝戦が行われるボートレース鳴門の【G1大渦大賞】!
5日目となる本日は準優勝戦を予想します。

5日目 10R準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→4
810円

推奨買い目 3連単9点

1着:①瓜生正義
2着:②④③
3着:②④③⑤
3日目の前半戦5着以外はオール3連対と安定した成績を残している1号艇の瓜生、3号艇菊地の攻めをどう受け止めるかポイントになりそうだが、2号艇の渡邉もスタートは速いので、1マークまでに1艇身先に行かれなければ、持ち前の旋回でイン逃げを決めてくれるだろう。 相手はスタートで決めにいく菊地よりも展開が向きそうな2号艇の渡邉と4号艇の篠崎を本線におす。一発逆転を狙うならスタート決めた菊地の捲り。

5日目 11R準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①興津藍
2着:③②④
3着:③②④⑤
地元徳島支部で準優勝戦の1号艇を手にした興津、メンバー的にもスタートが速い選手も見当たらないので、5分のスタートが切れれば慣れた地元水面、インからしっかり逃げ切ってくれるだろう。 相手は3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の丸岡、大崩れしない2号艇の馬場にとっては2コースは絶好のコース。穴は1着こそ無いが捌きが充実している4号艇の森高。

5日目 12R準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→4
1,530円

推奨買い目 3連単9点

1着:①岡崎恭裕
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
予選4日間で4勝と破壊力のある走りを披露している1号艇の岡崎、前半3連勝した後は調子を崩しかけたが、4日目の1号艇はしっかりと逃げ切りココも動揺に期待が掛かる。強力な攻め手の3号艇池田だが、フライング1本持っているのも岡崎にとっては好材料。優勝戦の1号艇に向けてここは負けられない一戦。 攻める1番手となる3号艇の池田、全速で捲り差す5号艇の田村を本線とする。後は2着4本と安定した成績が光る2号艇の横澤の残り目にも注意。

G1大渦大賞 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

本日が予選最終日となるボートレース鳴門の【G1大渦大賞】!
4日目となる本日は12R予選競走を予想します。

4日目 12R予選競走

推奨買い目 3連単9点

1着:①岡崎恭裕
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
8Rの結果次第では予選トップ通過の掛かる1戦となる1号艇の岡崎、初日から3連勝したように今節は捌きも安定している。スタートは速い選手なので、しっかりスタート決めれば先マイから逃げ切れるだろう。 相手は3コースから全速戦で攻める3号艇の長田、5コースから捲くり差す5号艇の三浦を本線にする。穴目は地元2号艇の島村、着は悪いがスタートはしっかりしているの枠を生かしての残り目に注意。

G1大渦大賞 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

ドリーム戦は2日間ともイン逃げ決着となったボートレース鳴門の【G1大渦大賞】!
3日目となる本日は12R予選競走を予想します。

3日目 12R予選競走

推奨買い目 3連単9点

1着:①瓜生正義
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
初日から上昇カープを描いている1号艇の瓜生、スタートも2日目は2本ともコンマ10を切る好スタートと見えている。ココでしっかり逃げ切れば予選トップ通過も見えてくるだけに、力の入る一戦になるだろう。 相手は最内を差す2号艇の上野、スタート見えている金子の全速戦が本線。ダッシュ勢からは捲り差しで上位を狙う5号艇の興津が面白い。

G1大渦大賞 2日目、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

初日のドリーム戦は地元のエース田村がイン逃げを決めたボートレース鳴門の【G1大渦大賞】!
2日目となる本日はダブルドリームのドリーム戦の予想します。

2日目 12Rドリーム

推奨買い目 3連単9点

1着:①石野貴之
2着:③④②
3着:③④②⑥
初日は4着、6着と出遅れた1号艇の石野、予選突破に向けてこの一号艇は負けられない1戦、しっかりスタート決めて外からの攻めを封じて逃げ切る。 相手は初日6着、6着もスタートは見えている3号艇の毒島、カドからダッシュを生かす4号艇の篠崎、小回りで対応する2号艇の池田もチャンスあり。

G1大渦大賞 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

本日からボートレース鳴門でスタートする【G1大渦大賞】!
初日となる本日は注目のドリーム戦の予想します。

初日 12Rドリーム

推奨買い目 3連単9点

1着:①田村隆信
2着:②④③
3着:②④③⑤
ドリーム戦の1号艇の田村、ココは地元の意地を見せる一戦。モーター62号機は低勝率モーターだが、前検もまずまずの動きを見せていて戦える足はあるようだった。本人も違和感が無かったといっているので、ココはインから無難に逃げ切る。 相手は好モーター26号機を引き当てた2号艇の山崎、まだポテンシャルを引き出せていたいようだが、動きは悪くない。一発があるのは4号艇の菊地、ダッシュが生かせるカド戦だけに、持ち前のスタート力がフルに行きそうだ。穴は足回りを気にしていたが3コースから攻める桐生を挙げておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました