2020平和島競艇 【SGボートレースクラシック】優勝戦 3連単2,400円的中♪

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020平和島競艇 【SGボートレースクラシック】の予想を紹介していきます!

平和島競艇 【SGボートレースクラシック】遠征組と地元勢の注目選手!

SGボートレースクラシック

SG獲りに気合いの入る遠征組の注目選手!

今年のSG競走の開幕戦となるボートレースクラシック!オリンピックイヤーの2020年、誰もが取りたい賞金王へ向けて、最高のスタートを切るのはどの選手だろうか?

昨年は兵庫支部の吉川元浩選手がクラシックを制した勢いで、続くボートレースオールスターも勝ちSG連覇を達成、2019年の賞金バトルを牽引したね♪今年は誰が飛び出し2020年のボート界を引っ張るのか、ボートレースクラシックの行方に注目が集まる。

昨年のグランプリ覇者で最優秀選手でもある大阪支部の石野貴之選手は、今年も1月の若松ダイヤモンドカップを制して幸先の良いスタート♪その勢いのまま、史上3人目となるSG競走3連覇に挑戦する!

石野選手の3連覇に待ったを掛けるのが群馬支部の毒島誠選手、昨年はボートレースメモリアルとボートレースダービーでSG連覇を達成していて、今年はグランプリ初制覇へ向けて、初っ端からフルスロットルで飛ばす!

昨年のオーシャンカップを制し、SGの優勝数を二桁に乗せた福岡支部の瓜生正義選手!競艇界のトップ選手の中でも、抜群の安定感を誇る山口支部の白井英治選手!2年連続でSG競走を制覇し、本格化してきた滋賀支部の馬場貴也選手!その他では、大阪支部の松井繁選手、愛知支部の池田浩二選手、埼玉支部の桐生順平選手は春先に調子を上げてくるタイプなので注目だね!

また当地実績で注目したいのが、昨年のPG1・BBCトーナメントを制した徳島支部の田村隆信選手!10月周年でG1初Vを決めて出場権を手にした福井支部の下出卓矢選手!当地SGで優勝歴を持つ佐賀支部の深川真二選手も忘れてはならない!

強力な遠征組を迎え撃つ地元勢の注目選手!

東京支部のエース濱野谷憲吾選手を筆頭に、若林将選手、永井彪也選手、福来剛選手、永田秀二選手の5名が出場♪いずれも地元水面が舞台なら負けられない気持ちは強い!
特に福来選手と永田選手は今回がSG初出場、気合いの入り方も人一倍強く、福来は「最近は調子の良さを実感している。出るからには優勝したいと決意表明!永田選手も関東地区選優勝した勢いは侮れない!

SGボートレースクラシック

平和島競艇 【SGボートレースクラシック】ドリーム戦の出走メンバー!

3月17日 初日 12R ドリーム戦 出場選手

1号艇 石野 貴之(大阪支部)
2号艇 吉川 元浩(兵庫支部)
3号艇 毒島 誠(群馬支部)
4号艇 瓜生 正義(福岡支部)
5号艇 馬場 貴也(滋賀支部)
6号艇 柳沢 一(愛知支部)

ドリーム戦の出走メンバー

優勝候補といえる6名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、SGボートレースクラシックを引っ張る選手はどの選手か!

平和島競艇 【SGボートレースクラシック】注目モーターを紹介!

平和島競艇場の絶対的エース機から、特徴のある注目モーターを紹介、舟券に関わってくる重要なモーターなので注目です!

超抜!平和島のエース機、13号機

勝率は6.53、2連対率50.6%!出足・伸び足が強力なエースモーター!行き足からの伸びへの繋がりが良いのでパンチ力も十分!2連対率で50%を超えるのは13号機の1機だけ!兵庫支部の吉川元浩選手がどこまでパワーを引き出すか注目♪

安定感抜群の注目モーター!43号機

勝率は6.12、2連対率46.5%!過去8度の優出を誇る注目モーター43号機、出足・伸び足・回り足とバランスが取れてどれも水準以上、乗り手を選ばない優秀モーター♪香川支部の森高一真の動きには初日から注目!

過去3度の優勝を誇る!43号機

勝率は5.99、2連対率43.9%!過去に7度の優出で、3度に渡って搭乗者を優勝へ導いた43号機、パワーは折り紙付きで調整次第ではエース機を上回るポテンシャルを秘めている。愛知支部の柳沢一選手の手腕に期待する。

稼げる注目の競艇予想サイト
トリプルタイム
トリプルタイム
今登録すると精度の高い無料情報の他に10000円分のポイントが貰えるみたいだね♪登録は完全無料なので、試してみるなら絶好の機会だよ!
>>ここから無料登録<<

SGボートレースクラシック 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

準優勝戦はイン逃げが1本も決まらず波乱の準優勝戦となった平和島競艇場の【SGボートレースクラシック】!
最終日の本日は優勝戦を予想します。

最終日 12R 優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→2
2,400円
推奨買い目 3連単9点

1着:① 吉川元浩
2着:②④③
3着:②④③⑤
大激戦となった準優勝戦を制し優勝戦の1号艇の手にしたのは、エースモーター13号機を操る吉川元浩。準優勝戦では同体の1号艇を捲るパワフルな快速ターンを見せていて、モーター、機力ともに充実しており優勝戦も力で押し切る。 相手は最内を差して2マークでの逆転を狙う2号艇の坂口、カドからダッシュ良く飛び出す4号艇の守田が相手本線。久しぶりのSG参戦を楽しんでいる3号艇の吉川昭男も侮れない。

今日から稼げる競艇予想サイト
    皇艇
皇艇
今だけの登録特典10000円分のポイントが無料でプレゼント♪登録は完全無料、このチャンスを逃すのは勿体ないよ!
>>ここから無料登録<<

SGボートレースクラシック 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

予選の4日間が終了し、本日からサバイバルバトルが繰り広げられる平和島競艇場の【SGボートレースクラシック】!
5日目の今日は準優勝戦を予想します。

5日目 10R 準優勝戦
推奨買い目 3連単9点

1着:① 毒島誠
2着:②④③
3着:②④③⑥
初日からレベルの高い捌きで着実にポイントアップしてきた1号艇の毒島、好モーターの吉川が外からの攻撃を防いでくれるので絶好の逃げ展開、スタートで立ち遅れることがなければイン逃げ濃厚。 相手はモーター上位の2号艇吉川、カドからダッシュを利かせる4号艇の上平、3コースから捲くる池永にもチャンスあり。

5日目 11R 準優勝戦
推奨買い目 3連単9点

1着:① 稲田浩二
2着:④②③
3着:④②③⑤
スタートダッシュに定評のある1号艇の稲田、今節は3勝に3日目まではオール3連対と捌きも安定している。準優勝戦、得意のスタートから稲ダッシュを噛まして、先マイからのイン逃げに期待する。 勝ち星は無いものの、しっかり捌いて準優に乗ってきた4号艇の大峯が本線、小回りで2マーク勝負の守田、3コースの地元永井にも侮れない。

5日目 12R 準優勝戦
推奨買い目 3連単9点

1着:① 石野貴之
2着:②④③
3着:②④③⑤
昨年の賞金王の貫禄を見せる1号艇の石野、予選はオール3連対で予選トップ通過。この一戦は優勝戦の1号艇が掛かる一戦、明日以上に気合の入る一戦だけに、石野の捌きが1枚上と見て中心にする。 相手は好モーターで差して2マークでの逆転を狙う市橋、ダッシュ良く攻める4カドの村松も脅威、3号艇の坂口も1マークゴチャ付けば浮上する。

SGボートレースクラシック 4日目、12R予選の予想(買い目)結果更新!

本日は予選最終日、予選通過を目指して火花がぶつかり合う平和島競艇場の【SGボートレースクラシック】!
4日目の今日は12Rの予選競走を予想します。

4日目 12R 予選【 的中!】
【結果】
三連単 1→5→3
3,400円

推奨買い目 3連単9点

1着:① 吉川元浩
2着:③⑤④
3着:③⑤④⑥
予選突破に向けて重要な1号艇となる吉川、3日目までに勝ち星が上がっていないが、モーター的にも悪くなく、スタートもインからコンマ10を切るスタートと動きは良い。ラストをしっかり逃げ切って準優へ繋げたい。 相手は全速で捲りに行く3号艇の坂口を本線にするが、ダッシュを利かせる外枠勢にも注目、捲り差す5号艇の村松、4カドの下出も侮れない。

SGボートレースクラシック 3日目、12R予選の予想(買い目)結果更新!

無観客レースでも選手の気合は変わらない平和島競艇場で行われている【SGボートレースクラシック】!
3日目の今日は12Rの予選競走を予想します。

3日目 12R 予選

推奨買い目 3連単9点

1着:① 毒島誠
2着:②④③
3着:②④③⑤
6コースの今垣の前ヅケがありそうな1戦、スタート展示から注目していきたい12Rの予選競走。軸は2日間終わってオール2連対、抜群の安定感を見せる1号艇の毒島。多少スタートが深くなっても、シッカリ回ってイン速攻を決める。 相手は地元の2号艇の福来、走り慣れた地元の水面、最内突いてどこまで浮上できるか!今垣の前ヅケあがあってもカドは4号艇の丸野、ダッシュ良く飛び出して1マークは展開を見て差す!調子が上向いている3コースの田村も侮れない。

SGボートレースクラシック 2日目、12R予選の予想(買い目)結果更新!

初日のドリーム戦はインから小回りで逃げ切った1号艇の石野選手、2着に捲った3号艇の毒島選手、3着に6号艇の柳沢選手となった【SGボートレースクラシック】!
2日目の今日は12Rの予選競走を予想します。

2日目 12R 予選

推奨買い目 3連単9点

1着:① 瓜生正義
2着:③④②
3着:③④②⑤
ドリーム戦はカドから6着に敗れてしまった1号艇の瓜生、しかしスタートはトップタイミングのコンマ03、展開の縺れでの6着であってモーターや捌きは問題ない。ここは1号艇でしっかり巻き返す。 相手は筆頭は3コースから捲くる3号艇の辻、懐が空けばダッシュを生かした差しが打てる4号艇の市橋、外を買いたくなるメンバーだが小回りで応戦する2号艇の三井所も2着圏内

SGボートレースクラシック 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

本日から平和島競艇場でスタートする【SGボートレースクラシック】!
初日となる本日は注目の12R、ドリーム戦を予想します。

初日 12Rドリーム戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→6
3,970円

推奨買い目 3連単9点

1着:① 石野貴之
2着:②④③
3着:②④③⑥
今年もいよいよSGがスタート、昨年の賞金王、1号艇の石野がドリーム戦を逃げ切り、シリーズリーダーとなってボートレースクラシックを引っ張る。好モーターの2号艇、吉川の存在が気になるが、石野銀行といわれるほど1コースの捌きは堅い石野、外からの攻撃を吉川がブロックしてくれるので逆に心強い。 相手は差して逆転を狙う2号艇の吉川、4カドからダッシュを利かせる4号艇の瓜生にも注目!3号艇の毒島の捲りも警戒したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました