2020徳山競艇予想【G1徳山クラウン争奪戦】※最終日、優勝戦の予想、更新♪

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まですべて掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は開設66周年記念競走【GI徳山クラウン争奪戦】の予想を紹介していきます!

【G1】徳山クラウン争奪戦の注目選手を紹介!

徳山クラウン争奪戦

2020年のG1開幕戦!開設66周年記念競走GI徳山クラウン争奪戦が1月14日から開催される。2020年最初の記念レースとして行われる徳山周年競走。G1開幕戦を制してスタートダッシュを決めるのは誰になるのか?!地元の山口支部からは今村豊、白井英治、寺田祥、谷村一哉、原田篤志、大峯豊、竹田辰也が参戦。充実のラインナップで遠征勢と迎え撃つ!

地元のエースを担うのは白井英治。年末のグランプリではトライアル1stから勝ち上がって優出し3着に入線する活躍、2年連続でグランプリの表彰台に上がっている実力者。 白井は19年のSGグランドチャンピオンにおいて、準優勝戦で痛恨のフライング!3カ月間のG1・G2出場停止となっていたが、徳山の周年競走からG1戦線に復帰、2008年以来となる2回目の徳山周年制覇を狙う。

11月の福岡周年競走で久々のG1優出を飾るなどリズム上昇ムード、地元の大ベテラン今村豊を筆頭に、徳山周年初優勝を狙う寺田祥!2016年に続く2回目の徳山周年優勝を狙う谷村一哉!前回の徳山周年で優出し、3着に入線している大峯豊!前々回の徳山周年で優出し、準優勝だった原田篤志など地元山口勢は強力メンバーがズラリ!特に今村、白井、大峯の3名は、年始の徳山正月レースに続く当地2連戦になるだけに、調整面でアドバンテージを生かしたい。

地元のホープ竹田辰也がG1初準優出を狙う!これまでG1は5節走っているがまだ予選突破はゼロ。1着も10年の新鋭王座決定戦で奪った2本だけと記念戦線では苦戦している。しかし近況2期連続でA1級キープと成績は安定し始め、前期は勝率7.28をマークして自己ベストを大きく更新するなどいま飛躍の時を迎えている!2020年シーズンは記念戦線で大暴れしそうな気配充分、まずは地元周年でG1初準優出を狙う!

遠征勢では大阪支部の太田和美に注目が集まる。前回の徳山周年で激戦を制して優勝、大会2連覇を狙っての参戦。徳山水面は抜群に相性が良く、徳山周年は12年が優出3着、14年が優出2着、16年が優出6着、18年が優勝と出場した4大会連続で優出している。これまで徳山周年2連覇を達成したのは76・77年の野中和夫ただ一人。史上2人目の偉業なるか、太田の動きから目が離せない!

もう一人の注目選手は埼玉支部の桐生順平!前回の徳山周年では予選トップ通過を果たすも準優勝戦で落水を喫して敗退、悔しい結末となっただけに今回は雪辱を狙っている。年末のグランプリでは優出し準優勝と近況好リズムは好調。20年シーズンは3年ぶりの賞金王奪還を目指す一年となるだけにG1開幕戦の徳山周年で幸先良いスタートを切りたい。

その他の遠征陣では2014年の徳山周年と2017年の徳山MB大賞で優勝している三重支部の井口佳典、12月のBBCトーナメントで初代覇者になるなど好調な徳島支部の田村隆信、徳山周年優勝歴を持つ広島支部の辻栄蔵と愛知支部の池田浩二、2015年に徳山MB大賞で優勝した大阪支部の湯川浩司も楽しみなひとり!2019年の徳山ルーキーシリーズで優勝した徳島支部の島村隆幸や、徳山2節連続優勝中の三重支部の坂口周も見逃せない。

1月14日(月)~19日(日)の6日間で行われる開設66周年記念競走、GI徳山クラウン争奪戦!A1レーサーの熱いバトルをオッターと一緒に楽しみましょう。

ボートレース徳山の特徴

徳山競艇の水面特徴

笠戸湾の奥に位置する徳山競艇場、太華山や笠戸島などに囲まれた地形で風が遮断され、年間を通して緩やかなホーム左横からの風が吹き、穏やかな安定したコンディションでレースが行われます。風向きや強さが安定していることから、インから握って旋回してもコーナーで流れにくく、1コースの勝率が60%を超えるイン有利の競走水面になっています。

海に面している徳山競艇場の水質は海水、大潮時の満潮に向かう上げ潮は水面がざわつく傾向があり、これに少し強めの風が重なると「うねり」が発生することがあるので注意が必要です。うねりが発生するとコーナーは流れ気味になるので、2、3コースからの差しが決まりやすくなります。2マーク付近は引き波が残り、道中の逆転劇が起こりやすくなるので、上げ潮に少し強めの風が吹いた時は要注意です。

バックストレッチは全国でもトップクラスの広さを誇り、1マークを思い切ってターンできるので捲りに出る選手も多く、決まれば高配当に繋がります。干満の差が激しく、時間帯によってスタート時の水面から見える景色が全然違うものに見えたりするので、スタートは走り慣れている地元選手が圧倒的に有利となります。捲りを打てる地元選手は、高配当の立役者となるのでチェックしておいた方が良いと思います。

注目モーターを紹介!

今年初のG1競走!優勝へ導いてくれる注目モーターを紹介します。

徳山のエース機71号機
勝率は6.46、2連対率52.8%!勝率・2連対率トップの数字を誇る徳山競艇場のエース機。勝率6.00以上、2連対率50%以上のモーターは71号機以外には存在しないことからも、その凄さが伝わってくる。まだ1度も優勝したことが無いのは気になるが、過去7回の優出はトップクラス、乗り手を選ばず爆発するのが71号機の特徴!

前節の優勝モーター69号機
>勝率は5.19、2連対率36.5%!前節の一般戦、tysテレビ山口杯争奪戦の優勝モーター。数値的には中堅クラスのモーター、優勝戦はインから逃げ切り勝ち。A1レーサーの白井英治選手が整備し調整したモーターだけに、既にある程度仕上がっている可能性が高く、初日から狙ってみたいモーター。

伸び型の快速モーター44号機
勝率は5.11、2連対率35.7%!中堅クラスのモーターではあるが、非常に伸びに特化したモーター!選手との相性もあるが、伸び型のモーターが好きな選手であれば、大きく化ける可能性のある注目モーター。

【1月19日】GI徳山クラウン争奪戦 最終日、優勝戦の予想

本日は最終日、G1徳山クラウン争奪戦の優勝戦が行われます!
得点率トップの原田、2位の寺田が準優勝戦を突破し2強対決のムードも出てきたが、準優勝戦でカドから捲くった松村も侮れない。 GI徳山クラウン争奪戦を制するのはどの選手か、最終日の本日は優勝戦を中心に予想していきたいと思います。

【1R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③④⑥
3着:③④⑥②
出足の良い1号艇の渡辺が力で押し切る一戦。全速戦で攻める3号艇の赤岩、カドから攻める坂口が相手候補。穴で面白いのはエンジンパワーのある6号艇の山本。

【2R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①④⑤
3着:①④⑤②
1号艇の中澤はスタートに不安がある。ここはエンジンの底上げに成功した3号艇の土屋の捲りに期待する。相手はインで残す1号艇の中澤、展開が向く4号艇の松本、5号艇の田村が相手。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
準優勝戦は6号艇で仕方なかった谷村、1号艇なら主導権を握って押し切れる。全速で攻める3号艇の安河内、6コースでも捌きの鋭い6号艇の辻が相手。

【4R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①③④
3着:①③④⑤
2コースから捌くのは難しいが、出足、回り足の良い2号艇の今井の差しに期待する。相手はインで残す1号艇の坂本、捲る3号艇の重野にも注意。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④②⑥
3着:④②⑥③
伸びの良いモーター37号機、インコースなら先マイから逃げ切る1号艇の湯川が中心。相手はカドから攻める4号艇の秋山、最内を差す2号艇の川崎。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④③②
3着:④③②⑥
出足、回り足は水準以上、1号艇のならしっかり持たす太田の逃げ切りに期待する。差して2マークでの逆転を狙う2号艇の片岡、カドからダッシュを利かせて攻める4号艇の上野が相手。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③②⑥
3着:③②⑥④
1号艇のなら力上位、ベテランの捌きでイン速攻を決める山崎が中心。外から捲くり差す3号艇の辻が強敵だが、差して逆転を狙う2号艇の松崎も侮れない。

【8R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑥②
3着:③⑥②④
本人も納得している足ならしっかりインから逃げ切っている1号艇の原田が中心。出足が良い3号艇の秦、6コースでも侮れない6号艇の大峯が相手。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
難解な一戦だが好枠を生かして1号艇の中野の逃げ切りに期待する。相手はスロー勢、差す2号艇の秋山、外から攻める3号艇の坂口。

【10R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④③②
3着:④③②⑤
準優勝戦はスタートが全てという1号艇の田村、ココはしっかりスタート行って、逃げ切ってくれるだろう。相手はカドからダッシュ良く攻める4号艇の渡辺、全速で攻める3号艇の太田、最内を狙いに行く2号艇の中澤も小差。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤⑥
出足はシッカリしていると自信を持っている1号艇の古賀、インコースなら先マイからイン速攻に期待する。相手は回り足が良く狙い通りの差しが打てる2号艇の山崎、伸びる5号艇の上野、カドの4号艇の前本も侮れない。

【12R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
準優はパーフェクトでは無かったというものの、他艇を寄せ付けなかった1号艇の原田。本人もトップクラスというように、出足、伸び足、回り足と全て上位の動きをしている。ココは文句なく中心、スタートでポカがなければ先マイから逃げ切れる。相手は2号艇の寺田を推すが、2コースから無理をすれば連対も厳しくなる。狙い目はカドから攻める杉山、3コースの松村がモーターパワーを生かして捲りにいくだけ展開が向く可能性が高い。

【1月18日】GI徳山クラウン争奪戦 5日目の予想(結果、更新)

本日は開催5日目、一発勝負の準優勝戦が行われるG1徳山クラウン争奪戦!
節間4勝をマーク、予選トップ通過を果たしたのは長崎支部の原田幸哉選手、地元の寺田祥選手は惜しくも2位、3位は広島の前本泰和選手が入り、この3名が準優勝戦の1号艇をゲットした。一発勝負の準優勝戦、優勝戦にコマを進めるのはどの選手か、注目の準優勝戦がスタートする。本日は準優勝戦を中心、全レースの予想をしていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→6
1,050円

1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②⑥
攻めてきそうなメンツが外枠にいってくれたことで、逃げ切りやすくなった1号艇の大峯、しっかり握って先マイからのイン逃げ。相手は全速で攻める3号艇の山田、捲り差す5号艇の秋山にも注目

【2R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→5
2,110円

1着:
2着:②⑤④
3着:②⑤④③
特筆するものは無いが、全体的にバランスが取れている1号艇の長田。本人は乗りやすいと良い感触を感じているので、しっかり逃げ切ってくれるだろう。相手は小回りの坂口が狙い目、カドから攻める4号艇の赤岩も怖い存在。

【3R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→6
1,700円

1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
行き足も良くなってきた1号艇の川上、しっかり伸びる27号機スピードで一気に押し切る一戦。相手は整備が功を奏した2号艇の土屋、カドから攻める中野も面白し存在。

【4R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④③⑥
3着:④③⑥②
自分好みの調整ができそうな1号艇の松本、ここはベテランの捌きに期待する。カドからダッシュを利かせる4号艇の辻、攻めの1番手となる3号艇の竹田が相手。

【5R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→4→2
790円

1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
バランスが取れて良い仕上がりを見せている74号機、絶好枠の1号艇なら死角は見当たらない。差して逆転を狙う2号艇の安河内、カドから攻める4号艇の大峯が相手。

【6R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
940円

1着:
2着:④③②
3着:④③②⑥
連続6着と調子を欠いているが1号艇なら動きが違う1号艇の赤岩、力通り逃げ切りシリーズ2勝目を狙う。ダッシュを利かせて攻める4号艇の山田、全速戦で強襲する3号艇の秋山が相手。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②①⑤
3着:②①⑤③
目立つ動きではないが行き足、伸び足の良い4号艇の長田、ダッシュを利かせたスタートでひと捲りを狙う。相手は小回りで応戦する2号艇の高野、インで残す1号艇の今村も相手候補。

【8R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④②③
3着:④②③⑤
整備の効果で徐々に良くなっている1号艇の辻、この動きならインから先マイで逃げ切れる。相手はカドからスピード勝負にでる4号艇の原田、差して追走する2号艇の片岡も侮れない。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③④②
3着:③④②⑤
今節は厳しいシリーズとなった1号艇の白井、地元のイン戦だけにここはシッカリきめてくれるだろう。相手は一気の捲りで勝負する3号艇の川上、最内を差して2マーク勝負の2号艇中田も侮れない。

【10R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑤
前本と渡辺の一騎打ちムード、好枠を生かせる1号艇の前本が中心。2コースから全力の差しで逆転を狙う2号艇の渡辺、カドから勢いを付けて差し込む4号艇の松村が相手。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤⑥
伸びもしっかりしているし、伸び負けすることもない1号艇の寺田。しっかり逃げ切って12Rの原田にプレッシャーを掛けたい。相手は今節の動きが目立つ2号艇の上野、カドの4コースから一発を狙う4号艇の山崎が相手。

【12R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→2
890円

1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤③
トップ通過の1号艇原田、出足、伸び足、回り足、全てにおいて申し分ない。後は自分との闘い、スタートをしっかり決めれば誰も追いつけない。差して逆転を狙う2号艇の古賀、カドから攻める4号艇の中澤が相手。一発狙うなら5号艇の今井。

競艇研究エースの1月15日の無料情報が的中!

舟券を的中させるなら競艇予想サイトの無料情報は必見!無料で的中させることができる実力をもつサイトは限られています、その中でもオススメしたいのが競艇研究エースです!

競艇研究エース

【1/15 平和島5R 結果】
3連単 1-2-3 2,440円的中!

安定して稼ぎたいなら競艇研究エースがお勧めです!軸となる選手から逆転候補をくまなくリサーチ、しっかりと裏まで抑えた買い目だからレースを見ていても安心だね♪これだけ精度の高い情報が無料で見られるなんて凄いね!

競艇研究エース

今登録すると毎日配信される精度の高い無料情報の他に10000円分のポイントが貰えるみたいだね♪登録は完全無料なので、試してみる絶好の機会だね☆

【1月17日】GI徳山クラウン争奪戦 4日目の予想(結果、更新)

本日は予選最終日、4日目の競走を迎えるG1徳山クラウン争奪戦!
3日目が終わっての得点率トップは、3日目にピンピンの連勝で得点を上乗せした原田幸哉選手、2位は昨日までのトップ地元の寺田祥選手、2人のポイント差は0.10だけに4日目の結果次第で十分逆転が可能。また準優勝戦で1号艇となる3位争いも熾烈で、前本泰和選手と中澤和志選手が8.00で並んでいる。この2人の戦いも見逃せない。
予選最終日、激しいレースが展開になることは間違いないので、勝負掛けの選手を中心に予想を組み立ていきたいと思います。

【1R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→4→2
1,190円

1着:
2着:②⑥④
3着:②⑥④③
モーターパワーで押し切れる1号艇の古賀を中心に推す。現在得点率13位、1着とって少しでも内枠が取れるようにポイント上積みを狙う。2コースから小回りで応戦する2号艇の横澤、6号艇でもチャンス十分の川崎が相手。

【2R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→3
900円

1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
出足・伸び足・回り足、3拍子揃った動きをみせる1号艇の渡辺、1マーク先マイであっさり逃げ切る。差して逆転を狙う2号艇の坂元、カドから攻める4号艇の片岡が相手。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③④
3着:②③④⑤
好モーター相手でも伸び負けしない1号艇の松本、ココはしっかり捌いて予選突破に望みをつなげる。相手は差して2マークで逆転を狙う2号艇の今井、モーターパワー生かして捲る3号艇の大峯。

【4R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:⑤①③
3着:⑤①③②
出足、伸びの良い4号艇の寺田、絶好枠といえるカド戦、モーターパワーをフルに生かして一気に捲る。相手は展開が向く5号艇の山本、動きが良くなってきた1号艇の秦が相手。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
出足、伸び足が良くなった1号艇の坂口、攻めてくる相手は強烈だが、しっかり受け止めての逃げ切りに期待する。相手は最内を突く2号艇の辻、全速戦で攻める3号艇の中澤が相手。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
出足、伸び足ともに悪くない、絶好枠を生かしてインからパワーで押し切る1号艇の安河内に期待する。相手は3コースから全速で攻める3号艇の太田、同じく全速で攻める5号艇の土屋が相手。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑤⑥
3着:③⑤⑥②
調整が徐々に成果を現し、少しずつではあるが良くなっている1号艇の秋山、外からの攻めが強烈だが、スタートさえ行ければコースを生かして逃げ切れる。相手は3コースから全速戦を仕掛けてくる3号艇の中野、出足・伸びの良い5号艇の古賀にもチャンスは十分。

【8R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④③⑥
3着:④③⑥②
絶好枠を生かした1号艇の長田、モーター的は良くなっているので、スタートで行ければ逃げ切れる。相手はカドからダッシュ良く攻める4号艇の原田、回り足の良い3号艇の川崎も要注意。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤⑥
良いスタートが切れている1号艇の松村、ここもスタート決め手、先マイから主導権を握る。相手は伸びの良い2号艇の山本、2マークでの逆転を狙う。全速戦で活路を見出す3号艇の平田も怖い

【10R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→4
1,030円

1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
低勝率モーターながら上手く着をまとめてきた1号艇の池田、分が悪いのは確かだが予選突破をかけた1号艇、気合いのイン逃げで予選突破を決める。2コースから池田の懐を狙う2号艇の谷村、出足の良い3号艇の今井は全速で外から強襲をかける。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤⑥
予選トップ通過が掛かる大事なイン逃げ。出足・伸び足の良い38号機、スタートで遅れなければ逃げ切れる。先に勝って12Rの原田にプレッシャーを掛けたい。相手は小回りで応戦する2号艇の湯川、カドから攻める4号艇の上野も小差。

【12R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→4→2
1,840円

1着:
2着:③④②
3着:③④②⑥
本人も納得の足となった46号機、1コースから自身を持って走れれば、他を寄せ付けずに快勝してくれると信じて、1号艇の原田を中心に推す。全速戦で攻め込む3号艇の原田、カドからダッシュを利かせる4号艇の山崎が相手。

【1月16日】GI徳山クラウン争奪戦 3日目(結果、更新)

本日から予選も後半戦、3日目を迎える徳山クラウン争奪戦!
2日目を終わって得点率トップは2勝を挙げている地元の寺田祥選手、伸び捌きも充実しており、このまま予選トップ通過を果たし準優勝戦の1号艇を狙いにいく。得点率2位は同点で前本泰和選手と湯川浩司選手、残り2日間このままの順位をキープして準優勝戦の1号艇を手にしたいところだ。 開催3日目となる本日は予選突破に向けて、勝負掛けの選手も出てくる戦い。しっかりと見極めて、予想に反映させていきたいと思っています。

【1R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→6
860円

1着:
2着:④②⑥
3着:④②⑥③
初日は伸びていたが2日目はペラが合わなかったのか初日ほどの伸びが見られなかった1号艇の上野、それでも全体的に見れば上位の動きをみせているので、上野のイン逃げに期待する。行き足、伸びの良い4号艇の坂口が相手、最内を差す2号艇の太田も要注意。

【2R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③④②
3着:③②④⑥
初日は動きで精彩を欠いていたが、調整が上手くいき2日目の伸びは良くなっていた。伸び負けしなければ、インで捌く1号艇の平田を中心に推す。全速戦で追い掛ける3号艇の前本、ダッシュを生かす4号艇の湯川が相手。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤②
3着:④⑤②①
当地の相性も良い3号艇の辻、モーターも全体的にバランスのとれているので、ココは3コースから全速戦での差し抜けに期待する。相手はダッシュ良く攻める4号艇の赤岩、調整が合って動きが良くなってきた井口も狙い目。

【4R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→3
2,490円

1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②④
数字ほど出ていないモーター50号機、伸びが足りない分はスタートでカバーできる1号艇の片岡を中心にする。全速戦で挑む2人、3号艇の川上、5号艇の松村が相手。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③④⑤
3着:③④⑤②
捌ける足になってきている1号艇の川崎に期待する。外からの攻めも強力だが予選突破に向けてココは踏ん張りどころ。全速戦で強襲する3号艇の原田、モーターパワーが強力な5号艇の安河内が相手。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③②⑤
3着:③②⑤④
地元のエース白井の動きが良くなってきているが、モーターパワーで上をいく1号艇の山田に期待する。3号艇の白井が本線ではあるが、最内を差す2号艇の上野、展開が向きそうな5号艇の渡辺も侮れない。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤②
3着:④⑤②⑥
インから先制できる足を持っている1号艇の中澤に期待する。モーター57号機も本人がいうほど悪くはない。相手は伸び足が強烈、絶好のカドから攻める4号艇の山本、展開が向きそうな5号艇の辻が相手。

【8R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→4→2
1,440円

1着:
2着:②④⑤
3着:②④⑤⑥
初日から良い動きを見せている1号艇の大峯、絶好枠のココは力で押し切れるので中心に推す。最内を差して2マークで逆転を狙う2号艇の高野、カドから勢い良く攻める4号艇の田村が相手。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
2日目終わった段階で得点率2位の前本、準優1号艇の狙うならココは負けられない一戦。インからしっかり逃げ切るとみて中心に推す。相手は難しいが…、小回りで応戦する2号艇の片岡、カドからダッシュを利かせる4号艇の竹田が相手候補。

【10R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→6
850円

1着:
2着:②④⑥
3着:②④⑥③
中堅クラスのモーターだがレースできる足はある55号機、レースできる状態なら1号艇山崎の捌きに期待する。伸び足の良い2号艇の杉山の差しが本線、6号艇に入っても侮れない寺田も相手候補。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②⑤④
3着:②⑤④⑥
徐々に良くなってきている1号艇の井口、予選突破に向けてこの1枠は負けられない一戦。気合のイン逃げに期待する。モーターパワーを生かせる3号艇の安河内、展開が向きそう4号艇の渡辺が相手。

【12R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②⑤④
3着:②⑤④③
初日に比べ少しは良くなっている1号艇の白井、モーター的に苦しいがこのメンバーなら、気合いで押し切れるとみて中心に推す。差して逆転を狙う2号艇の赤岩、外から捲くり差す5号艇の原田が相手。

JACKPOTの1月13日の無料情報が的中!

舟券を的中させるなら競艇予想サイトの無料情報は必見!無料で的中させることができる実力をもつサイトは限られています、その中でもオススメしたいのがJACKPOTです!

JACKPOT

【1/13 津5R 結果】
3連単 6点 1-5-2 1点1000円推奨 12,600円の払い戻し!

安定した的中が欲しいならJACKPOTで決まりです!1号艇を軸にして、三連単1260円を6点で仕留めているね!人気サイドには厚く買うように、推奨金額が細かく指示されているから、人気でも穴でもしっかりプラスになるのがいいね♪これが完全無料で見られるんですからスゴイよね☆

JACKPOT

第2期の新規会員募集中!登録すると10000円分のポイントが貰える特典は嬉しいね♪特典の受付が1月31日で終了!登録は無料だから、試してみるなら急いだほうがいいよ!

【1月15日】GI徳山クラウン争奪戦 2日目の予想(結果、更新)

本日は2日目を迎える徳山クラウン争奪戦!
初日は動きの良い選手・悪い選手がハッキリして、インコースでも動きで精彩を欠くとアッサリ攻め込まれる展開が数多くありました。2日目以降は整備・調整で各選手の差が少しずつ埋まって、イン逃げの勝率も上がってくるでしょう。
またドリーム戦を制したのは地元の寺田祥、大先輩今村の内をすくっての捲り差し、このまま勝ち星を量産していくのか2日目以降も注目です。2日目も動きの良い選手を中心に予想を組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑥
初日は5コースから6着もスタートもしっかり行けている1号艇石橋の巻き返しが中心。回り足の良い古賀の差しも怖いが、先マイできれば押し切れる。相手は差す2号艇の古賀にカドからダッシュを付ける4号艇の秋山。

【2R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤②
3着:④⑤②⑥
本人的に乗り心地が悪そうだが、スリットからの伸びが抜群の松村、全速で攻めるには3コースは絶好の舞台、モーターパワーを生かした捲りに期待する。相手は展開が向きそうな4号艇の川崎、5号艇上野の足も強烈。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑤③
3着:④⑤③②
エースモーターのインコース、ココは譲れない1号手の今井に期待です。初日はスタートが合っていなかったようなので、スタートさえ良ければ力で押し切れる。カドからダッシュ良く攻める4号艇の坂元、回り足の良い5号艇の片岡が相手。

【4R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:⑤④②
3着:⑤④②①
初日はチグハグなレースだった3号艇の長田、ココは3コースからモーターパワーを生かした捲りに期待する。初日からパワフルな動きを見せる5号艇の寺田、カドから攻める4号艇の平田も侮れない存在。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②⑤①
3着:②⑤①④
初日は3着、2着と好発進の3号艇山本、スタートもコンマ10を切る良いスタートが切れており初日からリズムが良い。2号艇の渡辺が差しに構えている間に、外から一気の捲りに期待する。相手は差す2号艇の渡辺、出足の良い5号艇の大峯にも注意が必要。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④②⑤
3着:④②⑤③
ダッシュ勢の伸びのある選手がいるが、水準以上の動きをみせる1号艇の原田に期待する。初日も2コースからコンマ06のスタートを切っており、スタートが決まれば外を制して先マイできる。相手は伸び足の良い4号艇の川上、小回りで対応する2号艇の中澤も小差。

【7R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑤
ピット離れが良くなったのは好材料。伸び足の良いモーター61号機、好枠の1号艇ならイン速攻が決まるとみて中心にする。出足・伸び足と申し分ない2号艇の安河内が相手本線、2人に割って入るならカドから攻める4号艇の原田。

【8R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→4→3
1,430円

1着:
2着:③④②
3着:③④②⑤
数字ほどモーターパワーが感じられない1号艇の赤岩、しかし外のメンバーも攻め手に掛ける展開だけに、ココは捌きでインから押し切る。相手は3コースから全速で攻める3号艇の松本、カドから攻める4号艇の古賀、内での残す2号艇の坂口も差はない。

【9R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③④②
3着:③④②⑤
2コースの寺田が脅威だが、考え方を換えれば壁になってくれる分、1号艇の中野にとっては好材料。寺田に負けないスタートが切れれば、逃げ切れる1号艇中野に期待する。相手はカドからダッシュを利かせる4号艇の今井、最内を差して2マーク逆転を狙う2号艇の寺田、展開が向く5号艇の川崎にも注意が必要。

【10R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③⑤②
3着:③⑤②⑥
良い感触を掴んでいる1号艇の田村、モーター的に目立つ部分は無いが、しっかり捌いてインから押し切る。相手は3コースから全速で攻める3号艇の谷村、伸びの良い5号艇の川上も期待できる。

【11R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→4
710円

1着:
2着:②⑤④
3着:②⑤④⑥
攻め手に欠けるメンバー構成、回り足の良い1号艇の太田が、インからキッチリ捌く一戦とみる。伸び足の良い2号艇の松村の差し、整備で良くなってきた5号艇の竹田が相手候補。

【12R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④⑥②
3着:④⑥②③
初日は3着、4着と中間着順を並べた1号艇の桐生、好枠の1号艇なら持ち前の捌きで押し切る一戦、予選突破に向けてココは踏ん張りどころ。カドから攻める4号艇の白井を本線だが、全体的なバランスが良く6号艇の期待が持てる辻が穴目として面白い。

【1月14日】GI徳山クラウン争奪戦 初日の予想(結果、更新)

前検タイムで一番時計を出していたのは福岡支部の松井敏選手、モーター68号機は中堅モーターだが伸びだけはエース級、初日は予選5Rの一回走り、6号艇だが侮れない存在になりそうだ。逆に前検タイムで7秒を切れなかった土屋、丸野、片岡の3選手は調整に時間が掛かりそうだ。初日は前件の動きを中心に予想を組み立てていきます。

【1R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:③②④
3着:③②④⑥
オープニングの1Rは地元の若手、1号艇の竹田に期待する。伸びや回り足に関してはこれから調整が必要なものの、インから持たすパワーは十分備わっている。地元のG1競走、ここは気合の逃走劇。良い感じと手応えを感じている3号艇の杉山、コースを生かして差す2号艇の山崎が相手。

【2R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④③
3着:②④③⑤
伸び足・回り足が良くモーター的に一歩リードの川上が、インから力強く逃げ切るレース。相手は差して2マークでの逆転を狙う秋山、カドからダッシュを生かして攻める前本が相手。

【3R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②④⑥
3着:②④⑥③
飛び抜けた感じはないが問題なくまとまっている25号機、ここは好枠を生かして1号艇の中田が逃げ切る。6号艇の安河内のパワーも気になるが、2コースから差す2号艇の大峯、カドから立ち回る辻が相手本線。

【4R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:⑤②④
3着:⑤②④⑥
良い感触を掴んでいる1号艇の重野、行き足は物足りないが伸び負けする訳ではないので、インからしっかり逃げるだろう。相手は全速で捲り差す5号艇の白井、最内を差せる2号艇の川崎も侮れない。

【5R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:①④⑥
3着:①④⑥⑤
スタートの良い3号艇の湯川が全速で捲り差す、2号艇の丸野がスタート厳しいだけに捲り差しがハマる展開。相手はイン小回りで応戦する谷村、展開が突けそうな4号艇の中野が相手候補。

【6R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②⑤④
3着:②⑤④③
特訓でも余裕があった1号艇の山本、好枠を引いたココは力で押し切る。最内を狙う2号艇の平田、捌きの上手い5号艇の桐生が相手。

【7R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→4
980円

1着:
2着:④②⑤
3着:④②⑤③
抜群の動きを見せている4号艇の安河内が気になるが、1号艇の坂元の伸びも負けてない。一騎打ちにも見えるが好枠を生かせる1号艇の坂元が中心。カドから攻める4号艇の安河内が一番手だが、柔軟な対応ができる2号艇の前本も侮れない。

【8R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→3→5
1,440円

1着:
2着:②④③
3着:②④③⑤
動きの良い選手が内枠に並んだ戦い、出足が強力な1号艇の松崎が逃げ切る。2マークまでに懐に潜り込みたい2号艇の松本、カドから一撃を狙う大峯が相手。

【9R】 推奨買い目 3連単9点【 的中!】

三連単 1→2→3
720円

1着:
2着:②⑤③
3着:②⑤③⑥
地元のエース白井の捌きが怖いが、受け止められるだけの足がある1号艇の高野に期待する。相手は差して逆転を狙う2号艇の白井と全速で捲り差す5号艇の中野。

【10R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:④②③
3着:④②③⑤
満足のいく足ではないものの、戦える足には整っている1号艇の湯川、スタートも攻められるので1号艇のココは中心。カドからダッシュ良く攻める重野、2コースから小回りで応戦する2号艇の原田が相手。

【11R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:⑤②③
3着:⑤②③⑥
前検で良い感触を掴んでいる4号艇の桐生、カドからダッシュを利かせてひと捲りに期待する。相手は展開が向く5号艇の谷村、差して残りそうな2号艇の山田が相手。

【12R】 推奨買い目 3連単9点
1着:
2着:②③⑤
3着:②③⑤④
初日のメイカードといえるドリーム戦、全体的には今一つでもココは譲れない1号艇の今村を中心にする。全速で攻める3号艇の寺田、最内を差して2マーク勝負の井口が強敵。

コメント

タイトルとURLをコピーしました