2020住之江競艇【G1高松宮記念特別競走】最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020住之江競艇【G1高松宮記念特別競走】の予想を紹介していきます!

2020住之江競艇【G1高松宮記念特別競走】の展望

住之江競艇場で行われるSGやG1競走は、地元の大阪支部が凄く強いイメージがある。高松宮記念競走も、21世紀の2000年から昨年までの20回大会も、半分の10回は大阪支部のメンバーが優勝している。
今年も大阪支部のメンバーが優勝するのか?それとも遠征勢が気合いをみせるのか、G1高松宮記念特別競走が9月3日の木曜日から開幕する!

高松宮記念競走

今年も強力な地元勢!大将格は王者松井繁。

昨年は大阪支部の石野貴之選手が優勝したが、ディフェンディングチャンピオン石野貴之選手は、今回フライング休みで出走できないが、それでも大阪勢は層が厚く、大将格の王者松井繁を中心に、太田和美、丸岡正典、湯川浩司、西村拓也、木下翔太など、地元は11名の選手が参加する。
今年は松井繁選手が初日ドリーム戦の1号艇、シリーズを引っ張る活躍が期待される。平和島競艇場で行われる、暮れの大一番グランプリを目標に今節も気合の走りを披露する。

V奪還を狙う遠征勢も強力!

当地でグランプリを制したことのある愛知支部の池田浩二選手、三重支部の井口佳典選手!高松宮記念の優勝は無いが、住之江の走りに熟知しているので注目の両名! その他では今垣光太郎選手、濱野谷憲吾選手、原田幸哉選手、吉川元浩選手、池田浩二選手、毒島誠選手など強力なラインナップ。
中でも注目なのが、5月の住之江でSGボートエースオールスターを制した篠崎仁志選手は、その後も尼崎MB大賞、大村誕生祭などを勝ち、獲得賞金ランキングも3位につけている。今、一番勢いのある選手なので目が離せない。

高松宮記念競走

2020住之江競艇【G1高松宮記念特別競走】のドリーム戦の出走メンバー!

9月3日 初日 ドリーム戦 高松宮特選

1号艇 松井 繁(大阪支部)
2号艇 池田 浩二(愛知支部)
3号艇 今垣 光太郎(福井支部)
4号艇 井口 佳典(三重支部)
5号艇 原田 幸哉(長崎支部)
6号艇 馬場 貴也(滋賀支部)
高松宮特選

9月4日 2日目 ドリーム戦 ジャンピー特選

1号艇 毒島 誠(群馬支部)
2号艇 吉川 元浩(兵庫支部)
3号艇 山崎 智也(群馬支部)
4号艇 太田 和美(大阪支部)
5号艇 中島 孝平(福井支部)
6号艇 篠崎 仁志(福岡支部)
ジャンピー特選

優勝候補といえる12名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、【G1高松宮記念特別競走】を引っ張る選手はどの選手か!

2020住之江競艇【G1高松宮記念特別競走】注目モーターを紹介!

エースモーター83号機!山地正樹選手

勝率7.16、2連対率65.0%を誇る住之江のエースモーター83号機を手にしたのは山地正樹選手。出足・伸び足・回り足と三拍子揃ったモーター。優勝回数もトップの成績を残しており、前件タイムも6.75と全体で2番目の数字を叩きだしており、初日から爆発しそうなモーターだ。

上り調子の好モーター59号機!伊藤将吉選手

勝率6.70、2連対率54.6%の好モーターを引き当てた伊藤将吉選手。平本真之先週がボートレースオールスターで準優勝しており、モーターの秘めたパワーは計り知れない。調整もある程度決まってきれば伸びる、強めのモーター。

安定感抜群の37号機!山崎智也選手

勝率5.85、2連対率46.4%の好モーターを手にしたのは山崎智也選手。出足・伸び足・回り足が高い水準で安定しているバランス型のモーター。ベテラン山崎選手が、どのように調整してくるか注目

G1高松宮記念特別競走 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

トップ6が出揃ったボートレース住之江の【G1高松宮記念特別競走】!
最終日となる本日は優勝戦を予想します。

最終日 12R 優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①湯川浩二
2着:③②④
3着:③②④⑤
2度目の高松宮記念制覇に王手を掛けた1号艇の湯川、節間は昨日の準優勝戦を含む4勝と動きも申し分ない。知り尽くした地元水面、貫禄の逃げ切りを見せてくれるだろう。 相手は準優勝戦で見事な捲り差しをみせた3号艇の原田、優勝戦も同じリズムで一発を狙う。最内を突く2号艇の井口、カドから攻める4号艇の吉川も上位争い。

【競艇ダイヤモンド】常滑で2回転!6R ⇒ 8R 162万7,290円ゲット!!

圧倒的な情報料に分析力!確固たる実績と経験!競艇予想のプロ集団が贈る競艇ダイヤモンド☆ギャンブルで稼ぐためには何が必要か、勝つ為にしなければいけないことを熟知したプロ集団、良質な人脈と情報網から最高の情報を提供!即日大金を手にすることが可能な競艇サイトだよ♪
今ならサイト内で使える1万円分のポイント100ptがプレゼントされるよ!アンケートに応えると、さらに3000円分のポイント30ptが貰えるよ☆
登録は無料だから、無料情報から試してみても良いよねo(^-^)o

競艇ダイヤモンド

先日も常滑のコロガシで、100万以上の利益を挙げていたので紹介するね!
8月22日の常滑6Rから常滑8Rへのコロガシ舟券!コロガシは少額の資金が大きく膨れ上がるから嬉しいよねo(^-^)o

【8/22 常滑6R ⇒ 常滑6R コロガシ結果】
常滑6R 3連単6点配信 1-3-4 2500円推奨
3連単6,890円的中! 17万2,250円獲得
常滑8R 3連単6点配信 2-6-1 的中の6分1(約2万8,700円)推奨
3連単5,670円的中! 162万7,290円獲得
競艇ダイヤモンド

今登録するとサイト内で使える1万円分のポイント100ptがプレゼントされるよ!アンケートに応えると、さらに3000円分のポイント30ptが貰えるよ☆
登録は無料だから、無料情報から試してみても良いよねo(^-^)o

G1高松宮記念特別競走 5日目、準優勝戦の予想(買い目)

本日は準優勝戦3レースが行われるボートレース住之江の【G1高松宮記念特別競走】!
5日目となる本日は準優勝戦を予想します。

5日目 9R 準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→5
1,650円

推奨買い目 3連単9点

1着:①井口佳典
2着:③②④
3着:③②④⑤
予選道中はしっかりと着を確保し、準優勝戦の1号艇を手にした井口。安定感のある走りは1号艇でさらに強化され、先マイからのイン逃げが期待できる。 相手は3コースから捲くりに行く3号艇の磯部、2コースから小回りで差す2号艇の深谷が本線、穴は予選道中に伸びのある走りを見せていた4号艇の萩原。

5日目 10R 準優勝戦【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→5
1,310円

推奨買い目 3連単9点

1着:①湯川浩二
2着:⑤②③
3着:⑤②③⑥
予選で3勝、オール3連対と抜群の成績で1号艇を手にした湯川、この勢いは止まりそうもないが、5号艇の前本、6号艇の山地の前ヅケで進入がどうなるか、展示から注目の1戦といえる。舟券的には素直に2者を入れてカドを取る今垣が狙い目となるが、前本、山地のモーターも悪くなく、そう簡単には捲れないと思っている。 狙いは1号艇の湯川から5号艇の前本を本線とし、外から攻める2号艇の今垣、捲り差す3号艇の伊藤を押さえる。

5日目 11R 準優勝戦

推奨買い目 3連単9点

1着:①吉川元浩
2着:②④③
3着:②④③⑤
予選の後半から安定した走りをするようになった吉川、前半戦に比べスタートがコンマ10前後で安定するようになり、住之江のスタートを掴んだ感じが見受けられる。ココもスタートを決めて、インから速攻で決着をつける。 相手本線は2号艇の松井、初日の6着で今節もダメかと思わせたが、2日目以降は王者の走りを見せて予選突破、しっかり吉川の懐を差して2マークでの逆転を狙いに行く。逆転があるなら3コースから捲くる3号艇の原田、カドから攻める4号艇の篠崎あたりだろう。

G1高松宮記念特別競走 4日目、11R予選競走の予想(買い目)結果更新!

本日が予選最終日となるボートレース住之江の【G1高松宮記念特別競走】!
4日目となる本日は11Rの予選競走を予想します。

4日目 11R 予選競走

推奨買い目 3連単9点

1着:①坪井康晴
2着:②④③
3着:②④③⑤
3日目は2コースから5着と敗れた坪井だが、スタートから1マークでは1号艇を覗くようなスピードをみせていた。レースは1マークで接触があり5着に敗れたが、モーターはしっかりしているので、好枠の1号艇ならイン速攻が決められるだろう。 相手は準優勝戦で1号艇が狙える2号艇の萩原、カドからダッシュを利かせる馬場が本線。3コースから捲くる柳沢も上位争い。

>G1高松宮記念特別競走 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

2日目のドリーム戦、ジャンピー特選は、4カドから中島浩平選手が捲りを決めたボートレース住之江でスタートする【G1高松宮記念特別競走】!
3日目となる12Rの予選競走を予想します。

3日目 12R 予選競走【 的中!】
【結果】
三連単 1→3→6
1,130円

推奨買い目 3連単9点

1着:①篠崎仁志
2着:③②④
3着:③②④⑥
手が高く着をまとめている1号艇の篠崎、5月に当地でボートレースオールスターを勝っているように住之江を得意としており、ココは好枠を生かして逃げ切る一手。 相手は3コースから捲くりを狙う3号艇の池田、小回りで2マークで逆転を狙う坪井が本線、カドから攻める4号艇の丸岡も小差

>G1高松宮記念特別競走 2日目、ジャンピー特選の予想(買い目)結果更新!

初日のドリーム戦、高松宮特選は、3カドと勝負に出た今垣光太郎選手が、コンマ01のスタートを切り捲り切ったボートレース住之江でスタートする【G1高松宮記念特別競走】!
2日目となる本日はダブルドリームのジャンピー特選を予想します。

2日目 12R ジャンピー特選

推奨買い目 3連単9点

1着:①毒島誠
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
初日は3着、6着と出遅れた1号艇の毒島、モーターの伸びはイマイチだが本質的には悪くない、調整次第でパワーアップ可能。予選突破に向けて、このイン戦は譲れない。 相手は最内突いて2マークで逆転を狙う2号艇の吉川、カドからダッシュを利かせる4号艇の中島が本線、穴は初日から流れに乗っている5号艇の篠崎。

G1高松宮記念特別競走 初日、高松宮特選の予想(買い目)結果更新!

本日からボートレース住之江でスタートする【G1高松宮記念特別競走】!
初日となる本日はドリーム戦の高松宮特選を予想します。

初日 12R 高松宮特選

推奨買い目 3連単9点

1着:①松井繁
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
年を追う毎に果敢な攻めを見せる3号艇の今垣、今回も強気に捲りにくると思うが、モーター的には飛び抜けた選手のいない戦い。それならば好枠を生かして逃げる王者松井に期待です。 相手は小回りで応戦する2号艇の池田、カドからダッシュを利かせて攻める4号艇の井口が本線、穴は井口が攻めた時の5号艇原田の捲り差し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました