2020戸田競艇【GI第65回関東地区選手権競走】※最終日、優勝戦の予想(買い目)更新♪

2020/02/12 : ボートレース予想&買い目  最終更新日:2020/03/05

関東地区選手権競走

オッター

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回はGI第65回関東地区選手権競走の予想を紹介していきます!

コロガシ相談件数、業界NO1!
    行列のできる競艇相談所
行列のできる競艇相談所
今なら10000円分のポイントが貰える絶好のチャンス♪登録費、会員費はもちろんゼロ!完全無料で無料情報もゲットできる!自分に合うか合わないか、試してみるだけの価値はあるね☆
>>ここから無料登録<<

戸田競艇【GI第65回関東地区選手権競走】各支部の注目選手を紹介!

関東地区選手権競走

◆地元埼玉支部の注目選手は!

群馬、埼玉、東京の3支部から精鋭が集結し関東の覇権をめぐって激突する大一番【G1第65回関東地区選手権】が、ボートレース戸田で2月7日から開催される!
注目はシリーズを引っ張る地元の埼玉支部のエースは桐生順平選手、昨年平和島で行われた関東地区選で優勝し、2016年の多摩川大会に続く2回目の優勝を果たした。今回は田原淳行、望月重信、中澤和志に続く史上4人目の関東地区選2連覇をかけた戦い、さらに2014年ヤングダービーと2017年戸田周年に続く3回目の地元G1制覇の期待も掛かる。地元戸田の水面なら負けられない気持ちが強いだろう!
地元の成長株、中田竜太選手にも注目!昨年は桐生との優勝争いを演じて惜しくも2着、2015年の戸田での地区選でも優出2着に終わっているだけに、頂点に立ちたいという気持ちは一番だろう。1月に行われた戸田の正月レースで優勝するなど地区選への準備は整っている。2018年の戸田周年に続く2つ目の地元G1タイトルを狙う。
その他の注目選手は、地区選で過去9回優出し3勝しているベテランの平石和男選手、地区選2勝の実績が光る中澤和志選手、2015年に戸田での地区選で優勝した須藤博倫選手、地元G1初優勝を狙う佐藤翼選手、昨年若松周年でG1初優出をマークした中村尊選手、強力な遠征勢を地元の雄が迎え撃つ!

◆強力な群馬支部の注目選手は!

注目の群馬支部のエースは毒島誠選手。SGを5節連続優出中と昨年後半から好調をキープし続けており、オリンピックイヤーの今年もこのまま突っ走りそうな勢いだ。これまで地区選は6回の優出があるものの、意外にもまだ1度もない。2015年に戸田で行われた地区選では、優勝戦1号艇でまさかのイン戦6着に敗れたこともある。取れそうで取れなかった地区選のタイトル、今度こそ関東チャンプ初戴冠をもぎ取りに行く。
相性抜群の山崎智也選手にも注目。当地では2002年戸田周年、2003年ボートレースダービー、2006年ボートレースオールスターと3つの記念タイトルを手にしている。昨年は記念優出ゼロと苦しんだ一年間だっただけに巻き返しに期待が掛かる。2006年と2013年に続く3回目の地区選優勝を飾って勢いを付けたいところだろう。
その他の注目群馬勢は、2018年の関東地区選でG1初優勝を飾った金子拓矢選手、2018年ヤングダービー覇者の関浩哉選手、昨年13回の優出をマークした安定感抜群の久田敏之選手、記念タイトルホルダーの橋本久和選手と土屋智則選手からも目が離せない。

◆気合の入る東京支部の注目選手は!

この地区選は3月に平和島で行われるSGボートレースクラシックの出場権がかかっている重要な戦い、すでにクラシック切符を手にしている濱野谷憲吾選手はフライング休み。福来剛選手、若林将選手、永井彪也選手が地元SG出場をかけた優勝条件に勝負駆けで挑む。
中でも注目したいのが石渡鉄兵選手。昨年は15回の優出と活躍も見せるも優勝4回にとどまって惜しくもクラシック切符に手が届かなかった。地区選は2014年に優勝するなど過去4回優出し1回優勝、6年ぶりの奪還を果たして平和島SGへ乗り込みたい。 その他の注目選手は2007年地区選を制した中野次郎選手、2015年戸田の地区選で優出し3着に入っている長田頼宗選手、昨年17回優出し4勝を挙げた今泉友吾選手、戸田で地区選優勝を飾った経験を持つ角谷健吾選手と飯山泰選手も参戦する。

2月7日(金)~2月12日(水)の6日間で行われる【GI第65回関東地区選手権競走!】競艇大好きオッターと一緒に、6日間の熱いバトルを楽しみましょう。

戸田競艇【GI第65回関東地区選手権競走】ドリーム戦の出走メンバー!

2月7日、ウインビードリーム出場予定選手
1号艇 桐生 順平(埼玉支部)
2号艇 斉藤 仁(東京支部)
3号艇 永井 彪也(東京支部)
4号艇 中澤 和志(埼玉支部)
5号艇 長田 頼宗(東京支部)
6号艇 山崎 智也(群馬支部)
ウインビードリーム

2月8日、ウインクドリーム出場予定選手
1号艇 毒島 誠(群馬支部)
2号艇 石渡 鉄兵(東京支部)
3号艇 中田 竜太(埼玉支部)
4号艇 若林 将(東京支部)
5号艇 中野 次郎(東京支部)
6号艇 須藤 博倫(埼玉支部)
ウインクドリーム

優勝候補といえる12名の精鋭レーサー、スタートダッシュを決めシリーズを引っ張る選手は!

戸田競艇【GI第65回関東地区選手権競走】上昇モーター、エース機を紹介!

戸田は飛び抜けたモーターがなかなか存在せず、2連対率50%を超えるエース機は存在しない。言い換えれば調整次第でモンスター級のモーターに仕上がる可能性があるので、前検の動きなどにも注意が必要。

戸田のエース機!38号機

勝率は6.20、2連対率49.2%!勝率、2連対率トップの数字を誇る戸田のエース機。16節走って5度優出し2回の優勝がある。全体的にバランスが取れていて、操縦者を選ばない万能モーター。

注目の上昇モーター!53号機

勝率は5.49、2連対率35.9%!前節のモーヴィ戸田杯・第10回太田胃散カップの優勝モーター。数字を見ると中堅上位のモーター、15節走って4度の優出があり調整次第で大きく化けそうなモーター。

競艇界を揺るがす究極バイブル!
    オールスター
オールスター
競艇で勝ちたい人や競艇界の真実を知りたい人は必読!今なら完全無料で全文公開中♪このチャンスを見逃すな!
>>ここから無料登録<<

G1関東地区選手権競走 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新

最終日の今日は優勝戦が行われるボートレース戸田の【G1関東地区選手権競走】!
昨日の準優勝戦では予選3位通過の11Rの山崎、予選トップ通過の12R飯山が合いついて敗れる大波乱!準優勝戦で唯一逃げ切った永田が優勝戦の1号艇を手にした。
最終日となる本日は優勝戦のの予想を行ないます。

最終日12R 優勝戦
推奨買い目 3連単9点

1着:① 永田秀二
2着:②④③
3着:②④③⑥

優勝戦は東京支部の戦いとなった今年の関東地区選手権、枠番通りの並びになる可能性が高いので、準優勝戦ほど波乱は起きにくいと考えてたい。
昨年はG1の予選突破が3回と着実に力を付けてきた1号艇の永田、昨年は優出までは届かなかったが、今年は流れが向いて優勝戦の1号艇。モーターは中堅ながらも持たせる足には仕上がっている。G1初優勝に向けて気合のイン逃げに期待する。
相手は4カドからダッシュを利かせて攻める4号艇の石渡、最内を差す大池の差しラインを本線に考えたい。穴は全速で捲り差す5号艇の山本、インの難しい戸田のコースだけにスタート次第では4カドの石渡のひと捲りも考えておきたい。

G1関東地区選手権競走 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新

予選の4日間が終了し、本日から準優勝戦が行われるボートレース戸田の【G1関東地区選手権競走】!
予選トップ通過は最後の最後で逆転し、得点率8.00となった飯山泰選手。サバイバルの準優勝戦、どんな走りをみせるのか注目です。
5日目となる本日は準優勝戦のの予想を行ないます。

5日目10R準優勝戦
推奨買い目 3連単9点

1着:① 永田秀二
2着:②④③
3着:②④③⑥

今節は抜群のスタート力を見せている1号艇の永田、2日目以降はコンマ10を切る抜群のスタートを見せている。準優勝戦の1号艇、見えているスタートで先行し、1マーク先マイからのイン速攻に期待する。 相手は最内を差して2マークでの逆転を狙う2号艇の大池、カドからダッシュ良く飛び出して攻める4号艇の石渡、3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の長田も小差。

5日目11R準優勝戦
推奨買い目 3連単9点

1着:① 山崎智也
2着:②③④
3着:②③④⑥

初日のドリーム戦を制しシリーズリーダーとなった1号艇の山崎、道中は百戦錬磨の捌きが光って準優勝戦の1号艇をゲット。外から攻める相手よりも、山崎の捌きが上とみて1号艇山崎のイン逃げに期待する。 相手は小回りで応戦する2号艇の一瀬、3コースから全速捲りで攻め込む3号艇の桐生、カドからダッシュ良く飛び出す4号艇の佐藤も怖い存在。

5日目12R準優勝戦
推奨買い目 3連単9点

1着:① 飯山泰
2着:③④⑤
3着:③④⑤②

得点率トップとなって12Rの1号艇を手にした飯山、終わってみれば節間4勝と強さを見せた予選4日間だった。スタートもコンマ10前後で安定しており、ココを勝てば優勝戦の1号艇、気合いのイン戦で優勝戦の1号艇を掴みに行く。 相手は準優勝戦でも1マークで見せ場を作った3号艇の毒島が本線、カドの4コースからダッシュを利かせて攻める4号艇の佐藤、捲り差しで優勝戦の切符をもぎ取りに行く5号艇の中澤にもチャンスあり。

G1関東地区選手権競走 4日目、予想(買い目)結果更新

本日は予選最終日、予選通過を掛けた戦いが行われるボートレース戸田の【G1関東地区選手権競走】!
準優勝戦の1号艇を掛けた予選トップ3も気になるところ、本日も戸田の関東地区選手権競走から目が離せない。
4日目となる本日の注目レースは12Rの予選競走の予想を行ないます。

4日目12R予選
推奨買い目 3連単9点

1着:③ 毒島誠
2着:④⑤②
3着:④⑤②⑥

3日目が終わって得点率2位の毒島、スタートも日を追うごとに見えていて、3日目もコンマ10前後のスタートを決めている。ここは一気の捲りで予選トップ通過を狙う。
相手はカドからダッシュ良く攻める4号艇の三角、全速で毒島を追い掛ける5号艇の飯山にも注意。

【宝船】100万超えのお宝ゲット!

舟券を的中させるなら競艇予想サイトの情報は必見!その中でもオススメしたいのが宝船です!

コロガシ結果

【2/1 桐生1R ⇒ 桐生3R コロガシ結果】
桐生1R 3連単4点配信 4-5-3 7000円推奨
3連単2,000円的中! 14万円獲得
桐生3R 3連単4点配信 3-4-2 的中の40%推奨
3連単2,760円的中! 154万5,600円獲得

大きなお宝を掘り当てるなら宝船がお勧めです!4点で仕留める情報精度の高さもさらることながら、桐生1Rから桐生3Rへコロガシてたった1時間程度で150万以上の利益獲得♪夢のような話というか、まさに宝船って感じだよね!!

宝船
会費なし!登録費なしの完全無料!!
今登録すると【2万円分のポイント】が貰えるビックチャンス!宝船の情報精度を確かる絶好の機会だね☆

G1関東地区選手権競走 3日目、予想(買い目)結果更新

予選も前半が終了し、後半戦に突入するボートレース戸田の【G1関東地区選手権競走】!
ドリーム戦は山崎智也、毒島誠の群馬勢が勝利、このまま勢いに乗って得点率上位を独占するのか注目です!
3日目となる本日は12Rの予選競走の予想を行ないます。

3日目12R予選
推奨買い目 3連単9点

1着:① 福来剛
2着:③④⑤
3着:③④⑤②

熾烈なスタート合戦が行われそうなこのレース、低勝率モーターながら初日、2日目とオール2連対の1号艇福来。気合のイン戦で予選トップ通過を狙いにいく。 相手はコンマ10を切るスタートを連発している3号艇の佐藤の捲り、カドからダッシュを利かせる4号艇の毒島、センター勢が動けば展開の向く5号艇の大池が狙い目。

G1関東地区選手権競走 2日目、ウインクドリーム 予想(買い目)結果更新

本日2日目を迎えるボートレース戸田でスタートする【G1関東地区選手権競走】!
昨日のドリーム戦ウインビードリームは、4コースから捲く展開を作った長田選手を捲り差しで捉えた5号艇の山崎選手が1着、3連単で6万超えの大万舟券の決着となった。
本日はダブルドリームの12Rウインクドリームの予想を行ないます。

2日目12R 【ウインクドリーム】【 的中!】
推奨買い目 3連単9点

三連単 1→3→2
780円

1着:① 毒島誠
2着:④③②
3着:④③②⑤

昨日のドリーム戦を勝った群馬支部の山崎智也選手、先輩に続けと1号艇毒島の逃げ切りに期待する。回り足には不安はあるものの伸び足は上々、しっかりスタートを決めて1マークを先マイすれば逃げ切れる一戦。 相手はカドからダッシュ良く飛び出す4号艇の若林、3コースから全速で攻める地元の3号艇中田、小回りで応戦する石渡も差はない。

G1関東地区選手権競走 初日、ウインビードリーム 予想(買い目)結果更新

本日からボートレース戸田でスタートする【G1関東地区選手権競走】!
初日の本日は12Rに行われるメイン競走、ドリーム戦1stを予想します。

初日12R 【ウインビードリーム】
推奨買い目 3連単9点
1着:① 桐生順平
2着:④②③
3着:④②③⑤

埼玉支部、東京支部、群馬支部、3支部の精鋭が集結して頂点を競うG1関東地区選手権競走。初日のメインカードのウインビードリームは地元のエース、1号艇桐生のイン速攻に期待する。
モーター27号機は中堅クラスのモーター、前検でもまずまずの動きを見せていたので、桐生のボートコントロールがあれば大丈夫だろう。好モーターを引いたのは2号艇の永井だが桐生を捲るのは難しい。インコースの難しい戸田だが、地元の水面なら桐生が上手く立ち回って逃げ切る。 相手はカドからダッシュよく飛び出す4号艇の長田、好モーターの2号艇永井は小回りで応戦、3コースから全速で攻める中澤も小差。

PAGE TOP