2020多摩川競艇【PG1レディースチャンピオンシップ】最終日、優勝戦の予想、結果更新!

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020多摩川競艇【PG1レディースチャンピオンシップ】の予想を紹介していきます!

2020多摩川競艇【PG1レディースチャンピオンシップ】の展望

8月5日からボートレース多摩川で行われるプレミアムG1競走【PG1レディースチャンピオンシップ】、日本一の静水面といわれる是政の水面で女王決定戦が幕開く
多摩川でのレディースチャンピオン開催は今年で8回目、熾烈な出場権争いを制してきた52選手が、深紅の優勝旗と賞金1100万円をかけて華やかに激突する!

レディースチャンピオンシップ

優勝候補筆頭格!福岡支部の大山千広選手

昨年は蒲郡で行われたレディースチャンピオンで優勝、開幕5連勝を飾るなど圧倒的な強さでシリーズの主役となり、頂点へ駆け上がった。
23歳6カ月の大会史上最年少優勝記録を打ち立て、今回は史上4人目の大会2連覇を臨む。今年すでに8回優出で5回の優勝をマークするなど近況のリズムは上々で、女子戦に限れば6節走って5優出で4回の優勝と別格の強さを誇っている。気になるのは多摩川との相性で、当地は過去3節走って優出がなく、大山にとって優出歴がない水面は平和島・多摩川・三国の3場、果たして栄冠を手にすることができるのか注目の選手といえるだろう。

2連覇に待ったを掛ける!香川支部の平山智加選手

産休を経て4大会ぶりにレディースチャンピオンの舞台へ帰ってきた平山智加選手。レディースチャンピオンは過去10回出場して4回の優出を誇るが、2011年の三国では優勝戦1号艇で2着、2012年若松では優勝戦1号艇で3着、2013年鳴門でも優勝戦1号艇で3着とあと一歩のところで頂点を逃し続けている。
今年は8回の優出で4回の優勝と近況リズムは好調、多摩川は2010年オール女子戦、2011年女子リーグ、2016年ヴィーナスシリーズと3度の優勝がある好水面、悲願の女王初戴冠に4度目の正直となるか注目したい。

遠征組の注目選手!

滋賀支部の遠藤エミ選手は、これまでクイーンズクライマックス1回、レディースチャレンジカップ3回の優勝歴があり、レディースチャンピオンは3回の優出している。今年は主役の座を奪い、女王初戴冠へ一直線。
3大会ぶりの女王奪還を目指す福岡支部の小野生奈選手!7月のびわこオールレディースで優勝するなどリズムを上げてきた岡山支部の守屋美穂選手!3回目の女王戴冠を狙う岡山支部の寺田千恵選手!今年5月の多摩川ヴィーナスシリーズで優勝したばかりの福岡支部の竹井奈美選手!女子賞金ランキング5位と今年絶好調の滋賀支部の香川素子選手!まだレディースチャンピオン優出歴がない静岡支部の長嶋万記選手!3月のレディースオールスターに続くビッグタイトルを狙う徳島の岩崎芳美選手!6大会ぶりのレディースチャンピオン出場となる大阪支部の鎌倉涼選手!昨年の蒲郡大会で準優勝、愛知支部の大瀧明日香選手!福井の今井美亜選手!群馬の松本晶恵選手も有力な優勝候補といえるだろう。
さらに福岡支部の日高逸子選手!香川支部の山川美由紀選手!広島支部の海野ゆかり選手!岡山の田口節子選手は、多摩川レディースチャンピオンの覇者で、是政で勝ち方を知っている選手なので注目したい。

迎え撃つ東京支部の注目選手!

地元の東京支部からは渡辺千草選手、廣中智紗衣選手、平田さやか選手、櫻本あゆみ選手、倉持莉々選手が参戦。
平田さやか選手と倉持莉々選手は2大会ぶりの出場、櫻本あゆみ選手は3大会ぶりの出場となる。廣中智紗衣選手は2018年に優出しており女王戴冠に虎視眈々、今年3月のレディースオールスターで優出して4着に入るなど、地元のエース格として期待が集まる。

レディースチャンピオンシップ

2020多摩川競艇【PG1レディースチャンピオンシップ】のドリーム戦の出走メンバー!

8月5日 初日 12R ドリーム戦

1号艇 平高 奈菜(香川支部)
2号艇 平山 智加(香川支部)
3号艇 遠藤 エミ(滋賀支部)
4号艇 守田 美浦(岡山支部)
5号艇 大山 千広(福岡支部)
6号艇 松本 晶恵(群馬支部)
ドリーム戦メンバー

優勝候補といえる6名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、【PG1レディースチャンピオンシップ】を引っ張る選手はどの選手か!

2020多摩川競艇【PG1レディースチャンピオンシップ】注目モーターを紹介!

エースモーター64号機!喜多須杏奈選手

勝率7.05、2連対率59.5%を誇る多摩川のエースモーター21号機を手にしたのは、徳島支部の喜多須杏奈選手。前検タイムでもトップタイムを叩き出していて、初日からの動向に注目したい!

好モーター26号機!守屋美穂選手

勝率6.65、2連対率50.0%、好モーターを引き当てた守屋美穂選手。調整に時間は掛かるかもしれないが、モノは良いので尻上がりに調子を上げてきそうだ。

好モーター61号機!竹井奈美選手

勝率5.96、2連対率50.0%、好モーターを手にした竹井奈美選手。初日は5レースの5号艇の、11レースの1号艇の2回走り、初日からスタートダッシュを決めてきそうだ。

稼げない時代に終止符を!
船の時代
船の時代
全国24ヶ所の競馬場に情報取集スタッフを配置!現地で契約に成功した予想師から届く厳選激アツ情報で高配当をガンガン的中させているサイトだね♪登録費・年会費は0円(無料)!魅力的な無料情報に加え、新規登録で1万円分のポイントが貰える今がチャンスだよ!!!
>>ここから無料登録<<

PG1レディースチャンピオンシップ 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

準優勝戦も熱いバトルが繰り広げられたボートレース多摩川の【PG1レディースチャンピオンシップ】!
最終日となる本日は優勝戦を予想します。

最終日 12R優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①守屋美穂
2着:②③④
3着:②③④⑤
G1初制覇まであと1つとなった1号艇の守屋、準優勝戦ではスタートで3号艇にコンマ05遅れを取るも、スリットで伸び返し1マークを先マイしての逃げ切り勝ち。モーター26号機を伸びのあるモーターに仕上げきった。スタートで1艇身遅れなけば、1マークまでに伸び返せる守屋、女王になる為に後はスタートに集中。 相手は最内を差して2マークでの逆転を狙う2号艇の平山、3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の細川が本線。穴はカドからダッシュを利かせて上位を狙う4号艇の櫻本が狙い目。

嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
    船国無双
船国無双(センゴクムソウ)
登録すると1万円分のポイントが手に入る!毎日ログインすれば、さらにポイントゲット☆もちろん無料情報も毎日公開!不的中時の補填付き情報もあり初心者も安心♪登録は無料だから、嫌でも稼げる競艇投資術を体感しよう!!!
>>ここから無料登録<<

PG1レディースチャンピオンシップ 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

予選が終了しベスト18が出揃ったボートレース多摩川の【PG1レディースチャンピオンシップ】!
5日目となる本日は準優勝戦を予想します。

5日目 10R準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①遠藤エミ
2着:③④②
3着:③④②⑤
ドリーム戦の捲りを含め節間3勝と抜群の動きをみせる遠藤、3日目のイン戦ではコンマ07と踏み込んだスタートで1着を取っており、今節は勝負強さが光っている。ココもスタートしっかり決めて、先マイから逃げ切りを狙う。 相手は全速戦で遠藤を追い掛ける3号艇の細川、カドからダッシュを生かす4号艇の川野が本線、小回りで対応する2号艇の櫻本も上位争い。

5日目 11R準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①平山智加
2着:②④③
3着:②④③⑤
ドリーム戦は3着に敗れたものの、予選4日間でオール3連対と安定した成績を残している1号艇の平山。2日目のイン戦で3着に敗れているのが気にはなるが、準優勝戦の1コースなら気合いのスタートから逃げ切ってくれるだろう。 相手本線は最内を差して逆転を狙う2号艇の日高、4日目に連勝している4号艇の渡邉はスタート次第で逆転の可能性もある。3コースから捲くりにいく佐々木にもチャンスあり。

5日目 12R準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→2→3
670円

推奨買い目 3連単9点

1着:①守屋美穂
2着:②④③
3着:②④③⑤
4日目のイン戦もしっかり逃げ切り予選トップ通過を果たした1号艇の守屋、好モーター26号機のパワーを上手く引き出していて、レース内容も安定している。ココを勝てば優勝戦の1号艇、気合いのイン逃げに期待する。 相手はオール3連対と絶好の動きを見せている2号艇の小野、カドからダッシュ良く飛び出す4号艇の山川が本線、3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の塩崎も侮れない。

PG1レディースチャンピオンシップ 4日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

本日が予選最終日となるボートレース多摩川の【PG1レディースチャンピオンシップ】!
4日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

初日 12R予選

推奨買い目 3連単9点

1着:①守屋美穂
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
3日目までオール2連対、前半の成績次第で予選トップ通過が見えてくる1号艇の守屋。今節のスタートは速い方ではないが、勝負所となれば踏み込んだスタートが期待できるので、ココは守屋のイン逃げが中心。 相手はフライング1本持ちでもスタート行ける2号艇の香川、機力のある3号艇の山川、5号艇の細川と全速で仕掛ける相手が狙い目。

PG1レディースチャンピオンシップ 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

本日から予選も後半戦となるボートレース多摩川の【PG1レディースチャンピオンシップ】!
3日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

初日 12R予選

推奨買い目 3連単9点

1着:④田口節子
2着:①⑤③
3着:①⑤③②
素直に考えれば1号艇の遠藤の逃げ切りだが、併せたスタートとはいえ2日目のスタートがいまいちなのが気にかかる。ココはカドからスタートで勝負に行ける4号艇の田口の一撃に期待する。スタートもコンマ10前後で安定していて、アタマ1つ覗けばひと捲りまで期待できる。 相手は1号艇の遠藤、田口が動けばチャンスが生まれる5号艇の高田、カド受けの3号艇土屋にもチャンスがありそう。

PG1レディースチャンピオンシップ 2日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

初日のドリーム戦は3コースから遠藤エミ選手が捲りを決めたボートレース多摩川でスタートする【PG1レディースチャンピオンシップ】!
2日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

初日 12R予選

推奨買い目 3連単9点

1着:①平山智加
2着:④⑤②
3着:④⑤②⑥
ドリーム戦は2コースから3着とまずまずのスタートを決めた平山、ここは大きくジャンプアップする為にも落とせない1号艇、気合いの先マイでしっかり逃げ切る。 相手はカドからスピードを生かす4号艇の落合、落合が攻めればチャンスが生まれる5号艇の大瀧を本線。最内小回りで2マーク逆転を狙う小野も上位争い。

PG1レディースチャンピオンシップ 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

本日からボートレース多摩川でスタートする【PG1レディースチャンピオンシップ】!
初日となる本日はドリーム戦の予想します。

初日 12Rドリーム戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①平高奈菜
2着:③④②
3着:③④②⑤
負傷長欠明けで勝負勘が戻っているか心配ではあるが、スピード旋回ならこのメンバーでも引けを取らない1号艇平高のイン逃げに期待する。1号艇でも握って回れる広い多摩川の静水面、5分のスタートが切れればそのままの勢いで押し切ってくれるだろう。2号艇が同じ香川支部の平山というのも心強い。 相手はモーターの良い中枠の3号艇の遠藤とカドから攻める4号艇の守屋。小回りで応戦する2号艇の平山も上位争い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました