2020びわこ競艇【PG1ヤングダービー】最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

ボートレース予想&買い目

競艇大好きオッターがボートレースの予想と買い目を紹介していきます!
ボートレースの予想と買い目を初日から最終日まで掲載!より的中率アップが狙えるように、的中実績のある競艇予想サイトの無料情報も紹介していきます!
今回は2020びわこ競艇【PG1ヤングダービー】の予想を紹介していきます!

  • PG1びわこヤングダービー 4日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!
  • PG1びわこヤングダービー 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!
    12R予選競走 3連単730円的中!
  • PG1びわこヤングダービー 2日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!
    12R予選競走 3連単6,390円的中!
  • PG1びわこヤングダービー 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!
    12Rドリーム戦 3連単700円的中!
  • 2020びわこ競艇【PG1ヤングダービー】の展望

    9月17日からボートレースびわこで行われるプレミアムG1ヤングダービー!群雄割拠の戦国ダービー、スターへの階段を駆け上がるのは?
    今年9月1日時点で30歳未満の選手の中から、厳しい選考争いを勝ち抜いてきた52人の選手が出走、20代最強レーサーの座をかけて、びわ湖の湖面に若い水しぶきが上がる6日間、見逃し厳禁のフレッシュバトルが繰り広げられる。

    ヤングダービー

    優勝候補の筆頭!大阪支部の木下翔太選手

    優勝候補の筆頭格は大阪支部の木下翔太選手。SG競走の優出3回、G1競走の優出11回という実績は今大会出場メンバーのなかで突出した数字で、ヤング世代では格上といえる存在といっていいだろう。
    ヤングダービーは2017年に優出して4着、2018年は優出して5着、イースタンヤングは2019年と2020年に2連覇と貫禄の走りを見せつけている。
    びわことの相性は過去6回の優出で優勝1回と好相性水面!2018年にはG1近畿地区選で優出して3着、2019年にはG2秩父宮妃記念杯で優出して6着と既にグレードレースで結果を残していて、びわこヤングダービーは負けられない戦いといっても過言ではないだろう。
    木下翔太選手は来年4月で30歳を迎えるので、ヤングダービー出場は今回が最後!第7代ヤング王者の栄冠を手に、ヤング世代を卒業したいに違いない。

    対抗格筆頭は愛知支部の磯部誠選手

    対抗の一番手は愛知支部の磯部誠選手!選考勝率7.51は出走メンバーの中でトップの数字、初日ドリーム戦1号艇の栄誉を掴み取った。
    今年は既に5勝をマークする充実振り、特に今期に入ってからは11節走って7回の優出、4回の優勝と快進撃をしており、近況の勢いは今大会ナンバーワンといえるだろう。
    ヤングダービーは今までに5回出場しているが、予選通過が2回、優出は0回と思うような走りができていないだけに、今回に掛ける意気込みは相当なものだろう。磯部誠選手も9月8日で30歳となるので、ヤングダービー出場は今回がラスト!ヤング最後の年を有終の美で締めくくりたいだろう。

    注目は女流レーサー!福岡支部の大山千広選手

    今節の注目度ナンバーワンは福岡支部の大山千広選手!2018年のヤングダービーで大会史上初の女子優出を果たし、今年6月のウエスタンヤングでは大会史上初の女子優勝をマーク。ヤングダービー全国制覇の期待が高まる。
    びわことの相性は2016年ヴィーナスシリーズでデビュー初優出を飾った思い出の水面、相性は悪くないだけに期待が持てる。2019年レディースチャンピオンに続く2つ目のPGⅠタイトルに向けて、歴史に新たな1ページを刻むのだろうか。
    女子レーサーは三重支部の塩崎桐加選手、福岡支部の渡邉優美選手、徳島支部の喜多須杏奈選手、三重支部の高田ひかる選手、東京支部の倉持莉々選手、愛知支部の出口舞有子選手、福井支部の西橋奈未選手、岡山支部の土屋南選手も参戦。女子9人はヤングダービー史上最多の出場で、ヴィーナス旋風を巻き起こして大会を盛り上げそうだ。

    その他の選手も虎視眈々とダービー制覇を狙う

    2018年に続く2回目のヤングダービー優勝を狙う群馬支部の関浩哉選手!G1競走のタイトルホルダーの福岡支部の羽野直也選手、福岡支部の仲谷颯仁選手、大阪支部の上條暢嵩選手。
    昨年の三国大会で予選トップ通過した愛知支部の吉田裕平選手、昨年準優勝の三重支部の豊田健士郎選手と優出5着の東京支部の宮之原輝紀選手、8月のG1びわこ周年で予選3位通過の大躍進を遂げている香川支部の石丸海渡選手、昨年のびわこルーキーシリーズで優勝している福岡支部の新開航選手なども期待できる。

    地元の滋賀支部は若手の双璧

    地元の滋賀支部からは滋賀支部の木村仁紀選手、滋賀支部の松山将吾選手が登場!残念ながら丸野一樹選手はフライイング休みのため不在となり、2人にかかる期待は一段と増している。
    木村は2年連続2回目のヤングダービー参戦。初出場だった昨年は予選18位と予選を突破、今回は優出を狙いたいところだ。また松山は3年連続3回目のヤングダービー出場、一昨年は予選45位、昨年は予選37位と力を出し切れない走りが続いているので、地元水面での奮起に期待が掛かる。

    ヤングダービー

    2020びわこ競艇【PG1ヤングダービー】のドリーム戦の出走メンバー!

    9月17日 初日 ドリーム戦

    1号艇 磯部 誠(愛知支部)
    2号艇 仲谷 颯仁(福岡支部)
    3号艇 木下 翔太(大阪支部)
    4号艇 大山 千広(福岡支部)
    5号艇 大上 卓人(広島支部)
    6号艇 羽野 直也(福岡支部)
    ドリーム戦

    優勝候補といえる6名の精鋭レーサー!スタートダッシュを決め、【PG1ヤングダービー】を引っ張る選手はどの選手か!

    2020びわこ競艇【PG1ヤングダービー】注目モーターを紹介!

    高性能な29号機!井上一輝選手

    勝率6.16、2連対率47.9%の好モーター29号機を手にしたのは井上一輝選手。出足・伸び足・回り足と三拍子揃ったモーターで、直近の30走では2連対率60%を誇るパワフルなモーター。

    エースモーター51号機!出口舞有子選手

    勝率6.73、2連対率54.8%を誇るびわこのエースモーター51号機を引き当てたのは、女流レーサーの出口舞有子選手。性能の高い実力機で、大きな事故がない限りはエース機のパワーを発揮し続けるだろう。

    パワフルな好モーター31号機!金子賢志選手

    勝率7.06、2連対率63.2%のパワフルモーターを手にしたのは金子賢志選手。7月の転覆以降若干陰りはあるものの、それでいてこのパワーは調整次第ではエースモーターを凌駕する期待の好モーター。

    PG1びわこヤングダービー 最終日、優勝戦の予想(買い目)結果更新!

    本日、ヤングダービーの頂点が決まるボートレースびわこの【PG1ヤングダービー】!
    最終日となる本日は優勝戦の予想します。

    最終日 12R 優勝戦

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①上田龍星
    2着:③②⑤
    3着:③②⑤④
    予選トップ通過から、準優勝戦はエースモーターを封じてのイン逃げを決め、優勝戦の1号艇を手にした上田。スリットからの伸びも抜群で、スタートさえしっかり決まれば、先マイからイン逃げが濃厚、ココまでくれば後は自分との闘い。 相手は3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の木下、最内を狙って差してくる2号艇の磯部が相手。ダッシュ勢から穴を狙うなら、全速で捲り差す5号艇の春園が狙い目。

    【競艇バレット】狙いすました2回転で、払い戻し37万円ゲット♪

    競艇バレットは、データをくまなく蓄積・統計する分析力、競艇関係筋との強力な人脈、アルタイムな情報を掴む情報収集力に優れた競艇サイト♪幅広いニーズに応えたプランがあり、自分に合った情報で勝負できるのも魅力だね!
    登録すると毎日2レースの無料情報が配信!さらに今なら10000円分の利用ポイントが貰えるよ☆登録は無料、試してみるならこの機会を逃すのは勿体ないよd(^_^)

    9月17日の木曜日に、戸田競艇から津競艇へのコロガシ舟券で、高額払い戻しがあったから紹介するね!

    競艇バレット

    【9/17 戸田 6R ⇒ 津 9R コロガシ結果】
    戸田6R 3連単6点配信 4-2-1 2000円推奨
    3連単2,700円的中! 5万4,000円獲得
    津9R 3連単6点配信 4-1-2 的中の6分1(約17%)推奨
    3連単4,150円的中! 37万3,500円獲得

    「低価格でも堅実なプラン」「回収率重視のプラン」「高額配当を狙い撃つプラン」といった、会員のニーズに応えるプランが豊富だから、自分に合ったプランで稼ぐことができるよ!

    競艇バレット

    今なら毎日2レースの無料情報が配信に加え、10000円分の利用ポイントが貰えるよ☆登録は無料だから、無料情報から試してみても良いと思うよo(^-^)o

    PG1びわこヤングダービー 5日目、準優勝戦の予想(買い目)結果更新!

    本日は予選突破した18名のサバイバルバトル、準優勝戦が行われるボートレースびわこの【PG1ヤングダービー】!
    5日目となる本日は準優勝戦の予想します。

    5日目 10R 準優勝戦【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→3→4
    1,340円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①木下翔太
    2着:③②⑤
    3着:③②⑤④
    日増しに調子もモーターも上がっていく1号艇の木下、4日目の1号艇も1マークで縺れるも、しっかりと立て直しての逃げ切り勝ち、ココもキッチリ逃げ切ってくれるだろう。 相手はモーターパワーで上をいく2号艇の中村、3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の井上が相手、穴はダッシュを利かせて攻め込む4号艇の仲谷。

    5日目 11R 準優勝戦【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→2→4
    710円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①磯部誠
    2着:②④③
    3着:②④③⑤
    予選4日間はオール3連対とモーターに加え、捌きも充実している1号艇の磯部。スタートで後手を踏まなければ、準優勝戦も難なく逃げ切ってくれるだろう。 相手は伸び足鋭く2マークで逆転を狙う2号艇の関、カドからダッシュを利かせて攻める4号艇の大上が本線。穴はエースモーターで全速戦を仕掛ける3号艇の出口。

    5日目 12R 準優勝戦【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→2→4
    1,040円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①上田龍星
    2着:②④③
    3着:②④③⑤
    予選4日間で4勝と抜群の強さをみせる1号艇の上田、モーター的に抜けた存在もいないメンバー構成だけに、ココは上田の捌きを信頼して良いだろう。イン速攻で優勝戦の1号艇をもぎ取りにいく。 相手は最内を突いて2マークで逆転を狙う2号艇の春園、4カドからダッシュを利かせて着点を狙う4号艇の羽野。穴は5コースから捲くり差す木田。

    PG1びわこヤングダービー 4日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

    本日が予選最終日となるボートレースびわこの【PG1ヤングダービー】!
    4日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

    4日目 12R 予選競走

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①木下翔太
    2着:③②⑤
    3着:③②⑤④
    日を増すごとに動きが良くなる1号艇の木下、スタートも徐々に良くなり3日目はコンマ10を切る好スタートだった。このメンバーならスタートで後手を踏まなければ、イン速攻が決まるだろう。 相手は3コースから全速で捲りに行く3号艇の春園、最内を差して2マークでの逆転を狙う2号艇の宮之原が本線。穴は5コースから捲くり差す5号艇の井上。

    PG1びわこヤングダービー 3日目、12R予選競走の予想(買い目)結果更新!

    今日から予選も後半戦となるボートレースびわこの【PG1ヤングダービー】!
    3日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

    3日目 12R 予選競走【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→2→4
    730円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①仲谷颯仁
    2着:④②③
    3着:④②③
    スタート感はまだ掴み切れていないが、モーターは好仕上がりの1号艇仲谷、2日目は中間着順が続いているが、好枠を生かして勝ち切り、予選上位突破を狙いに行く。 相手は3連勝と勢いにのる4号艇の関、最内小回りで対応する2号艇の吉田が本線。1発あるとすれば3コースから全速戦を仕掛ける3号艇の高田。

    PG1びわこヤングダービー 2日目、12R予選競走の予想(買い目)

    初日のドリーム戦はイン逃げ決着となったボートレースびわこの【PG1ヤングダービー】!
    2日目となる本日は12Rの予選競走を予想します。

    2日目 12R 予選競走【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→5→3
    6,390円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①大山千広
    2着:③②⑤
    3着:③②⑤⑥
    2日目の12Rは女流レーサーで組まれた一戦、フライング2本持ちでもココは譲れない1号艇の大山が、インから貫禄の逃げ切りに期待する。 相手は3コースから全速戦を仕掛けてくる3号艇の喜多須、最内を突いて2マークで着点を狙う塩崎が本線。穴はダッシュを利かせ1マークも全速で捲り差す5号艇の西橋。

    PG1びわこヤングダービー 初日、ドリーム戦の予想(買い目)結果更新!

    本日からボートレースびわこでスタートする【PG1ヤングダービー】!
    初日となる本日はドリーム戦の予想をします。

    初日 12R ドリーム戦【 的中!】
    【結果】
    三連単 1→2→3
    700円

    推奨買い目 3連単9点

    1着:①磯部誠
    2着:⑤②③
    3着:⑤②③④
    勝率8.05の磯部が本領を発揮する一戦。モーター41号機も特徴は薄いが、前検のタイムもまずまずで動きも悪くない。スタート決めて、先マイからのイン逃げに期待する。 スタートのポイントはフライイグ2個持ちの4号艇大山、外枠勢にフライングを持っている選手が多いが、スタートで攻められる5号艇の大上、3コースから捲くりにいく3号艇の木下が本線。最内を小回りで対応する2号艇の仲谷もチャンスあり。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました