2020徳山競艇【GI徳山クラウン争奪戦】最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新♪

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020徳山競艇【GI徳山クラウン争奪戦】開設67周年記念競走の予想を紹介していきます!

  • G1徳山クラウン争奪戦 2日目、すなっちドリームの予想(買い目)結果更新!
  • 2020徳山競艇【GI徳山クラウン争奪戦】の注目選手!

    徳山クラウン争奪戦

    5月16日からボートレース徳山で開設67周年記念「徳山クラウン争奪戦」が開催される。春の徳山に全国からトップレーサーが集結、優勝賞金1000万円と徳山クラウンの栄冠をかけて6日間の熱いバトルが繰り広げる。

    連覇を狙う寺田祥選手!

    1月に行われた徳山周年を優勝したのは地元山口支部の寺田祥選手だった。優勝戦2号艇で4カドを選択、コンマ10の好スタートを決めて鮮やかにまくり一撃!悲願の徳山周年初優勝を飾った。
    寺田祥選手は3月の徳山G3企業杯で峰竜太選手などを破って優勝!4月の徳山GWレースでも節間8勝のピンラッシュで優勝!近況徳山では無類の強さ誇る。今回は徳山周年2連覇と当地4節連続優勝がかかる大きな一戦。過去に徳山周年2連覇を果たしたのは1976・1977年度の野中和夫ただ一人。寺田祥選手が史上2人目の偉業に挑む。

    譲れない地元勢、山口支部の注目選手!

    地元の山口支部からは他にもレジェンド今村豊選手を中心に、山口支部のエース白井英治選手、谷村一哉選手、原田篤志選手、大峯豊選手、竹田辰也選手が参戦。強力メンバーで遠征勢を迎え撃つ。
    なかでも雪辱に燃えているのは白井英治選手だろう。1月の徳山周年では2日目ドリーム戦で4コースまくりを決めるなど軽快な走りを見せていたが、3日目に不良航法で減点7を喫し、これが響いて予選21位でまさかの敗退となってしまった。
    徳山周年での優出は2011年を最後に約9年も遠ざかっている。今回はきっちり勝ち上がり、2008年以来となる2回目の徳山クラウン奪取を狙う。

    強力な遠征勢、注目は池田浩二選手!

    愛知支部の池田浩二選手は2011年の徳山周年覇者で、1月の徳山周年でも優出し2着に入るなど当地との相性は抜群。優勝候補の一人といっていいだろう。
    大阪支部の湯川浩司選手は3月のG2秩父宮妃記念杯と4月のG1蒲郡周年で立て続けに優勝するなど近況絶好調。賞金ランキング9位につける充実ぶりで、徳山は2015年にG2モーターボート大賞で優勝。相性の良い水面で快速王子が本領を発揮する。
    その他では1月の徳山周年で優出した埼玉支部の桐生順平選手、愛知支部の杉山正樹選手、福岡支部の松村敏先週や、2月の徳山一般戦で当地初優勝を飾ったばかりの大阪支部の王者松井繁選手、徳山周年優勝歴を持つ福井支部の今垣光太郎選手、兵庫支部の魚谷智之選手、静岡支部の坪井康晴選手、三重支部の井口佳典選手、大阪支部の丸岡正典選手、群馬支部の毒島誠選手も見逃せない存在といっていいだろう。

    徳山クラウン争奪戦

    2020徳山競艇【GI徳山クラウン争奪戦】ドリーム戦の出走メンバー!

    5月16日 初日 12R クラウンドリーム

    1号艇 今村 豊(山口支部)
    2号艇 今垣 光太郎(福井支部)
    3号艇 桐生 順平(埼玉支部)
    4号艇 寺田 祥(山口支部)
    5号艇 井口 佳典(三重支部)
    6号艇 池田 浩二(愛知支部)
    クラウンドリーム

    5月11日 2日目 12R すなっちドリーム

    1号艇 毒島 誠(群馬支部)
    2号艇 松井 繁(大阪支部)
    3号艇 白井 英治(山口支部)
    4号艇 田村 隆信(徳島支部)
    5号艇 坪井 康晴(静岡支部)
    6号艇 茅原 悠紀(岡山支部)
    すなっちドリーム

    優勝候補といえる12名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、GI徳山クラウン争奪戦を引っ張る選手はどの選手か!

    2020芦屋競艇【G1全日本王座決定戦】注目モーターを紹介!

    エースモーター18号機は安河内将選手!

    2連対率77.7%!徳山競艇のエースモーターの期待が掛かる18号機、出足・伸び・回り足とパワフルでバランスの良い好モーター!

    準エース17号機は尾嶋一広!

    2連対率66.6%!2連対率60%を超えてるのはこの17号機と32号機、調整次第ではエースを超えるポテンシャルを持っているので注目!

    もう1つの準エース32号機は深川真二選手!

    2連対率62.5%!出足・伸びに優れた好モーター32号機、ダッシュを利かした全速戦は要注意!

    競艇投資の願いが叶うビーナスボート!
    ビーナスボート
    ビーナスボート
    経験、専門知識は無くてOK☆初心者でもチャンスが掴める!信頼できるリピート率90%の実績♪全額保障してくれるからサポート体制も万全!!登録は無料だから、稼げる競艇投資を体験してみよう!!!
    >>ここから無料登録<<

    G1徳山クラウン争奪戦 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

    本日は優勝戦が行われるボートレース徳山の【G1徳山クラウン争奪戦】!
    最終日となる本日は優勝戦の予想をします。

    5日目 12R 優勝戦

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①井口佳典
    2着:③④②
    3着:③④②⑥
    白井の動きが気になる優勝戦、多少深くなっても出足の良い1号艇の井口のモーターなら、外からの攻めも受け止められる。乗り心地も良いと本人も納得の様子で、自分のレースができるなら軸は1号艇の井口で良いだろう。 3コースでも4コースでも伸びのあるモーターパワーを生かせる3号艇の山口、山口が攻めれば展開が向く4号艇の茅原。忘れてはいけないのが小回りで応戦する2号艇の今村も上位争い。

    稼げない時代に終止符を!
        競艇LINER
    競艇LINER(競艇ライナー)
    最強競艇投資サイト☆競艇LINER(競艇ライナー)!卓越した情報で的中を量産しているから、今すぐ稼ぎたい人は必見だよ♪会員登録は無料!無料情報が毎日配信されるし、すぐ使えるポイントが1万円分も貰える!今が登録する絶好のチャンスだね!!!
    >>ここから無料登録<<

    G1徳山クラウン争奪戦 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

    本日から準優勝戦がスタートするボートレース徳山の【G1徳山クラウン争奪戦】!
    5日目となる本日は準優勝戦3レースの予想をします。

    5日目 10R 準優勝戦【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→4→2
    2,000円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①今村豊
    2着:③②④
    3着:③②④⑤
    2日目の5着以外はオール2連対と地元の水面で力を発揮している1号艇の今村、モーターも全体的にバランスが良く高水準で安定している。しっかりスタート決めて1マーク先取りすれば、優勝戦の切符を手にすることができるだろう。 相手は3号艇の大上、凄くパワフルなモーターで一発逆転があるならココだろう。内で上手く立ち回る2号艇の中澤、カドから攻める田村もチャンスあり。

    5日目 11R 準優勝戦【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→2→4
    590円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①井口佳典
    2着:②④③
    3着:②④③⑥
    本人は納得していないようだが、それでもしっかり出ているモーター50号機、伸び・回り足に優れているので、1マーク先マイできれば押し切れる。百戦錬磨の井口だけに、そこは心配ないだろう。 相手はモーターパワーを上手く引き出している2号艇の茅原、カドからダッシュを利かせる4号艇の杉山も逆転の可能性十分。全速戦で攻める3号艇の上平も上位争いの圏内

    5日目 12R 準優勝戦

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①池田浩二
    2着:②④⑤
    3着:②④⑤③
    当地との相性の良い1号艇の池田、本人の思ったように動けているということは、モーターバランスも凄く良いということだろう。フライング一本持っているが、得意のスピードターンでイン速攻を決めてくれるだろう。 相手は最内を差す2号艇の興津、徐々にモーターパワーも上がっていて侮れない。カドから攻める4号艇の安河内、全速戦で勝負を掛ける5号艇の山口には注目、安河内のスタート次第では外枠勢での決着も考えられる。

    G1徳山クラウン争奪戦 4日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

    本日が予選最終日となるボートレース徳山の【G1徳山クラウン争奪戦】!
    4日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

    4日目 12R 予選

    推奨買い目 3連単9点

    1着:②杉山正樹
    2着:③④①
    3着:③④①⑤
    出足の良い2号艇の杉山の差しに期待する。本人がコメントしているように、立ち上がりの加速力が良く、2コース差しに向いている。 回り足の3号艇の梶野の立ち回り、ダッシュを利かせて差す松井も上昇気配、1号艇の桐生は捌ける力はもっているが機力的に厳しいものがある。

    G1徳山クラウン争奪戦 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

    初日、2日目のドリーム戦は共にイン逃げ決着となったボートレース徳山の【G1徳山クラウン争奪戦】!
    3日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

    3日目 12R 予選【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→4→3
    1,020円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①白井英治
    2着:④⑥③
    3着:④⑥③②
    昨日のドリーム戦は3コースから6着となったが舟足は悪くない1号艇の白井、苦しい予選競走だが、地元のイン戦ここは譲れない。 相手はカドから攻める4号艇の池田、当地との相性抜群なだけにスタート決めて一気に攻め込む。池田の攻めに乗りたいのが6号艇の安河内、エースモーターのパワーがあれば上位進出可能。押さえて置きたいのは3号艇の桑原、コンマ0台のスタートが切れるので桑原の捲くりも警戒したい。

    G1徳山クラウン争奪戦 2日目、すなっちドリームの予想(買い目)結果更新!

    初日のクラウンドリームは1コースからコンマ08のトップスタートで地元のレジェンド、今村豊が逃げ切ったボートレース徳山の【G1徳山クラウン争奪戦】!
    2日目となる本日はダブルドリームのアシ夢ドリームを予想します。

    2日目 12R すなっちドリーム

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①毒島誠
    2着:④③②
    3着:④③②⑥
    初日は6着、3着と少し出遅れ気味の1号艇毒島、それでもスタートは2レース共にコンマ10を切る好スタート!ドリーム戦の1号艇、スタートは見えているようなので中心に推す。 相手はモーターの動きも良い4号艇の田村、カドからダッシュを生かして毒島に迫る。地元のエース白井も上位争い、全速戦でどこまで詰めよれるか。小回りで応戦する松井の残り目にも注意。

    船の時代
    船の時代
    稼げない時代に終止符を!
    船の時代
    船の時代
    全国24ヶ所の競馬場に情報取集スタッフを配置!現地で契約に成功した予想師から届く厳選激アツ情報で高配当をガンガン的中させているサイトだね♪登録費・年会費は0円(無料)!魅力的な無料情報に加え、新規登録で1万円分のポイントが貰える今がチャンスだよ!!!
    >>ここから無料登録<<

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました